ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

【2017年上半期を振り返る】フツメンサラリーマンがナンパを始めて半年経つとどうなるのか?

 


どうもー
 
ひよこさんです。
 

f:id:hiyo5o:20170629001352p:plain

 

 

今年も折り返し地点が終わったということで振り返りと活動報告を包み隠さず公開します。
 
 
フツメンのサラリーマンがナンパを始めて夢はあったのか!?
 
 
 
と、いうわけで
 
2017年上半期を振り返る
 
 
【ナンパ編】
総GET数
即   6 
準即   11  
凖々即 1
基本は凖即狙いだったが、即が出来るようになってきた。
 
凖々即の少なさとしては基本的に損切りが早いのと、
「最後はシュートで終わる」を心情に雑な打診でギラつく為、
関係性が修復できないのでまず再アポの機会が無いようだ笑
 
 
月別GET数
1月  5
2月  1
3月  3
4月  2
5月  4
6月  3 
 

GET数は少ない中でもムラがすごい。
 
 
1月は全力で箱で凖即狙いでアポを組んでいたのがある。
そのためオール準即である。
 
 
5月は半々のため一番バランスが良かったか。

実力としては完全に一般人レベルなひよこです。
 
 
 

GET場所
箱  10
スト  5
BAR 3
 
基本は4月まで平日の箱の準即狙いだったこともあり、こんな感じ
今後はこの比率をバランスよくして行きたい。
 
 
 

GET数はたしかに少ないが、野生時代のGET数のベストが
1年でこれ位だったのを考えるとペースとしては大分UPしている。
恐らく即数とストが増えたためか。
 

ストでの地蔵タイムも減ってきたのは確実に進歩している部分。
ここからはオープナーと和み(声かけ~5分位)を重点的に強化していくことになる。
 

後は年内で昔からの目標だったtotalの100羽GETに向けて
 

残り12羽を詰めていく。
 
 
 
おそらく超えれる数字なので下半期は上半期の即数を超えていきたい。
 
もちろん数ではないがやはり質を上げるにしても今は少ないのでね。
 
 

ただサーフィンやスノボが予定に入りだす下半期。
ALLでの出撃回数は低下するため打率の向上でカバーして行きたい。
 
 
 
 
 
 
【ナンパブログ編】
4月末に作成して約2ヶ月ちょい
 

総アクセス数  
5月3000view  
6月6500view
月間で1万viewに行ってみたい。
 
開設3ヶ月で伸びだすという説に期待している。
 
 
 
 
2017上半期人気記事ランキング

1位  
 
人気No1は意外とこの記事。他の記事の倍くらいの反響だった様子。
太融寺ルーティーンなどひよこ必殺のルーティーンの登場の回
 
 
 
2位
 
大人気シリーズ(自称)
童貞のナンパデビューをひよこがサポートする企画。
現在も継続中
彼は夢を証明できるのか?

元ネタは藤沢氏のぼくは愛を証明しようと思う。
 
 
 
3位
 
ひこまるさんとの初合流記事
ナンパはあまりせず、ひこまるさんのお腹一杯ルーティーンの生態レポートとなりました。
※生態レポ書いて欲しい人マイペースに承っていきます。
 
 
 
4位
関西を代表するクラスタをゲストに新人ナンパブロガー(2016-17)が集まったこのイベント
みんなと会えて楽しかった一日。
関西クラスタのナンパブログまとめ付き。
 
 
 
5位
みんな大好きスイッチバーのまとめ。
新店舗も出来て更に勢いはとまらないのか?
それとも...新しい遊び場が出来るのか?
 
 
 
 
 
 
【総括】
 
フツメンのサラリーマンがナンパをするとこんな感じです。
 
とっかえひっかえとは全然行きませんが明らかに出会いは増えますよ!
 

何よりクラスタとしてデビューしてから2ヶ月で色々な人と会えたのが楽しかった。
名刺となるブログを書いていたおかげか結構速いペースで合流などして頂けて感謝。
 

何といってもひこまるさん、ダナハさんにはブログや出撃でいつも構ってもらったり

しゅーくん、紀田さんには講習でお世話になったり
 
まぁるくんに始めてゾーンに連れて行ってもらったところからUの街で良くお会いする面々が増えて(書ききれなかったけど本当にいつもありがとう)みんなのおかげで楽しくストが出来ています、、、苦手意識がとれ、少しずつ楽しくなってきました。

原点に戻り箱率も高くしていくつもりなので箱メンの方々も下半期はよろしくお願いします(これから暑いしね)
 
また、箱が怖い。まだ行ったことのないという方はぜひ合流しましょう。
 
箱とは違いますがこんなイベントも企画してます↓
 
 
技術も上げて大会やバトルにも出てみたいですが
 
 
何よりは
 
 
下半期も面白いブログが出来るようにがんばります><
 

f:id:hiyo5o:20170625131717p:plain

 

 

 ひよことの合流のご希望はTwitterまで
アカウント@hi4ko__