ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

スイッチバーでソロでナンパして弾丸即はできるのか? ~必殺のルーティーン連発~

 

 前回までのあらすじ

突如にして始まったひこまるバーでのCHAYA街春のイェーガー祭り

ひよこは戦略的撤退からの放流に次ぐ放流

ここから挽回されるルーティーンの連発

 

 

 

 

 

 

 


PM0:00

冷静になると人が減ってきている。
 
 
 
 

友人達を見回すと
友人A:イェーガー女と和み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友人B:仕事で帰る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友人C:和みでいい感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うんうん。
みんな楽しめていた良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色の真っ白ですべすべな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

1人で洋式便器と和んでいた。
 

f:id:hiyo5o:20170611133040j:plain

 
 
 
 
 
 
 
合コンで食べた串カツとイェーガーを胃から放流する。
 
 

f:id:hiyo5o:20170611133616j:plain

 
 
 
 
 
 
 

このままでは一人負けだ。
 
 
 
 
 
 
そんな中、飛び込んでくる。
 
 
 
 
 
 
 

ソロの子に眼ビーム
 

f:id:hiyo5o:20170611130114j:plain

 
 
 
 
ビタ止め成功。
 
 
 
 
 
看護子21/小柄
 
 
 
 
ひよこ「看護師さんなんだ!ちょっと一緒に詰所でカンファレンスしよ。」

3割の業界人はクスリと来る必殺カンファレンスルーティーン(ひよこ108のルーティーンの一つ)を使い静かなゾーンへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで仕上げ弾丸連れ出し(ここまで5分)
 
 
 

ひこまるバーOUT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルまでの導線を逆算する。
 
 
 
 
 

と、なるとこちらの道か…
 
 
ルート決定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、オブジェを使ったルーティーンを使う。
(108の...詳細省きます。これは身バレも怖いのでひこばーで合流したときにでも聞いてください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キス(ここまで15分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 茶屋町は駅チカでいい飲み屋さんも多いスポットだが、HOTEL街からは遠い。
 
 
 

しかし、カラオケ即しても楽しくないし巣箱にはもう帰れる時間でない。
 
 
 
ここはタクシーを使うことになるか…
 
 

そのままタクシーIN
 
 
 
 
 
 
ひよこ必殺の太融寺ルーティーン
 
太融寺ルーティーンとは??
野生時代より続くひよこ108のルーティーンの最多使用の技。
 
 
 
悟空でいうかめはめ波
「かめはめ波」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
 
ルフィでいうゴムゴムの銃

f:id:hiyo5o:20170614185050j:plain

 
 

使い方は簡単!!
 
Uの街のHOTEL街の近くにある「太融寺」をタクシーの行き先にする。
ここはCHAYA街や北新地などから歩くと10-15分かかり、
 
 
酔いが醒める。
 
仕上がりが落ちる。
 
他の店に入りたいと言い出す。
 
 
などのグダを未然に800-1000円のマネーギラで防ぐ初心者向けテクニックだ!
 

メリット
HOTELという単語を使わずに誘導できるので仕上がりきってないときにも警戒が少なくいける笑
 
 
 
 
基本の使い方
「タクシーさん!太融寺まで」
といって1000円札を用意する

f:id:hiyo5o:20170611134440j:plain

 
 
 
 
 
 
応用編
「お寺見に行きたいな~」
 
 

「おれ仏教徒なんだよね」
で連れ出す。
 
 
 
 
 
 
 

自分で書いてて思ったが不信心なルーティーンだッッツ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

到着(ここまで25分)
 

グダ
「入っても何もしないよ」
 
 

といいつつも、テルーホIN
 
 
 
 
 
 
 
 
これは…
 
弾丸即の予感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上着を脱ぐことを促すとグダ
 
 
 
 
 

ここは
 
 
 
 
 
 
 
北風と太陽ルーティーンだッッツ!!

f:id:hiyo5o:20170611134731j:plain

 北風と太陽ルーティーンとは?
108の... 略
 

女の子の心を掴むには、北風のように、無理矢理にや、強引に押し付けてはダメ。

 

太陽のように、相手の気持ちを考えて、自分自身で動いてもらうのを待つ。

 
 
 
 
