ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

3Dayー70羽ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171203185909p:plain


20:00 梅田IN

 

本日は昨日を踏まえてUのひこバー中心に行くことをウイングと決定した。

 

ウイングはナーガさん。

 

IPPON GPでのひよこのチームのリーダーであり、何度もコンビをしている兄貴分だ。

 

 


U最大のひこばー。茶屋町店にINした。


人の並びはまぁまぁだった。

 

 

 

 

21:00 

 

 中で何組か和んで一度連れ出し打診行うも失敗。

 

 

 
なぜか体力不足もあり、一杯目のお酒でひよこのアルコール耐性の50%を持ってかれてしまった。
 
ここの酒は特に相性が悪い(単に弱いだけも大きいが)
 

f:id:hiyo5o:20171203190415p:plain

 

外の風を浴びるのもかねてブーメランを数件作ってOUT

 


ひこばーをでると先ほどの数倍の列に増長していた。

しかも女性のほうが多い。


おそらく、男性はガチに声を掛けるために早い時間からが多く、

女性は2件目、3件目というカジュアルな?使い方が多く入店ピークが違うことが考察された。

 

 

 


22:00 ひこばー阪急駅前店IN

 

東通りに向かう途中、確認すると列はマシだったのでまずはこちらから。

 

列に並んでいるとたまたま二階堂君がテルホ連れ出しの最中で僕らの目の前を横切って行った。

 

f:id:hiyo5o:20171203190139j:plain

 

 

 


店内に入ると中々の人の入りは盛況だが、男祭りというほどではない。

 

 

しかしこの店舗は、、、、、、、、、、、、、、

 

 

箱並みの音量で強めのEDMが掛かっており声が通りにくい。

そのため、少し女の子と距離を近く行かなければならない。

数組声を掛けるが決定打に至らない。

 


上の階に上がると、、、、、、、、既セクを発見した。

 


既セク/きゃわいめ/夜職芸能系

 

 

今日は休みだったようだった。

この後の予定を聞かれ逆にギラつかれて乗りそうになったところで我に返る。

 

 

 


ノック中だった。

 

 

 

 

 

 


弱い自分と脳内会議を行ってなんとか勝利出来た。

 

f:id:hiyo5o:20171106182209p:plain

 

 

しかし、数少ないKEEPの彼女に声かけを見られる訳にはいかず、帰るといって下の階に向かう。

 

 


23:00


下の階をサージングすると女の子が空いてたので、目ビームを送り一番反応が良さそうな子たちへ向かう。

 

 

 

近くには別の既セクが居た。

 

既セク/うるさい


もののふピクミンに連れ出されたり、くそ雑魚さんと4P乱に挑戦したりと思い出がある子だ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし彼女のことはわりとどうでも良いので華麗にスルーして目の前の二人組と和みを続行した。

 f:id:hiyo5o:20171203190654p:plain

 

 

まるい子A/きゃわいくはない/巨乳 → ナーガさん

まるい子B/きゃわいくはない/押しに弱そう → ひよこ

 


深く会話をしていく。

出身大学がAとたまたま同じで、途中担当チェンジする。

 


ソファーやDRINKセパなどで1:1の空気も作り六本木劇場の開催

 

 

打診が通り巣箱に行くこととなった。

 

f:id:hiyo5o:20171203190913j:plain

 

 

 


24:00 タクシー移動。

 


搬送中、必死にケータイに釘づく。会話はナーガさんに任せきりだった。

何故なら本日の巣箱は日本橋なのだが

 

 

 位置がくそわかりにくい

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 

 

 


本来なら事前に見るべきだがお互い仕事でその時間が一切無かったのだ。

 

 


巣箱に入る前の戸惑いで食いつきが落ちての破たんのリスクの恐れもある。

 

 


入る手順/タクシーへの伝え方がKeyとなる。

 

 


【ひよ講座】

このケースは(近くの建物がどの程度分かるか?)に尽きる。


タクシー運転手のスムーズな誘導と自然な巣箱INのためだ。

ひよこは太融寺ルーティンの応用で今回もINした。

 

①近くのホテルは?コンビニは?大きなお店は?交差点の名前は?

②何筋でいくか?

この2点がとても大事。

 

 

 

近くにスーパーがあったのでナーガさんと女の子に買い物に行ってもらい、

その間に巣箱INしてお迎えに行った。

 


さぁ宴の始まりだ。

 

トークを楽しみ、それぞれのベッドに誘導していくと、、、、、、、、、

 

 

 

まるい子B「Wi-Fiある?」


ひよこ「あるよー?」


B「ネットフリックス見るーーーーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 


ひよこ・ナーガ(やめてくれ。)

 

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、止められず土竜の唄の上演会がロフトの上で始まった。

 

f:id:hiyo5o:20171203191142j:plain

 

 

 


1:00

 

【現在の位置関係】

ロフトの上/ナーガさんwithB

下にあるベッド/ひよこwithA

 

 

 

 

とりあえず丁寧にぎらつく → 友達居るからダメ


さらに丁寧に前戯 → リーセだからダメ


非常に丁寧な前戯 → リーセだから、、、、あぁあん♡恥ずかしいし

 

 

 

 

ひよこ「ドキドキしてきたよね?ちゃんとしてあげるからあっちでタイツ脱いでノーパン&ブラでおいで」

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、欲張りすぎたか??

 

 

 

A「わかったよ♡」

 

f:id:hiyo5o:20171203191325j:plain

 

 

 

 


2:00


打診通り即

 

 

 

 


ロフトの上では菊川がヤクザと戦っているシーンだった。

f:id:hiyo5o:20171203191554j:plain

 

 

 

 

 

 


ひよこ・ナーガ(もうよくね??)

