ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメダの中心で、愛をさけぶ。ナンパblog

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの関西クラブ解説:GIRAFFE OSAKA

クラブ名
GIRAFFE OSAKA(ジラフ オオサカ)】

f:id:hiyo5o:20170510215437j:plain

 
 

(場所)
大阪市中央区宗右衛門町7-9宗右衛門町ビル
 
大阪ミナミの真ん中!ひっかけ橋やドンキホーテの近く!
川沿いにあるので街側から探さないように><
 

f:id:hiyo5o:20170510215136j:plain

 
 
 

(営業時間)
19:00-25:00

盛り上がる時間
平日は22:00過ぎから24:00の終電前まで
土日は21:00-1:00頃

昔は1300人入場とかもあり川沿いに列が並んでいた。
その時ほどの勢いは無い印象だが、休日の早い時間帯ならここだろう
 
 
 
 

(料金)
以下公式HPより抜粋  ※H29.4現時点
 

f:id:hiyo5o:20170510215409p:plain

 

一時期は高い印象だったが最近は実質の値下げしたのだろうか??
ただすぐに(イベント料金)になるのであまり参考にならない気もする。

DRINK 700円前後
 
 
 
 

(年齢層)
女性 20前半-20後半まで
男性   20代までが多い印象
 
学生も多い。社会人もまずまず居る。若い子率高い。
 
 
 
 
(音)
EDMメイン。初心者もとにかく乗りやすい。
豪華GESTがくることも
賛否両論だが三代目やK-POPなども流れる。
 
 
 
 
(フロアMAP)
以下公式HPより抜粋
ここの最大の魅力は何と言っても関西に珍しい多フロア構成!
 
階ごとに流れている曲や居る層が違うのだ。
 
大体は2Fがメインで聞きやすい感じで、4Fが渋い音楽が流れている。
たまに3Fが開いてることもあり(基本はVIPである)
1Fはロッカーのみ。たくさん揃っているので埋まってて困ることはあまり無いだろう。
 

f:id:hiyo5o:20170510215629j:plain

 
 
 
 

(特徴)
アクセスが良くて、入りやすい。
アングラ感も少なく、初めて出来たときは大きさに感動した。

ピークも早いので飲み会の二次会にはとてもお勧めである。
また、ミナミのクラブデビューはここが良いのではないか?

大体この後にハシゴするのがミナミの夜遊びの入り口だ♪

女の子はなんかお立ち台に乗りやすそうなので集まって遊ぶと良いだろう。
学生時代はよくサークルで来た。
 
初心者でもナンパはしやすい箱である。
 
 
 
 
 

(ひよこのコメント)
OPEN時から通っていたかつての主戦場。

f:id:hiyo5o:20170510220319j:plain

 

早い時間帯から盛り上がるがその後のハシゴが大半で当日持ち帰りはイージーかと言われると…?
昔は風営法の関係で1時にクラブが閉店してたのでその時は圧倒的な人気だったが、今は規制緩和もあり遅くまでやっているところがメインなので勢いがなくなりつつあるの寂しい。
 

平日は人が全然居なくて寂しい。Twitterでは何も起きない箱と揶揄されることもある。
戦うなら土日。
 
 
とにかくここはフロアの使い方がKEY
・どこで音に乗るか?
・どこで連れ出して和むか?
・どうセパレートするか?
 
土日なら人口密度も多く、死角があるのもあり、かなり密なスキンシップまで行ける。
 
広いので男性でもかなり休む場所は多いがあっという間に終わってしまうので注意笑
フロアと休憩ゾーンは近くないので全然会話できないことも十分にあり得る。
 
フロアは照明暗めであり、顔刺しするときは階段周辺などの方が良いのではないか?
広い分、友達とのセパレートはかなりかけやすく、はぐれる子も多いのでソロプレイヤーにやさしい箱と言える笑

時間の関係で連れ出し打診できない人でも1時になると強制的に閉店で出ることになる。

なお、ここから出てくる子が居る1時はプチGTだ笑
 
 
※上記の情報はH29年5月現在。
 料金や営業時間など変更の場合もあり、ひよこさんは責任を負いかねますので行く際にお店に連絡を!

合流申請はTwitterまで
アカウント@hi4ko__