ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ぼくは夢を証明しようと思う。その2~始めるにあたっての約束~

f:id:hiyo5o:20170614194206p:plain

 

(あらすじ)

童貞でありながらナンパ師を目指す(彼)を使って

ナンパにおける夢を証明しようとするひよこ。

 

そんな彼とひよこの最初の約束と1st step。

 

 

ルール:

ナンパ師であるということは人に明かさないこと

 

→理由は自分はナンパしているのは学校の先輩なども多い職場のため元々知られていたし、別に家族にさえばれなければ良いが、ナンパ師というのだけは友達や職場にはバレたくない笑

 

学生である彼もそれは同様である。

 

 

 

最初の指令:

書籍

ぼくは愛を証明しようと思う。

f:id:hiyo5o:20170620225405j:plain

 

THE GAME

f:id:hiyo5o:20170620225426j:plain

 

ナンパ師のブログ

 

の3つを読むこと!

 

→まずはINPUTありきだろうと思った。普通に恋愛経験を積んでいない彼のためここは頑張ってもらおう。個人的に興味深いのは恋愛工学における非モテコミットフレンドシップ戦略。PUA理論ではオンリーワン中毒か。

 

※知らない人のために

端的に言うと一人の女の子に必死になって好き好きいうけど報われない状態。とここでは定義します。

 

 

非モテコミット

f:id:hiyo5o:20170620231444p:plain

 

フレンドシップ戦略

f:id:hiyo5o:20170620231502p:plain

 出展)漫画版より

 

 

 

これはそもそも経験値0の男が文字だけで理解できるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170620230550j:plain

3浪中の浪人生がFラン学生がこのジョブスの本を読んだとしてどこまで理解できるのか?に近いものがないだろうか…

 

 

ちなみにひよこは理解できないだろう笑

 

 

というのもあり正直疑問だが、まぁ読んでおいて予防できるのならすごいワクチンではないかと思い勧めた。

 

 

 

 

 

 

本に関しては持っているなら貸してほしいと言われたのだが

 

 

 

 

 

 

ひよ沢は作中のあの言葉を彼に伝えた

 

f:id:hiyo5o:20170620232747p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブログに関しては

 

・きゃりーさん

・ikasuiさん

を読んだ後に

 

そしてそれが終われば現在活動中の関西クラスタのものを順に読むように薦めたが

 

 

 

このブログには辿り着いていないという残念な知名度が浮き彫りになった。

f:id:hiyo5o:20170620230725p:plain