ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

【7日間連続バーナンノック】エピローグ~ルール解説~

※始まりはプロローグというらしいですね。

全然英語わかってなかったです笑

えっちゅうさんにありがとうございます、、、

        f:id:hiyo5o:20171119194020p:plain

 

 

 

ある日ひよこが歩いていると、、、

 

 

 

 

    f:id:hiyo5o:20171119192931p:plain

 

(この世界はAFCか地蔵ばっかりだ)

 

 

 

 

 

パサッ、、、

 

         f:id:hiyo5o:20171119194551j:plain

 

 


な、何だこれは。近づいてみよう。

 

 

 

 


黒い、、、カード???

 

f:id:hiyo5o:20171113203240j:plain

 

 

 

 


これは...っッツ

 

 

スイッチバーのVIPカード??

 


 

 

 

 

 


落ちてるのか?拾ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiyo5o:20171119200114p:plain

ひよこ「うわぁ!!ひk、、、死神!!」

 

 

 

          f:id:hiyo5o:20171119194724p:plain
死神「今このカードを拾ったね。」

 

      

           f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

ひよこ「どうなるんですか?ひよこは坊主地獄に落ちるんですか?」

 

 

 

死神「いや、君はバーナンノックをするんだ。」

 


ひよこ「VIPカードは年内いっぱい有効...ということは
45日間で何回一行ったかという月単位の企画にして」

 

 

          f:id:hiyo5o:20171119195618g:plain


死神「ノックは連続でやるから価値があるんだよ。」

 

 

 

 

 


【7日間連続バーナンノック】


▶企画の趣旨
7日間連続でバーでナンパを行なう。


▶到達すべき目標
量的目標:7即(即+凖即にて)
質的目標:コンビナンパに慣れる
     自分の中の和み&ラインメンテ能力の向上。
     大阪のバーの実態調査。


▶期間

11月末→12月初頭の一週間(平日・休日含む)

 

 


死神「裏にルールを書いておいたよ♡」

 

 

        f:id:hiyo5o:20171119190739j:plain


▶ルール
①ソロでもコンビでもOK。

②バーの場所はどの箱、場所でもOK。

③再入場や前日に来たバーもOK。

④NHは即数に含まない。

⑤時間帯や長さは不問。バーに入り声かけできた時点でクラナンである。

⑥期間内の準即ならば含む。が、バーには行かなければ行けない。
 (例)a.月に番ゲ⇒水の18時からアポで20時に即
    b.土に番ゲ⇒日に昼アポ即

 あくまでバーナンが優先のアポを組む。

⑦無論、当日のブーメランは含めても良い。

⑧バー前に限り、バーから出てきた女性に関しては即に含めてよい。

⑨⑧は当然その当日内にバーナンをした実績があった日のみ。

⑩予算はバーの入場料、ドリンク代、宿代とする。
 (例)電車代などは入れない。連れ出した食事代は別に集計を検討中。

⑪それぞれの日の成果をブログにまとめる。

 

 

 

 

そして今回は特別ルール
(積極的にコンビナンパをする)
⇒これはあらかた打診をもう進めてあり、関西クラスタ達に続々と登場して頂く予定だ。

 

もちろん、まだまだウイング募集も継続中である。

→DMまで!

 

 

 


死神「クラスタ界にすでに数枚のカードが出回ってるらしいよ」


ひよこ「最近、バー出撃の多いあの人達が怪しいですね、、、」


死神「協力するか、アモッグするかは自由だよ♡」

 

 

 

 


ひよこ「ちなみに予算は?」

      f:id:hiyo5o:20171119191051j:plain


▶予算
50000円

 

 

 

 

           f:id:hiyo5o:20171119195352j:plain
死神「ひよこ君知ってるね、、、?当然、ブログは毎日まとめるんだよ?」

 

           f:id:hiyo5o:20171119195524p:plain

ひよこ「箱ノック以上にある意味で執筆の時間が取りにくい、、、ジェバンニさえ居れば」

 

     f:id:hiyo5o:20171119191017j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ノックが終わった先、、、ひよこはひよこで無くなっているのだろうか。

      f:id:hiyo5o:20171119190753j:plain

 

 

 

【バーナンノックダイジェスト】

▶1Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶2Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶3Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶4Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶5Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶6Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶7Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶+a Day

hiyo5osan.hatenablog.com