ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

4Dayージャンキーのトリセツ。ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171204181622p:plain

 

昼過ぎに帰ってきて仮眠を取って起きたらもう夕方であった。

 

急いで準備をして、ブログを書き上げる。

本当なら昼に起きてもっと手が込んだのを書きたかったが、

推敲している時間なんてなかった。

 

 

blogを書くのがノック中はかなり時間とタスクを奪ってくるというのは

先人のblogからも知っていたが、前回の箱ノックから嫌と言うほど体感している。

 

しかし、低クオリティで皆様の前に出だすというのがあまりにもつらい、、、

 

電車に飛び乗り、隙間時間で何とかコメントやリプを返した。

この状況で最後に優先されるのがLINEメンテなので死番するのだろう(・ω・;)

 

 

そんなことを考えながら電車を降りて集合場所でウイングを待った。

 

 

今日のウイングは、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171204181659j:plain
レオン君

 

ご存知、関西の誇る泥酔キャラ。

ノンバーバルなナンパを得意とする実は同い年の箱クラスタ

読者へのギラ、キャスでの口論、愛用のサプリにピーナッツを混ぜられるも気付かずに愛飲する事件など話題に事欠かない。

 

 

彼のblog↓

 


blog自体の作りこみよりはネタや本人のキャラが立っているのが魅力で面白い点だ。

 


スイッチバーのナンパ記事は未だに検索上位に来るし、その記事でクラスタ入りした某氏もいる。

 


某氏イメージ画像(引退説あるが誤報疑惑アリ)

f:id:hiyo5o:20171204181908j:plain

 

 


あとは何といっても自分のblogファンや某掲示板にて

 


メンヘラキモポエマーとガチのdisを受けた

 


彼女と別れた際の迷記事は外せないだろう。

 

 

 


ひよこは人見知りなためコンビは無論初めてだ。

非常にワクワクしていた。

 

 

 


集合すると、、、、、

 

 

レオン「髪の毛くりんくりんす。注文ミスりましたわ、、、」

f:id:hiyo5o:20171204182040j:plain

 

 

 

パーマを美容師に失敗されてスト値が-1

 

 


福岡遠征の坊主も重なって

 

 

テンションは30%ほど低くなっていた。

 

 

 

 

そんなこんなで美容師が休みで浮ついた日晩のウメダを歩いていく。

 

 

 


彼の髪の毛をこんなことにした犯人も今日は羽を伸ばしているに違いない。

 

 

まだ見ぬ美容師への敵討ち即をココロの中で誓った。

 

 

 


21:00 BAR in


本日のBAR

【ひこバー茶屋町店】

 

 


少し遅いためかもうかなりペアが出来ていた。


だからと言ってさほどあせることは無い。

 

 

 

 

箱を戦場にしてる僕らなんだからアモッグなんてお手の物だ。

 

 

2人の今年の即数を足したら120即は雄に超えている。

 


クラスタとしては多くは無いが一般的な野性には負けないだろう。

 

 

ましてやストや箱で声が掛けられなくてここきたAFCなんかには。

 

 


まずは乾杯してサージングしようと思うと

 

 


レオン「タバコ吸いましょ!」

 

 


喫煙所へ、、、、、

 

 

 

 

ここで地蔵トークが始まった。

 

 

 


近くで騒ぐパリピを見て

 

 

 


レオン「あんなのと同じ空間に居ると思うとだるいっすわ」

 

 

 

 

彼のネガティブなメンタルが出ていた。

 

 

 


レオン「どんな戦略にします?色々教えてください。」

 

 


ひよこ「え、レオン君のブログてスイッチバーの記事人気やけどバーナン得意なんすよね?」

 

 


レオン「いや、あれ連れてかれてただけでバーナン別に好きじゃないです。」

 

 

 


だってさ。某氏見てますか?この記事?

f:id:hiyo5o:20171204182340j:plain

 

 

 

 

少しして店員さんが女の子を連れてきた。

 

 

 

 


が、横のパリピグループにちょっかいを出された。

f:id:hiyo5o:20171204182649j:plain

 

 

(アモッグ合戦か??)

 

 


レオン君はオープンしたトークをそっとクローズして

 

 

遠い目で彼女を見つめていた。

f:id:hiyo5o:20171204182759j:plain

 

 

 

レオン「ちょっとお酒が足りないですねぇ」

 

 


無料のイェーガーをドリンクBARのノリで取りに行っていた。

 

 

 

 

 

女の子を取り戻して2:2でトーク開始。


OL1/きゃわいめ/ロリめ

OL2/きゃわいめ/すらっと長身

 


最近の話をする。

 


ひよこ「最近なんか楽しいことあったーー??」


OL「ハロウィンしたよー♪」


ひよこ「え、俺もしたよ」


キャッキャッ


OL「レオン君はーーーーー?」

 

 


あかん、あかんぞ、、、、、、、、

 

彼はこういうノリが嫌いなんだ、、、その質問は

 

 

 

 

 

レオン「そういうイベント嫌いなんすよね。なんか馬鹿っぽい。」

f:id:hiyo5o:20171204181659j:plain

 

 

 

 

 

 


直球で等身大の自分を出してきた。

f:id:hiyo5o:20171204182949j:plain

 

 

 

 

その後も何やかんやアリ放流

 


彼は酔いが足りないとまたイェーガーを取りに向かった。

 

 

 