 

f:id:hiyo5o:20171203191413p:plain

 

結構な音量で寝られなかった。

 

 

 


3:00 上映会中(クライマックス)

 

B「気持ち悪いぃぃいいいぃ」

f:id:hiyo5o:20171203191705j:plain

アルコールに悪酔いしたようだ。

 

 

 

 


さっきから表情が悪いとは思っていたが、、、、、

 

 

 


この状態から即るのが厳しく、時間も無駄になるためナーガさんにソロでアダムに行ってもらった。

 

 


Bを介抱し、寝かしつけつつAをおかわりして仮眠した。

 

 

 

5:00 起床

 

f:id:hiyo5o:20171203191817p:plain

 

 

 


6:00 駅まで2人を送りGT開始


途中出会ったナッパさん/一翔さんと地蔵トークしていると

ナーガさんのパレス連れ出しとのこと。

 


逆3だったが相方子はふぁびさんがヘルプに入り連れていったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 


巣箱に帰還できないことが確定した。

 

f:id:hiyo5o:20170611130808j:plain

 

 

 


満喫に行くか悩んでひっかけ橋のベンチで煙草を吸っていると横に2人組が来る。


話しかけるとオープンする。

 


サラサラ髪メンヘラ/きゃわいい/Ecup

ドフラミンゴ風もこもこニット/きゃわいくはない/Ccup

f:id:hiyo5o:20171203192004j:plainf:id:hiyo5o:20171203192127j:plain

 

 

 

「これは上手くセパれば即れるのでは、、、、、?」

 

 

 

BARナンノックのためBARに行こうとするがお酒はもういらないとのこと。

 

 

 

、、、、、、、あのBARなら行けるか?

 

 

 

 

 

 


ガストの〝DRINK BAR" で打診は通った。

 

f:id:hiyo5o:20171203192322j:plain

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 


ドフィは終始眠そうで欠伸をしており、

 

 

メンヘラに至っては90%寝落ちという惨状でまともに会話にはなら無かった。

 

 

 

7:00 ガストOUT

 


3人とも疲労困憊であったがここで勝負に出る。

 


2人は別方向のため先にもこもこを送ってセパし、メンヘラとテルホINという雑な作戦だ。

 

 


あたかも自然な風にセパしていく。

 


ひよこ「俺ら電車方向一緒やから帰るねー」

 

f:id:hiyo5o:20171008165236p:plain

 

 


無理か?

 

 

 


、、、、、、もこもこはタクシー帰宅。

 f:id:hiyo5o:20171203202306j:image

 

 

 

 

 

駅と見せかけてテルホに向けて二人で歩いていく。

 

 

 信号ごとに小出しにメンヘラにギラつく。

 

 

 

 


眠そうな顔が少し艶やかになっていた。

 

f:id:hiyo5o:20171203192628p:plain

 

 

 

 


いつものテルーホ、、、、、、

 

 

 

 

 



!!
!!
!!
!!

 

f:id:hiyo5o:20170611132246j:plain

 

 

 

 

おいおいおい、もう朝だぜ??

 

 

まぁ日本橋には沢山あるしいけるさ、、、と思うと

 

 

 

 

 

テルホB 満室!!

 

 

 

 

テルホC 満室!!!!

 

 

 

 

テルホD 満室!!!!!!

 

 

 

 

 

 

テルホE 満室!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テルホF 満室!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

テルホG 満室!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:hiyo5o:20170611125828j:plain

 

 

 

 

ごく~さ。さんのブログはマジだったのか、、、、ここまで無いとは。

 


その日のblog↓

関西ナンパ師忘年会2017❷ 〜参加させてもらいましたの巻〜|「オラがやらなきゃ、誰が即る!」〜アラフォー ナンパ師 頂点への道〜

 

 


いつも巣箱とってるから知らなかった。

 

 

 

 

もし僕が市長になったら大阪のラブホは駐車場みたいな(空)と(満)の看板の設置を義務化するだろう。

 

f:id:hiyo5o:20171203192955j:plain

 

 

 


さらに数件当たると、、、、、、、

 

 

 

-----(ウィーン)-------


ひよこ「空きありますか?」

 


やり手BBA風受付「残り一つですが宿泊なら。14時OUTです。」

 


ひよこ「おいくらですか?」

 

 

 


BBA「1万円になります。」

 

f:id:hiyo5o:20171203193134j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おいいおいおい、もう宿泊じゃねぇだろ。

 

朝から昼過ぎまでの休憩じゃねぇか、、?

 

 

 

 

 

 


入るとでも、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散財気持ちぃぃぃいいいいいいいぃぃぃぃぃ涙f:id:hiyo5o:20171203193301j:plain

 

 


8:00

 

 

 

 

 

 

※一瞬、微グダが出た瞬間死んだかと思った。

 

 

 

エロかったです。

 

 

 

 

 

 

 


今日の2即でついに

 

 

野生時代からの生涯の経験人数70羽に1年で並んだ。

 

 

 

 

 


そう思うと何だか朝日がいつも以上に清々しく見えた。

 

f:id:hiyo5o:20171203185129j:plain

 

 

 

 


【3日目結果まとめ】

▶2即
 7番ゲ

費用:¥21,070
   1即¥10,500(バー入場料¥3,000+巣箱代¥7,500)
   2即¥10,570(ドリンクBAR¥570+ホテル代¥10,000)
 
活動時間:12時間

 

 

 

 

追記)DRINK BARもBARです。異論はお受け致しかねます。

f:id:hiyo5o:20171203193720p:plain

 

 

 

4日目へ、、、

hiyo5osan.hatenablog.com