ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

1Dayー4駅の代償ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171201163736p:plain

 


20:00 街に降り立つ。

 

いつもと違う雰囲気のJKTを着て、箱には履いて行けない革靴で街を歩く。

 


ストしたい気分になったがそうも行かない。


なんたって今日はバーナンノックなんだから

 

 

 

 

 

今日の相棒は、、、、

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171201180301p:plain

 

 

 


1人でひこバーにINした。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

最悪、1人で戦うつもりであったがなんと合流可な方が!!

 

 

 

DMを送るともう少しで来れるとの事

 

 

 

サージングすると店内には数組のきゃわいい女の子が居る。

 

 

 

男性より女性が多く、小さなブルーオーシャンだ。

 

f:id:hiyo5o:20171201180235j:plain

 

 

 

友達が来なくてとても困ってるルーティーンで1組の子に行く。

 

 


JD1/ゆるふわ/きゃわいい
JD2/隠れ巨乳/きゃいめ

 


うん。いい感じのオープンだ。

 

チャラ開示しつつ悩む。

 


JD1は押しに弱く、JD2は性にオープンなタイプだ。

 


外人とした話や、4人でラブホに行った話しを目を輝かせて聞いてくる。

 

しかし彼女たちは2人とも朝1から学校であり、家は滋賀ということだったのが悩みどころだ (・д・`m)

 

 

 

店内は男が増える中、地蔵をし男同士でジェンガやトランプをしているAFCが増えてきた。

 

 

さながら女子に興味の無いフリをする思春期の男子だ

f:id:hiyo5o:20171201180143j:plain

 

 


そんな中、逆3で和むひよこはヒエラルキーの頂点だったと思いたい。

 

 

 


21:00 合流。

 


合流者は、、、、、、ニーケさん。

 

 

 

完全にガチの初対面だがスムーズに輪に入って頂く。

 

 

 

 

流石の適応力であった。戦いやすい。

 

 

 


15分ほど経過。

 

 

 

 

少し食い付きが落ちてきた↓

 

f:id:hiyo5o:20171201175741p:plain

 

 


考えられるミスは


1)自己紹介で性のトークの弄りを来たばかりのニーケさんにしてしまったから?

 

2)1時間も会話していたためピークを過ぎた?

 

3)アルコールが切れてきた?

 


何にせよ対処できるのは3しかない。

 


アルコールセパを提案するとトイレに行くとのこと。

 

 


トイレを待つ。

 

 

3分

 

 

5分、、、

 

 

10分、、、、、

 


作戦会議か?遅いな?


とニーケさんと相談してると降りてくる。

 

 

 


どうやら男と話している。

 

 

 


(上は男女比1:1だったで数組のみのはずだが?)

 

 

 

 

と思いつつ降りてくる彼女たちも見るとアモッグの相手は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

ひこばー東通り名物の店員によるアモッグだ

 

 

 


彼女たちは戻って来たが帰るとの事。


我々もバーを後にした。

 

 

 

 

22:00 ひこばー2号店IN

 

しようとしたが女の子が出てきたので並行トークすると男ばかりとの事。

 

 


U最大のメインであるひこばーへ一緒に向かうこととなった。

 

 


姉さん1/綺麗系
姉さん2/芸術系

 

 


和みながら歩いてるとラブホトークになる。

 

 

 


あの(シュポン!)てなる会計システムについて話をしてて乗ってきて

 

f:id:hiyo5o:20171201175407j:plain

 ↑こんなやつ。

 

 

 

ひよこ「俺20代やしお子ちゃまやから分からないーw」というと

 

 

 

 

 

 

姉さん1「30代はあかんの??」とプチ怒

f:id:hiyo5o:20171201175234j:plain

 

 

 

 


アラサーに年齢話はただの失言であった。

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171201175107j:plain

言ってはいけない事もあるのだ。

 

 

これは僕のミスだったね。

 

 

 

店舗に入ると人の入りは中々。

 

 

 


ニーケさんと反応を見つつ声かけと放流を繰り返していく。

 

 

 

23:00


何組か和んでいるが決定打には欠ける。


連れ出し打診には少し弱い。

 

 

明日予定が無い子は一組居たが、クラブに行くというのは崩せなかった。

準即狙いとなった。

 

 


半前には徐々に人は減り出していた。

 

 


閉店の前に僕たちもバーを後にすることとした。

 

 

 

 

24:00 電車に乗る。

 

ひこバーで未来が無くなった後にニーケさんとお別れし駅へ。

 


いつものように電車に乗る。

 

 

 

 

(どんなブログにしようか、、、、)

 

 

 

 

瞳を閉じて今日の反省と明日からの戦略を考えた。

 

 

 

 

 

 

はずだった。

 

 

 

 

 

 


振り帰りが終わり、瞼を開けると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

4駅通過していた。

 

 

 

 

 


やべぇ(;´・Д・)

 

 

 

と思ってホームに飛び降り、戻る電車を確認するが終電のため当然ながらそんなものは無い。

 

 

 


4駅はやばいのか?


梅田からなんばもそのくらいか?

 

 

 

 

しかし、ここは駅間の長いローカルである。

 

 

どれだけ掛かるのか考えたくも無かったが背に腹は変えられない。

 

 

巣箱の位置を運転手に伝えタクシーに乗る。

 

 

 

 

680円(2割増)

 

 

 

この時点で今日の費用を越えた。

 

 

 


1000円

 

 

 

 

2000円

 

 

 

 

3000円

 

 

 

 

4000円

 

 

 

 

5000円

 

 

 今日のミスの振り返りは終わっても


メーターはまだ止まることは無かった、、、、、、

 

f:id:hiyo5o:20171201174731j:plain

 

 

 


【1日目結果まとめ】

▶0即
 8番ゲ

費用:¥0
  ※VIPカードと持ってた券のみ。
   タクシーはナンパ費用で無い為、除く


活動時間:3時間

 


今日の教訓
・電車に乗ったらアラームをかける。

 

 

 

2日目へ、、、

hiyo5osan.hatenablog.com