ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

8Dayー延長戦ー:7+1日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20180303172932p:plain


21:30 ウメダの街に降り立つ。

 

 

 

 


完全な二日酔いで身体が重いがミーティングを終えてそのまま向かった。

 

f:id:hiyo5o:20180303175711p:plain

 

 

 

 

ひよこ35%はとてもではないがベストコンディションでは無い。

 

 

 

 

 

もし、宴会芸ならば10回に3回しか成功しないのだ。

 

挑戦するには博打が過ぎる可能性だろう。人生ゲームでもやらないレベルだ。

f:id:hiyo5o:20180303180619p:plain

 

 

 

しかし、そんな身体をメロスのごとく鞭打って向かう。

 

 

何故ならノックの延長戦のお誘いが来ていたからだ。

 

 

 

 

 

 

 


さながら10回裏のマウンド(BAR)に向かった、、、

 

 

 


そんな今日のウイングは、、、、、、、

 

 

 

2017年のパワーワード 〝震撼″

 

f:id:hiyo5o:20180303175326p:plain

 

 

 

 

 


その名付け親であり

 

 

 

BUAメンバーのカズノコさん

 

 

 

f:id:hiyo5o:20180303174937p:plain

 

 


合流は無論初めてのためお会いしたことはない。

 


しかし、遠目から見て一目でわかった。

 

 

 


なぜなら

 

 

 

 


 

f:id:hiyo5o:20180303180818j:plain

 

 

が待ち合わせ場所である梅田水族館(ドン・キホーテ)に居てたからだ。

 

 

 

 

 

まさしく圧倒的なバルクだった。

 

 

 

 

たしかちゃーが言っていたが、この世には筋肉がある人筋肉がない人。二種類しか居ないらしいが、彼は間違えなく後者だ。

 

 

 

 

ちなみにちゃーが言ってたというのは嘘だ。

f:id:hiyo5o:20180303181025j:plain

 

 

 

 

 

 

 


カズノコさんはすごい良い笑顔で迎えてくれた。

 

 

 

 

筋肉をつけるとホルモン的にも幸せや自信が出るのだろう。

 

参考↓


 

 

 

そんな2人で合流してBARに向かおうとするとほろ酔いのきゃわいめな2人が歩いている。

 

f:id:hiyo5o:20180303181248j:plain

 

 

 

 

アイコンタクトで合図してすぐに声をかける。

 

 

 


少し押しが弱かったか?オープンして並行トークするも駅に吸い込まれていった。

 

 

 

体調は悪いながらも彼に合わせることは可能だ。次はいけそう。

 

 

 


そんなこんなで目的地に向かうことになった。

 

 

 


22:00 本日のBAR


HUB BAR東通り店へIN

 

f:id:hiyo5o:20171205174407j:plain

 

 

 

少し広めなこの店舗だが、、、、

 

 


平日ということもあり、あまり女の子は居なかった。

 

 

とりあえずフリーの手ごろなBBAを発見した。

 

 

BBA1 ややシワが見える
BBA2 若いバイトのJDに厳しそう

 

 

ひよこ「カズノコさん!あの2人行きましょうか?」

 

 

 

 


カズノコ「嫌だよ。BBAに声をかけても仕方ないよ笑」

 

f:id:hiyo5o:20180303181555j:plain

 

 

 


僕はノックをするうちに何かを見失っていたようだ。

 

 

即を追うあまり、ただの雑食な小鳥でしかなくなっていたのだ。

 

 


カズノコさんがお酒を買ってくれた。
(いつものフローズンカクテル)

 

 

乾杯をする。

 

 

ちなみにバーナンノックをしているが、ひよこは酒が飲めないし詳しくない。

 

実はHUBでいつも飲んでいるコレが、アルコールかノンアルコールなのかも判断が付いていないのだ。

 

 

f:id:hiyo5o:20180303181755j:plain

 参考画像:こんなの

 

 

 

 

 

2人で3組ほど声をかけたり、

おじさん達からアモッグして

 

 

 

 

女の子がおじさんに買ってもらったピーナッツを食べた以外に収穫はなかった。

 

f:id:hiyo5o:20180303181907j:plain

 


おじさん達の怒りの目線羨望の眼差しに気づかないふりをしながら我々はバーを後にした、、、

 

 

 


23:30 Uスト開始

 

 

寒い中、2人でスト開始、、、

 

 

 

途中、女の子のマフラーに一緒に包まルーティンを行なうも中々結果は出なかった。

f:id:hiyo5o:20180303183412j:plain

 

 

 

もはやただの迷惑行為だった。

 

 

結果が出ないこともあったが平日の終電前は一人の人ばかりのため、二手に分かれてソロナンをちょこちょこしていった。

 

 

 

 

 

しかし、お互い戦果は挙げられず。

 

 

 

我々は次回の再開を誓い、それぞれの旅に向かってい行った、、、、、

 

f:id:hiyo5o:20180303182240p:plain

 

 

 

 【8日目結果まとめ】
▶0即
 1番ゲ


費用:¥0


活動時間:2時間30分

 

注1※カズノコさんが奢ってくれました。ありがとうございました。

注2※ピーナッツはおじさん持ち

 

 


今日の教訓
・筋肉は人を素敵にする。

 

 

この日のカズノコさんのblog↓


 

 

 

 

追記:カズノコさんへ

書く書く詐欺のように昨年からblogの更新が著しく遅れてしまい、お詫びいたします。

また関西来る際は是非お声かけてください♪

 

 

最終のまとめ記事へ続く、、、