ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

6Dayーニコイチ。ー:7日間連続クラブナンパノック

f:id:hiyo5o:20171108184706p:plain

6日目


7:30 起床

 

違和感に気付く。

 

 

 


「身体が軽い」

 

f:id:hiyo5o:20171108181533j:plain

 

 


昨日の不調と比べてだが

理由としては2点考えられる。

 


①昨日は出撃前に寝て、坊主帰宅しすぐ寝たため睡眠時間は6時間近いこと。


②先月の28日から久々にSEXをしなかったためだ。

 


ハロウィンの3日間の深夜の出撃から、既セクのメンテを組み、その後このノック。

昼間は連勤をしていたため慢性的な寝不足だったのが原因に挙げられるだろう。

 


そんなことを考えながら、かなりたまった洗濯物を洗濯機に放り込み、外に干す。

 


カロリーメイトをかじって急いで家を出た。

 

 


9:00 職場IN

 

やはり業務が始まると疲れは隠し切れない。

 

少し溜まってきた仕事はノック後に一気に捌こう。

f:id:hiyo5o:20171108181910p:plain

 

18:00 職場OUT

 

 

 

18:30 blog執筆

 

20:00 blog投稿完了。仮眠をとる。

 

 

 


22:30 U街in


【今日の作戦Plan】

  梟箱での一即。

 


昨日のMの出撃から恐らく早い時間の戦い方がKeyになることを悟ったためだ。

ゾーンを歩いていくとクラスタが数名居る。

 

 

 

 

その中に、彼が居た。

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171108182045p:plain
けいし(弟)

 

 

ご存じ関西クラスタ屈指のそっくりさん。

クラスタとしては先輩だが、年下のため弟となる。

 

夏の海では水着ギャルのコンビ即を達成しており、

コンビ声掛けで女の子を混乱させたり、

既セクがひよこと間違えて認識したり

 

と数々のエピソードにあふれる彼。


コンビ即の思い出記事↓

hiyo5osan.hatenablog.com

 

 


けいし「え、ノック中ですか用事終わったら僕も行きますよ。」

 

 

 

 

 

箱ノック6日目にして初のコンビ

 

心強いウイングを得た。

 

 

 


23:00 ソロで梟箱in

彼は用事があるため先にINした。


もうピークに入っているため逆3でドンドン声掛け。
OPENはするが深く和めない。世間話レベルになり、盛り上がりに欠ける。

 

前回のようなソロ子は居ない。

番ゲはするがブーメランにはなり得ないことばかり。

 


そうしていると30分程して、彼が到着した。


けいし「よし、行きましょう。」

 


声かけをしていく。


一件目

ひよこ担当/先輩熟女   けいし担当/後輩

 


会話の感触はまずまずか。

ただ実は3人組でアラサー特有のかたさもありトイレを機に放流する。

 

 

先ほどまでの重たさが嘘のように会話が回る。

やはり、クラナンのウイングの重要性を再確認する。

 

 


そんなことを考えながらフロアに向かう。

 

 

 

24:00 


二件目

ひよこ担当/細身   けいし担当/小さめ


やたら反応が良く抱き着いて来たのでトライ。

 

 

ひよこ子は明日休み。


けいし子はタクで帰る。

 

 

周囲はかなり人がはけており、女の子も減っている。

 


ひよこ「この子たちでいこう。

f:id:hiyo5o:20171108182901p:plain

 

 

 

 

ウイングに伝える。

 

 

 

 

 

 

 

けいし「オーケイシwwww」

f:id:hiyo5o:20171108182602p:plain


彼のアイコンタクトがそう言ったような気がした(言ってない)。

 

 

 

 

セパって会話→4人のトークで信頼を作る

 


そこで軽く打診すると「1時に帰る。」とのこと。


その時に出よう。あとはそこまで警戒を作らず楽しい空気を作ることに徹する。

 

 

一瞬弱めのアモッグを喰らうがすぐにカバーしキープする。

 

 

 


、、、、

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

帰る時間が来た。4人で箱を出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170424205653j:plain

なぜか迎えが来ていて放流された。誤算だった。

 

 

 

 

 

 


ここでけいし仕事もあり離脱。

 

 

 

ありがとうと見送る

 

 

 

 

 

 


無論ひよこも仕事はある。

 

 

 


帰るか悩んでいると数名のクラスタが前に居た。

 

 

 

 

25:00 Uにて地蔵トーク

 

 

ひとしきり盛り上がった後、各々帰路に付き始める

 

 

 

 


(もう頑張ったし寝よう、、、、)

f:id:hiyo5o:20171108183206p:plain

 

 

 


そう思ったところ、ボヤッキー君からDMとディスカウントの案内が来る。

 

 

コメントを残してくれる読者や

 

 

 

LINEをくれたみんなの顔が浮かぶ。

 

 

 


Mに行くことを決めた。

 

 

 

 


2:00 貝殻IN


人はまずまず。

 

 

ただ3-4年前位の貝殻の記憶があったため、かなり期待していただけに残念。

 

 

金髪に至っては0である。

尚、この後、閉店まで0

 

 

 

クラスタは知らない方も含めて数名居るようだ。

 


みんな中々の苦戦傾向だ。

 


数件和んでいくが決定打には至らず。

 

 

 

 

3:00 

 


階段下で黄昏ていると女子から声を掛けられる。

 

 


カジュアルな服装のキャバ嬢

 


タイプと言われかなり甘えた声かけとボディタッチで来るがあえて乗らない。

遊ばれませんよ。と余裕のある自分を出す。

 


が、連れ出せず。

 


昔ならキスをねだられた時点でしていただろう。

今は箱でほぼ0というほどしなくなった。

 


それが正解かはまだ見えてないが、それがいいという判断をしたので今はそうしている。

 


放流後はセクシーなダンスをお立ち台で踊っていた。

 

 

 

 

その後、激しいボディータッチにあっている子を発見。

 

 

意思弱め/学生

 


(今日のラストトライにしよう。)

 

 

 

そう決めて隙を見て男からアモッグをする。

f:id:hiyo5o:20171108183443p:plain

 

 

 

 


和むと友達と和歌山から来た子だった。

 

 


一緒に箱から出たがカラオケに行くとのことで崩せず。

 

 

 

ここから逆4で戦い、ねばる時間は仕事の日のひよこには無い。

 

 

 

 

外を出ると冷たい雨が降っていた。

 

 

巣箱に帰ると、ベランダに干した濡れた洗濯物を部屋に迎え入れた。

 

f:id:hiyo5o:20171108183807j:plain

 

 

 

【6日目結果まとめ】

▶0即
費用:¥3500
  →梟¥700、貝殻¥1000、ロッカー¥300×2、DRINK¥600×2
番ゲ:4
活動時間:5時間

 


▶考察

・平日の現在の大阪の深夜(25-27時)の箱事情

→夏休みが終わってからはかなりスカスカ。

 連れ出せる子は恐らくかなり限られているため早い者勝ちだろう。

 

もはや同じ時間活動するならアポをこなし準即しつつ、空いた日は終電までストを組み合わせて即を狙った方がひよこのレベルでは明らかに効率が良いといえる。

 

 

今日の反省としては踏み込むべきタイミングで強気の打診が出来ていないと思われる。

 

 

しかし、ウイングの存在は本当にありがたい。再確認できた。

 

 

 


目標まで今日も変わらず残り2羽


相当に厳しいが全力で1即は意地でも狙うつもりだ。

 

 

あと1日を駆け抜ける。

 

 


最終日へ続く...

hiyo5osan.hatenablog.com