ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

火の国旅行1日目

f:id:hiyo5o:20170809175153p:plain

 

一日目の出来事ダイジェスト

 
 
 
 
 
 
パートナーはリア友(真面目)
→学生時代の友達。ナンパ経験0
 
 
 
 
 
 

とくに遠征ではない。なんとなく行ってみたかったので行ってきただけだ笑
 
 
 
 
しかし、旅には何があるかわからない。
 
 
 
 
 
 

おしゃれ着&連れ込めるホテルを手配した。
 
 
 
 
 
 
 

日中は普通に阿蘇観光を行い、いまきん食堂にて赤うし丼を即してホテルに向かう。
 
 
 
 
 
 
火の国祭りに向かおうとすると、、、、、
 
 
 
 
 
友「タップルで女の子とマッチしたねんけど」
会いに行った(ひよこ放流)。
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170611130808j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ということでセンター街にて声掛けスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

時刻は22時くらい

 

 

 

 

 

1,2,3人目

 

 

「反応はいい」

→うん、いい感じ。

 

 

 

 

 

みんな話しかけても答えてくれる。

 

 

 

4、、5、6,7人目と順調に並行トークして違和感を覚える。

 

 

 

 

8、9、10人目 違和感が徐々に気づきに代わる。

 

 

 

 

 

「ガンシカがない!!」

f:id:hiyo5o:20170620230725p:plain

 

 

 

そしてかわいい子も多い。

 

 

 

 

 

まぁ普通はあえてかわいくない子を探しはしないのでこれは気のせいかもしれないが笑

 

 

 

 

数人ブーメランを仕込みつつ、13人目でマックin

 

 

 

しかしビジョンが浮かばすお別れ><

 

 

14、15,16,17,18,19、20人と声掛けをしていく。

 

 

 

21人目

バンド子(バンド好きそうなチョーカーしてたので)

 

f:id:hiyo5o:20170811141857j:plain

 

 

 

ひよこ「ちょ、ちょっと待って」

 

バンド子「ん?(イヤホンを外す)」

 

ひよこ「火の国で一番タイプな人見つけたから話しかけたわ...」

 

バンド子「もー笑」

 

※ひよこの生態

基本初めから口説きに入る。本当ににこんなレベルなので女の子の警戒心は高い。

 

コンビ組む人から言われる言葉。

 

・ギラつきが早い。

 

・放流が読めない(早い)

 

最近「声かけキャス聞かせて!」との要望が時折散見されますが参考にならないです><

 

 

ひよこ「てか、火の国祭りて今日まだしてないんだねー」

 

バンド子「そうなんですよねー」

 

自己開示しつつ並行トークで和む。

 

まぁここでゆっくり話そうぜでカラオケIN

 

 

(ここまでで知った情報)

・カラオケ大好き

・彼氏はいない

・このあと帰るだけ

・20でガールズバー店員

 

 

 

(戦略)

・カラオケ好きということだが、歌わないように雰囲気づくり

→機械側にヒヨコが座る。電気を暗めに。

 

・帰るだけということなので時間制限はあまりない。

→まぁもともと、ひよこの会話力では1時間程度しか持たないのでそれまでにギラつかなければいけないのだが笑

 

f:id:hiyo5o:20170811142136j:plain

 

 

 

 

女の子の今までの話。

 

 

恋愛観へと堀り進めていく。

 

 

彼氏は居ないという事である。

 

 

(入店20分)

 

 

 

 

飲み物を取ってきた後に横に座る→OK

 

 

 

 

 

パフェを食べさせる→OK

 

 

 

 

抱き寄せる→OK

 

 

 

頭を撫でる→OK

 

 

 

 


(入店40分)

 


バンド子「こんな所で恥ずかしい」

 

 

ひよこ「嫌だった?」

 


バンド子「そんなことはないけど…」

 


キスをするふりをする→でもしない

 


ひよこ「ここじゃ嫌なんでしょ?もう一時間だし出ようか」

 


バンド子「うん。」

 


連れ出ししてホテルへ歩いて行く。

 

 

 


IN

 

 

 

 

 ノーグダで即

 

 

 

 

 

 

 

終わると

 

 

バンド子「もう1回しよ?」

 

 

 

 

 

馬鹿野郎!!

 

 

ひよこはAFCじゃないんだ。

 

 

確かに今は対決中じゃないし、遠征ではなく旅行だ。

 

 

 

だからと言って、、、

 

 

 

 

 

 

おかわり即(2回戦)

 

f:id:hiyo5o:20170811141922j:plain

 

 

 

 

 

 


心地よい疲れで寝ていると

 

 

 


ジュポ...ジュ..ポ...ジュポ

 

 

 

な、何だ?

 

 

 


この刺激は、、、?

 

 

 

咥えられているようだ。

 

 

 

 

バンド子「おはよ♡」

 

 

 

 

 

 

まったくお前は朝から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のおはよう即(3回戦)

 

f:id:hiyo5o:20170811141922j:plain

 

 

 

 

 


ひよこ「もう友達と合流しなきゃ...」

 

 

 

バンド子「じゃあ最後にもう一回する♡」

 

 

 

 

 

今もしたら日中の活動に支障が、、、

 

 

 

 

 

 

 

絶対ににそんなことは、、、

 

 

 

 

 


お別れ即(4回戦)

 

f:id:hiyo5o:20170811141922j:plain

 

 

 

 

 


ひよこの持ってきたコンドームは残り一つとなり、

 

 


生まれたての雛のような足取りでホテルを出たのだった。

 

f:id:hiyo5o:20170811141942j:plain

 

2日目に続く、、、