ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの福岡ナンパ旅1日目~台風との合流~

f:id:hiyo5o:20171006090557p:plain

【明太子遠征1日目】

 


仕事終わり、、、新幹線に飛び乗る。

 

 


期間限定の激安プランでの旅行だ。

 

www.jtb.co.jp

 

 

 

 

ちなみにソロ遠征だが関西から台風18号と合流する形での移動となった。

 

 

f:id:hiyo5o:20171005150602p:plain

 

 

 

 


びゅーん。

 

 

 

 

 

 

 

23時に博多in

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのスト高天国と言われた街だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わくわくして地下鉄から地上に出ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


街が死んでいる。

 

f:id:hiyo5o:20171006091421p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜3時頃のMストに近い

 

 

 

 

 

 


来る途中に新幹線も妙に空いていると思ったが台風の影響は大きいようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気を取り直して、福岡の巣箱IN。

 

 

 

 

 

 

 

 


もう箱がベランダから見えるレベルのナイス立地だ。

 

 

 

 

 

 

箱に入るにはまだ少し早いと判断し

 

 

 

 

 

 

 


お腹が空いたのでラーメン屋IN

 

 

 

 


ネットの情報で

 

 

 

 

 

「屋台はぼったくられる」

 

fukuoka-information.com

 

 

 

 


との知識を得ていたので店舗に入った。

 

 

 

 

 


敷居を跨ぐと、

 

f:id:hiyo5o:20171005143712j:plain

【某ラーメン屋】

綺麗さ☆

営業時間☆☆☆(深夜まで)

この飲み帰りの時間に客は2人のみ。果たして味は……⁉︎

 

 

 

 


ぶっきらぼうな店主の塩対応と

 

 

 

 

 

 

小汚い店内が僕に期待をさせる。

 

 

 

 

 

 


お腹いっぱいルーティンに入る為、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


辛ラーメンとホルモン丼を注文。

 

 

 

 

 

 

 


まずはホルモン丼が来る。

 

 

 

 

 

 


ご飯をつかみ取るべく箸を丼に突き刺すと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯がべちゃべちゃだ。

f:id:hiyo5o:20171005143618j:plain

 

 

 

 

 


さらに塊になっている。

 

 

 

 

 

 

しかし紳士な僕は無言でご飯をもちゃもちゃと食べる。

 

 

 

 

 


ラーメンが来た。

 

 

 

 

 

 

 

辛めなラーメンにホルモンが浮いている。

 

 

 

 

 

 

舌を盛大に火傷したことを除けばまぁ中々といった味だ。

 

 

 

 

 


チェックアウトするべくお会計にいくと、、、

 

 

 

 

 

 

 

店主「1850円です。」

 

f:id:hiyo5o:20171005143822j:plain

 

 

 

 

 

 

なぜかオプションのホルモンをラーメンに乗せられ、丼は大にされていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

初見殺し親切な店主の対応に少し心は今日の空のようにモヤモヤとしたが気を取り直して箱に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして箱に入るとたまたま関西のクラスタ方からDMが!

 

 

 

 

煮豆さん

 

f:id:hiyo5o:20171006090733p:plain

 

 

 

 

たまたまお互いが関西からのソロ遠征で日程が同じ!

 

 

 


年も同じと言う偶然!

 

 

 

 

 

 

乾杯して目ビームを送りつつサージング

 

 

 

 

 


目ビーム反応あった子にとりあえずの声掛け。

 

 

 

 


地味子A 

地味子B

 

 

 

 

煮豆さんがフォローに入ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

食いつきがあった子に行った為、反応はまずまず良い。

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は人生ゲームでも手堅いゲーム運びをするつまらない人間だ。

 

f:id:hiyo5o:20171006090858j:plain

 

 


ウイングもいい感じなのでフロアを降りて2:2で和み

 

 

 

 

 

 

しかし早い時間のため友達グダでセパれない為放流

 

 

 

※この後、煮豆さんのみブーメラン即にて2即目をマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またメインフロアに向かう。

 

 

 

 

 


眼ビームを送り踊っていると今度はきゃわいい子(キューティクル子)が釣れる。

 

 

▹ひよこ値とは?