22:00 

声かけを続けるが決定打に欠ける試合展開が続く。

f:id:hiyo5o:20171204183055j:plain

 

 


フロアの人達も入れ替わった感じがするのでサージングを行なおうとすると

 

 

 

レオン「サージングは1人でやらせて下さい。これが僕の持論なんです。」

 


イェーガーが彼のモチベを上げてきたようだ。

 

 


確かにサージングのみで考えるなら


2人でゾロゾロすることの悪目立ちのデメリットがあるが


1人で1周ずつなら2倍のチャンスが拾える。

 

 

 

非常に理に適っている。

 


タバコを吸ってレオン君を待つこととした。

 

 


彼は目線をフロアに回してゆっくりと背筋を伸ばして歩いていき、、、

 

 

 

 

 


イェーガーサーバーでイェーガーを飲んでいた。

 

 

 


大丈夫か?と思いながらLINEメンテをしつつ目ビームをフロアに送っていると

 

 

レオン君が帰ってきた。

 

 

 


レオン「2件ほど行きたい子居ますね。あそこの子とか。」

 

 

 


なるほどなるほど。

 

 

 

 

 


でも分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ君はイェーガーと別のお酒を手に持っているのだろうか??

f:id:hiyo5o:20171204183213j:plain

 

 

 

その後そのお酒を飲み干しイェーガーサーバーに(以下略

 

 

 

23:00 


タイプの子が居るというので見に行く。

 


するとその騎士系女子がひよこと似た柄のシャツを着ているので

 


(1)物いじりでひよこがOPEN


(2)レオン君の和み


(3)セパって即

 

の作戦を立てて実行に移す。

 

 

 

 


さぁ作戦の始まりだ、、、、、、


ひよこ「あ、お姉さん同じ柄ちゃうコレ??」

f:id:hiyo5o:20171204183338j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士系女子「はぁ?ホンマだるいねんけど?」

 

f:id:hiyo5o:20171204183433j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、無常にも一歩目で踏み外した。

 

f:id:hiyo5o:20171204183610j:plain

 

 

 

 

 


そして、傷つくべきはひよこだがウイングのダメージを親身に捉えたのか

 

 

 

レオン君は再びイェーガーサーバーへと歩いて行った。

f:id:hiyo5o:20171204183659j:plain

 

 

 


ひよこも2杯目を取ってきてプチ作戦会議。

 

 


まぁこんなこともあるよねと苦笑いしか出来なかった。

時計を確認すると僕らの終電&閉店の時間が近づいてきている。

 

 


だいぶ人も減ってきているのだ。

 

 


先程の彼に刺さってると思われる子にレオン君が目ビームを送ると

 

 


ちょっと彼を見て目線をそらしてから髪の毛を整えていた。

 

 

 

良い反応だった。

 

 

 

彼女達が今日のラストトライで一致した。

 

f:id:hiyo5o:20171204183825j:plain

 

 

 

小さいふわふわロリ子 / 20くらい → レオン担当

水っぽいボディコン服 / 25くらい → ひよこ担当

 

 


彼女達がバーカンへと向かって行くときにひよこがOPEN

 


すると、、、、、、

 

 

♀2「お酒買ってよー」

f:id:hiyo5o:20171204184242p:plain

 

 

 

 

あかん、あかんぞ、、、、、、、、

 

彼は酒乞食が嫌いなんだ、、、こんな低俗なおねだりは

 

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 

 

 

 


レオン「酒乞食には奢れません。」

 

f:id:hiyo5o:20171204181659j:plain

 

 

 

 

珠玉のパンチラインを彼女達に言い放ち放流した。

 

 

 

 

 

ゴールには入らず試合終了のホイッスルが流れた。

f:id:hiyo5o:20171204184441j:plain

 

 

 

24:00 退店→終電へ

 

少し足取りがふらついてるが無事電車に乗れそうな彼を見届けて、ひよこも自分の電車へ。

 

 

 


ツイッターを開くと、、、、

 

f:id:hiyo5o:20171204174513j:plain

 

 

 

 

 


今日の出撃のメンヘラツイートを連投していた。

 

 

 

でも、クラナンノックの時からリプやリアクションをくれて

 さらには今回、本人は苦手というバーナンのウイングを快くわざわざ受けてくれて

 


ローカルから来てくれたことが素直に本当に嬉しい。

 

 

 

 

 


そう思っていると彼からLINEが来た。

 

f:id:hiyo5o:20171204184732p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171204185322p:plain

 

 

 

そんな気にしなくて良いのに。ありがとう。

 

ただね、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 


僕らは福岡では会ってないよね。

 

 

 

 

 

 


【4日目結果まとめ】

▶0即
 5番ゲ

費用:¥0
  ※VIPカードと持ってた券のみ。


活動時間:3時間

 

 

 

今日覚えたスキルと考察

(レオン君とのコンビの仕方)

 

今回、かなり酷評のようなイジり記事をあげたが彼の箱ナンは何回か見てるが上手いのだ。

 

和みの深さと刺さっている子への選球眼が非常に良い。

 

連れ出しなどの経験値も高く、平日の箱でもきっちり即れる。

 

ただ本人も言うように(泥酔するまでは)OPENが苦手なのでOPENを担当して、セパればかなり強力なウイングになるだろう。

 


何よりも組んでて楽しい人です。

 

 

 

5日目へ、、、

hiyo5osan.hatenablog.com