ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2Dayー友情の合体(コンビ)ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171202152847p:plain

 


20:00 仮巣箱IN

仕事終わりにblogをダッシュで書き上げ、

ひよこよりカラスの多い街―ミナミ―の外れに本日の止まり木を用意した。

 


本日のBarは

・ひこまるバー心斎橋店(S)

を主戦場とすることにした。

 

 

 


ウイングに名乗りを上げてくれたのはこの人、、、、、、

 

 

 


ごく~さ。さん

f:id:hiyo5o:20171202175247p:plain

blog:

「オラがやらなきゃ、誰が即る!」〜アラフォー ナンパ師 頂点への道〜

 


年齢差が少しあるため会社の先輩後輩という設定で行くことになった。

 

 

 

 

21:00 ひこバーIN

 

f:id:hiyo5o:20171202175658j:plain

 


周囲を見てみたが、、、

 

 

 

 

男しか入っていかない。

f:id:hiyo5o:20171202175453j:plain

 

 


本来ならストをするレベルだが、ノック中なのでそうはいかない。

 

 

 

 

 

入場すると、、、、、、、、、

 

 

 

 

 


平日の梅田の系列店以下の過疎具合。

 

 


以前ひこまるさんと来て以来の、2回目だが

 

あの時と違い金晩なのにあれとは、、、

 

↓その日のブログ

 


 

 

店員は接客・ドリンクの提供ともにこっちの方が良いのに。

 

 

ごくーさ「これは人居ないですねぇ。」

 


ひよこ「とりあえず待ちましょう。」

 

 

 

女の子が入って来た。

OL1
OL2

 


(お、飲み物来たら行こう。)

 

 

野生AFC「飲みに来てよ。あそこに居るし。」

 

f:id:hiyo5o:20171105140519j:plain

 

 

 

OL1.2「分かりましたー」

 

f:id:hiyo5o:20171202175941j:plain

 

 


普通に連れてかれた。

 

 

 

その後、アモッグを狙いに行くが未来なし。

 

 


と、いうよりも女の子が3-5組程度しか店内に居ない。

 

 

 

 

ごく~さ。さんの名刺が消えるオープナーも使う相手が居ないのだ。

 

スピーカーと思われる物体も寂しそうに出番を待っている。

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171106182152p:plain

(入ったらすぐ行かなければ)

 


と決意していると

 

 

 


程なくして2人組が来たたので僕らの席に連れてくる。


丸い子/アラサー → ひよこ担当

ニット子/同僚 → ごく~さ。さん担当

 

 

 

22:00

 

会話としては最初は4人で回して徐々に2人:2人でという流れを意識した。

 

 

笑顔も増えてきて、手を握り返すなどの|○|が強くなってきた、、、

 

     f:id:hiyo5o:20171105141507p:plain

 

 

 

ごく~さ。さんを見ると、、、、、

 

 

 

 


めっちゃニット子が気が強い。

 

f:id:hiyo5o:20171202180328p:plain

 

 

 

 

(ごく~さ。さん流石にこれは、、、)

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 

 

 


ごくーさ「心配するな。セパる。オラに任せてくれ!」

f:id:hiyo5o:20171202180547j:plain

 

 


ごくーささんの神セパが炸裂した。

 

 


女の子が2人バラバラに帰ることが確定したのだ。

 

 


非常に損な役回りを引き受けて下さった後、ストに消えていった、、、

f:id:hiyo5o:20171202180517j:plain

 

 


23:00 ホテル搬送。

 

 

ホテルまで完璧な雰囲気をKEEPし搬送。

 

f:id:hiyo5o:20171202180635j:plain

 

 


上着を掛けてから、、、

 

 


彼女を抱きしめる。

 

 

 

彼女の終電グダがあるため、あと1時間無いのだ。

 

彼女は頭を持たれかけて甘えてくる。

 

 

 

頭の中で手順とかかる時間を逆算した。

 

 

 

 

 

 

 

(良し、イメージできた。)

 

 

 

 

 

 

 

KISSをしようとすると、、、、、

f:id:hiyo5o:20171202180730j:plain

 

 

 

 

 

丸い子「え、ちゅーはダメだよ?」

f:id:hiyo5o:20171202180831j:plain

 

 

 

 

予想外の一言だった。

 

 

 

 

 


交際や身体経験の1度しかないアラサー子は男性とホテルにINするということの意味がさほど分かって居ないのだった。

 

 

ましてや、ワンナイトのスピード感も。

 

 

 


10,20代前半の子では流れに流されることもあったかも知らないが、

彼女は「No!」といえるからココまでこの恋愛観で来たのだろう。

 

 


勿論、ルーティンや崩すのは使った。

 

 


しかし、彼女を抱くには


・時間を使う。

・色を使う。


の2つしか今のひよこには無く、そのどちらも使えない手段だったのだ。

 

 

 

ごく~さ。さんに渾身のセパをしてもらって

 


身勝手な極意を悪用した上で

 

 

 

 

 

自分の出した成果はただの負けだった

f:id:hiyo5o:20171202180951j:plain

 

 

 

 

 

コンビナンパといえるようなお互いWIN-WINには程遠く、

 

 


丸い子もこのままフェードアウトすることで傷つくかもしれない。

 

 

 

少し、ネガティブな感情になったが気付かないフリをして駅まで歩いた。

 

 

 


24:00 駅に丸め子を送る。

 

解散してから少しストをしようとなんば方面に向かう。

 

 


しかし、真冬の金晩はもうすでにソロ子は皆無であった。

 


HUBをそーっとのぞくが男祭りのため退店しひこばーへ向かう。

 

 

 

ごく~さ。さんはドドリア系の美女を連れ出したとだったのでソロだ。

f:id:hiyo5o:20171202181057j:plain

 

 

 

25:00 ひこバーに戻る。

 

あえて言うなら男女比は良くなっている。

 

 


しかし未来を感じられない惨状であった。

f:id:hiyo5o:20171202181501j:plain

 

 

コーラを飲んでから負けを認めて、階段を引き返した。

 

 

 

 

正直、この後に箱に行くかも悩んだ。

確かに宿代が勿体無いという気持ちはあったが明日は仕事。

 


ここでノックと関係ない目先の即を狙いに行って

残りの5日間引き摺って生活リズムを崩す訳には行かない。

 

 

 本日のクリリン(坊主)と

 f:id:hiyo5o:20171202185006j:image

 

2日連続のプチ散財に反省しつつ、布団に包まった、、、、、、、

f:id:hiyo5o:20171202181228p:plain

 

 

 

 

 

 

【2日目結果まとめ】

▶0即
 1番ゲ

費用:¥7,000

 (バー入場料¥3,000+ホテル¥4,000)
 
活動時間:5時間

 

 

 

3日目へ、、、

hiyo5osan.hatenablog.com

 

ごく~さ。さん目線のこの日

ameblo.jp