きゃわいい→スト5以上

きゃわいらしい→スト4

きゃわいくはない→スト3

 


ラッキーと思い

 

 

 

 


友達はどんな子だろう?と思い横をみると、、、

 

 

 

 

 

 

 


かなり気の強そうな感じがするギャル

 

f:id:hiyo5o:20171005144000j:plain

 

 


どう見ても主導権はこっちにあるだろう。

 

 

 

煮豆さんが担当して下さった。(ありがとう)

 

 

 

 

 

 

ざーっと接した感じ

 

 

 

 


食いつきは高い。

 

 

 

 

 

 

かなり僕に興味があるという印象。

 

 

 

 

ただそれは興味であり完全なタイプ落ちではないし、分かるにつれて現実に帰るだろう。

 

 

 

 


ただ僕のトーク力とこの箱の音量では食いつきがこれ以上上げられる気がしない。

 

 

 

 

 

 


戦略が決まった。

 

 

 

 

---プロジェクト猫箱---------------------


目的[弾丸で即]

 

▹制限時間…1時間

 Step1(5-10分) 和み→連れ出し
 Step2(10分)  巣箱IN
 Step3(10-15分) ギラ・グダ崩し
 Step4(20分)   即
 Step5(5分)   送り返す

 


有利な点
①巣箱はかなり箱に近い立地

 

②殺しのスイーツ(お土産)

f:id:hiyo5o:20171006114310j:image

【鴻池花火】

ビジュアル☆☆☆

インパクト☆☆☆

賞味期限☆(3時間以内に冷蔵)

 

花火の名の如く保存時間が短いため新幹線では持ち運びに気を使うが神戸プリンとの差別化が可能(`・ω・´)

 

③ウイングが居る

 


不利な点
④友達の存在

 

⑤制限時間の短さ

 

《ポイント》

 

・食いつきを維持したまますぐに連れ出す許可を友達に貰う。

 

・連れ出しの理由付けはお土産

 

・移動時間にハ―ドル下げをしつつ、友達に見えない所からボディタッチいれてギラつく。

 

《仮説》

不利な点④は有能なウイング③でクリア

 

⑤は①で対応出来るが、グダ崩しにかかる時間や徐々に落ちる可能性の高い食いつきも考慮する

---------------------------------------

 

さぁ検証してみよう。

 

 

まずはStep1 友達子に許可を貰う。

 


ひよこ「2人でデートしてきていい?」


友達子「あ、15分な?!」

 

f:id:hiyo5o:20171005144000j:plain

⇒達成(??)

 

ひよこ「さぁ。お散歩しに行こうよ♪その後に美味しいお土産買ってきたよ♪」


キューティクル子「わかったー♡」

 

f:id:hiyo5o:20170424210817j:plain

 

 

 

Step2 巣箱IN

ひよこ「蛇にピアスって見たことある?」

 

f:id:hiyo5o:20170618151144j:plain


キューティクル子「あるよー」


ひよこ「あの冒頭のクラブ帰りのシーンなんかエロくない?笑」


キューティクル子「わかる笑」

キス

⇒達成。そのままStep3も達成。


※吉高百合子がクラブに行き高良健吾に持ち帰られ、玄関に入った瞬間深く絡み合うシーンがあります。

尚、映画の出来としては僕は別に好きなジャンルではないです。(ラブストーリー嫌い)

 

 

Step4 即

早漏なので難なく達成。

 

 

Step5 送り返す。

⇒しっかりお見送り。

 

 

 

 

 


煮豆さんひよこの後に連れ出し→即でコンビ即達成!!

 

f:id:hiyo5o:20171006091028p:plain

 

 

 

 

箱をハシゴするためにお布団INして体力回復を図るも起きたら、、、

 

 

 

 

 

 

 


お昼でした(2日目へ続く)

f:id:hiyo5o:20170911172816p:plain