 

要は空調(クーラー)を付けないというシンプルな作戦だが密閉性の高いラブホにおいては効果は絶大だ。
 
 
 
冬場には使えない季節限定のルーティーンだ
 
 
 
 
 
 

当然ながら自分もクソ暑い。(ホテルIN15分)
 
 
 
 
 
 
 
ひよこの上着を脱ぐタイミングで、ハンガーにかけるように打診すると
 
 
相手も同調する。
 

心理学で言うところのミラーリング的なテクニックだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

再度ギラ
 
 
 
 
 
始めた会ったグダ(ホテルIN25分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再々ギラ
 
 
 
 
 

掘り下げていくと経験人数1人のみで3年ほどしてないし
付き合ってないからしないグダ(ホテルIN35分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

押してもだめなので価値観を説得しつつも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あえて、一度距離をとる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いついてくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度和み→ギラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KISS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいグダ(ホテルIN45分)
 
 
 
 
 
 
 

電気を消して
 
 
 
 
 
 

ディープKISS
 
 
 
 
 

最後までしないグダ(ホテルIN60分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツをめくって全身KISS
 
 
 
 
 
 
 
 
フェラーリ(ホテルIN75分)
 
 
 
 
 
しかしこの先はいけない…
 
 
 
 
 
 

あ、こんな時こそあの必殺技・・・
 
 
 

隙マン!!!!

f:id:hiyo5o:20170611135318j:plain

 
 

隙マンとは?
味噌の街のPUA、4460(ヨシロウ)氏の必殺技
ブログはこちらから↓
 
 
 
 
 
あんあんあーーん
 
 
 
 
 

大好きホールドで身動きが取れない
 
大好きホールドとは?↓
 「だいしゅきホールド イラスト」の画像検索結果
 
 
 

首を舐めてのパイ攻めで上半身の力を抜かせて崩す
 
 
 
 
 
 
 
看護子はクローズドガードに移行
 
クローズドガードとは?
基本の寝技のガードだ
 「クローズドガード」の画像検索結果
 
 足で相手の胴体を挟む!!
 
シンプルだが寝技の攻防の基本となる
 
 
 
 
 
 
 
 
そこをひよこはまたぎスイープ
またぎスイープとは?
ガードを崩しマウントを取ったりする時のテクニックだ
「マタギスイープ」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
 
 興味がある方は以下の動画がわかりやすいので、まだ即れてない方やこの寝技(グダ)崩しが気になる方は各自学習してほしい
 
 
 悪ノリが過ぎたが先日のブロガーサミットでも格闘技ファンクラスタが一定数居たので彼らに届けばいいと思っている。
 

f:id:hiyo5o:20170614193156p:plain

 
 
 
 
 

クンーニからのー
 
 
 
ホテルIN90分にて…・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挿入
 

f:id:hiyo5o:20170611140311j:plain

 
 
 

フィニッシュ
 
 
 

連れ出し15分:グダ崩し90分の戦い
 
 
 
 
 うん。弾丸即ではないね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下:エピローグ
 

あふれる達成感で余韻に浸っていると
 
 
なんと看護子からのヨネスケの逆打診
 
のりのりで街を歩き相手のマンション前で、、、
 
クラッチバッグをホテルに忘れたことに気づく
 
 
 
 
ダッシュでタクシーでとりに行く

f:id:hiyo5o:20170611134440j:plain

 
 
 
ホテルのフロントからバッグを受け取り
 
ニコニコで差し入れをローソン箱で購入し、満面の笑みでフロントスタッフに渡す
f:id:hiyo5o:20170611140634j:plain
 
 
 
そして看護子の待つパレスへと向かうために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、、、寝落ち!!
 
 
 
 
全然起きない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
深夜の 逆・放・流

f:id:hiyo5o:20170611130808j:plain

 
 
 
検証結果
スイッチバーでのソロでの弾丸即は人によってはできる!!!
 
ひよこはまだ無理みたいですorz
 
 
とりあえずU店ではどこで即るかの導線の検討は必要なのではないでしょうか?
 
このブログが次の挑戦者の力に1mmでも参考になると良いです。
 
 
 

本日の教訓:ホテルに忘れ物をしない。