ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

【7日間連続クラブナンパノック】0day:ルール解説

   f:id:hiyo5o:20171102010900p:plain

 

 

【7日間連続クラナンノック】


▶企画の趣旨
7日間連続でクラブでナンパを行なう。

 

 

▶到達すべき目標
量的目標7即
質的目標:自分の中のクラナンのメソッドの再確認と確実化。
     現在の自分の実力の現状認識のため。

具体的には
  ・和み~連れ出し(特に平日)の能力と
  ・ブーメラン回収率を向上したい。

 

 

▶期間
連休~平日を含む7日間連続

 

 

▶ルール
①ソロでもコンビでもOK。

②クラブの場所はどの箱、場所でもOK。

③再入場や前日に来た箱もOK。

④NHは即数に含まない。

⑤時間帯や長さは不問。クラブに入り声かけできた時点でクラナンである。

⑥期間内に準即狙いのアポは組むが含めず、クラブには行かなければ行けない。

⑦当日のブーメランは含めても良い。

⑧GTストに限り、クラブから出てきた女性に関しては即に含めてよい。

⑨⑧は当然その当日内にクラナンをした実績があった日のみ。

⑩予算はクラブの入場料、ドリンク代、宿代、ロッカー代とする。
 (例)電車代などは入れない。連れ出した食事代は別に集計を検討中。

⑪それぞれの日の成果をブログにまとめる。

 

 

▶予算
50000円
先人たちの報告を参考にした。

 

 

▶企画への意気込み

正直、ikasuiさん、asapenさんの焼きまわし感がすごい企画であることは自分自身否定できない。

 

 

 

 

しかし、それでも尚実施するのはPUAとして過去の弱かった自分と決別するためだ!

 

 

 

 

 


決して木-日が休みであったからという理由ではない!

 

 

 

 

 


決してその日は名古屋で宿があるからテルホ代を気にしなくていいからとかいう理由じゃないのだ。

 

 

 

 


決して違う。

 

 

 


、、、、、違う!!

 

 

 

 

 

そもそもオールは体質的に合わない僕は

 

 

 

ハロウィンの連日の出撃と仕事による破滅への輪舞曲によって

 

 

 

 

 

 

肌荒れがすごい。

 

 

 

 

 

 

そして始まる前からすでに晩御飯を食べたら吐くほど消耗している。

 

         f:id:hiyo5o:20170611133616j:plain

 

 

 


その身体に鞭を打って野生時代に3回ほど行き、すべて坊主を晒した名古屋でのスタートだ。

 

 

 


クラスタ入りして半年の積み重ねをそこから証明したい。

 

 


7日間で7即というと僕にとっては決して低い目標ではない。

 

 

が、達成できる妥当なラインであろう。

 

 

 

 

 

ノックが終わった先、、、

 

 

 

 

ひよこはどこまで羽ばたいていけるのだろうか。

           f:id:hiyo5o:20170609010741j:plain

 

 

【クラブナンパノックダイジェスト】

▶1Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶2Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶3Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶4Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶5Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶6Day

hiyo5osan.hatenablog.com

 

▶7Day

hiyo5osan.hatenablog.com