ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの2017年のナンパのまとめと来年の抱負 

f:id:hiyo5o:20171231005821p:plain

 

『富・名声・力、この世のすべてを手に入れたような気がした男、快即王・ひよこさん。彼の死に際に放った一言は人々を街に駆り立てた。

 

「ナンパの成果か? 欲しけりゃ教えてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はPUAを目指し即を追いつづける。世はまさに大快即時代!』

 

 

        f:id:hiyo5o:20171231011204j:plain

 

、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、


どうもー♪

 

 関西でナンパblogを書いている

快即王改めひよこさんです。

 

 f:id:hiyo5o:20171108181533j:plain

 

始めましての方へ


 


平凡なサラリーマンがナンパを趣味にするとどうなるのか?

振り返りと活動報告を今回も包み隠さず公開します。

 

 

 

では!2017年を振り返る

 

 

【ナンパ編】

▶総GET数 76即
 
    即54 / 準即21 / 準々即1

 

生涯の経験人数を越えました。
もともとは年10-20人程度であった。

要因としては即数が大幅に伸びたのが大きい。

 

活動は基本は土晩のみオール、平日の2日前後と日曜日で終電まで。
昼間は仕事や趣味など自分の時間に使うためいずれも夜主体であった。

巣箱が郊外のためほぼ使えず、ラブホが80% / カラオケ10% / ヨネスケ10%程度か。

 

 

<元の目標>

Total100羽へ向けた年間30

結果 ⇒ 達成!!
    大幅に上回ることが出来た。

 

 


▶月別及びそれぞれの内訳

 

(例)  月 即数

           即/準即    出会いの場所

 

1月 5即
   0/5 箱5
 【イベント】ナンパblogと出会う→読者に


2月 1即
   0/1 箱1 


3月 3即
   2/1 箱1 スト1 BAR1 


4月 2即
   1/1 BAR2
 【イベント】ブログ開設、アカウント作成


5月 4即
   2/1/1 箱2 スト2
 【イベント】東京遠征


6月 3即
   1/2  箱1  スト2
 【イベント】関西新人ナンパブロガーサミット


7月 10即
   9/1  箱4 スト4 BAR1 祭1
 【イベント】IPPON GP出場、祇園祭 


8月 10即
   5/5  箱3 スト6 海1
 【イベント】熊本遠征、海


9月 12即
   10/2 箱6 スト6  
 【イベント】福岡遠征


10月 8即
   8/0  箱2 スト4 ハロ2
 【イベント】ハロウィン 


11月 11即
   11/0 箱7 スト3 ハロ1
【イベント】クラナンノック、名古屋遠征、関西ナンパ師忘年会、DBR出場


12月 8即
   6/2  箱2 BAR6  
 【イベント】バーナンノック

 


急激に7月から伸びた。

これはストナンが地蔵克服して曲がりなりにも出来るようになってきたのが最大の理由。次に箱の打率がUPしてきたため、休日前の夜の出撃で2即出来る日が出てきたことが大きいだろう。

 

クラスタ入り数か月で伸びてくる人はちょこちょこ見るがひよこにとっての伸び代も例に漏れず、そこだったのだ。

 

 

▶GET比

 箱 34 / スト 28 / BAR 10 / イベント 4 / ネト 0

 

箱とストに関してはまぁまぁバランスよく即れてる印象。

ひよこの活動スタイルでは平日はスト、休日は箱の即が多かった。

 

思ったよりBARが多いのが驚き。
ただ準即が大半であり、かなりアポ負けがあったため
コスパは良くないのではないか(・ω・;)。

 

ネットは課金してコレだ。あまりにも悲惨な結果であった(´;ω;` )

 

 

 


【ナンパブログ編】

 

4月末に作成


総記事数

 83記事

  即数より記事が多い笑

 

▶目標アクセス数  

 月間1万view ⇒ 1万5000view(達成!!)

 

 


▶2017人気記事ランキング


1位 


7日間連続ナンパノック
やはり1番皆様からの反響が大きかったのはこの企画!

憧れのblogの影響を大きく受けつつ、自分の現在の即理論の確認のために決行しました。

 

ほぼ完ソロでの挑戦でしたが、名古屋で出会った皆様や
応援メッセージのおかげで厳しい一週間を
なんとか戦い抜けたのが思い出です(人・ω・)

 

 

 

2位


単発のblogでありながら軽くバズったため最大風速が強かったのはこちら!
画像で誤魔化さない自分の中の文章力UPへの挑戦がサブテーマでした笑

 

 

 

3位

 
読者として大きく影響を受けた
弟(そっくりさん)のけいしとのコンビ即!!
そして大御所えっちゅうたつおさんとの兄弟に!!

 

間違いなく今年一番印象に残った即でした。

※きゃわいくはない(ノ≧A≦)

 

 

 

4位


ノック企画 第2段はバーナン!!
毎日違ったクラスタとのコンビは楽しかったです(人´ω`*)

現在準即の消化中なのとスピンオフ作品はまだ未公開ですが
終わり次第、考察を深めてUPしていきますので乞うご期待!!

 

 

 

5位


こちらもバーナン記事。
検索流入が大きいためどうやら一見さんも多く見てくれている様子。

太融寺ルーティンはキャスでも大好評でした。

 

 

 

 

【総括】

まず最初に浮かぶのはとても楽しかったということです(。・ω・。)

 

初めは1人の読者としてでしたが、アカウントを作って
自分がプレイヤーになって少ししてからblogを書き始めました。

 

そこを機転に一気にみんなとの輪が広がって
会ってみたかった人達とどんどん会えて行ったような形です。

 

プレイスタイルはソロですが同じ趣味がある友達と会える環境は
やはりモチベーションの維持にかなり重要です。

 

 

“良くつるむ人の平均値に自分はなる”という通説はありますが
女遊びにおいてもコレはある意味当てはまるのではないでしょうか?

 

参考になる記事


自分を思い返しても当てはまっていて、活動時間は野生時代から大きくは変えていなくても即数が伸びた要因はここにある気がします。

皆から刺激を受けたことや、「いや、いけるだろ」というマインドが出来たり、即や失敗への他者の体験談などが今年の結果にはかなり繋がっているからです。

 


そして次に言いたいのは非常にお金が飛んだ!ということ(´;ω;`)

 

(一例)
準即  アポ代  3000-5000円     +  ホテル代など
箱即  箱代   700-3000円       +  ホテル代など
スト即 雑費   500-5000円    +  ホテル代など
巣箱即 アポ代  1000-5000円

 

もちろんカラオケや土晩は安いビジホ予約などで
涙ぐましいコストカット対策を行なっていたのだが

大体ラブホでおごるため平均7000円位したのではないだろうか、、、
ココに関してはもう全く考えたくないのが本音である(´゚ω゚`)

 

 

来年はカラオケ即やローカルストを増やして行こうと思います。

 

 

 

▶来年の目標

①更なるblogクオリティの向上

これに尽きるのではないか。より高い文章や構成力。
そしてネタとなる企画や出会いを発掘していく。

 


②ストナンノックの決行

最後のノック企画となる予定。
こちらは気温が程よくなる時期に行う。

 


③即率の向上

即数を伸ばしたいこともあるが、そのために活動時間を増やしたくはない。
どちらかというと率を上げたいのだ。

 

スト

 相反するようだがもっと洗練された弾丸即を身に着けつつ、準即力を鍛える。

 

 平日の早い時間での即率を上げる。


今は夜に即れそうな子を探して、GETするスタイルが中心で
番ゲは全然狙っていないのだ。当然死番するし帰り道には自分も忘れている笑

 


これは今のスタイルを例えるならパワプロの強振縛りに近い。

         f:id:hiyo5o:20171231004030j:plain

 


そこからの脱却を図り、柔軟なスタイルを獲得する。

 

 

 

飲み会もさほど来ませんし、新規合流もあまりしません。

多くの人にとってとっつきにくいキャラを貫きます。

 

おそらく、今年以上にマイペースに時にはストイックに自分の道を追求していくこととなるだろう。


兎にも角にも来年度もよろしくお願いします(*^-゚)/

 

             f:id:hiyo5o:20171206185359p:plain