ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

第2回イッポンGP振り返り

【前回までのあらすじ】

ついに始まるイッポンGP。

当日のひよことチームナーガには何が起きていたのか??

 

f:id:hiyo5o:20170802193557p:plain

その全貌に迫る!!

 

 

 

IPPON GP当日の動き

12:00
アディオスさんのツイ―トをみてうなぎが食べたくなり、すき家箱に行く。

f:id:hiyo5o:20170802190425p:plain


帰り道に、ホテル用の買い出し。
あとは服装決め。
かなり歩く事が想定されるため、動きやすさを重視しよう。



16:00
巣箱にて仮眠。




19:00
ホテル確認。
おいしいお菓子やお酒、お着替えやゲームなどを納入する。



いつもの持ち物確認
・I phone

・バッテリー

・コンドーム

・財布

などに加えて


更に今回は、お薬
ウコンの力(顆粒)
ドリンクよりコスパ良し。持ち運びやすい。


・葛根湯(漢方薬
http://www.tsumura.co.jp/kampo/list/detail/001.html
風邪の引き始めだけでなく、疲れた体に効きます。


・牛黄(漢方薬
http://www.unryudo.com/infomation/goou.html
イッポン参加者だけでなくエグザイルも愛用する「清心丸(別名:元気玉)」
の主成分のひとつである(牛黄ゴオウ)が入っててお値段は半額以下

頭痛の時用のロキソニンも常備してのドーピング(?)での参戦だ!!





19:30
みんなで集合。

 

f:id:hiyo5o:20170802190833p:plain

 

 



すでにシナ兄さんは先に飲んでるようだ。
G2に行く宣言ツイ―トをしているが

f:id:hiyo5o:20170802190647p:plain







今改装中だ。

 

 

おそらくOPENは1か月後である。




20:00(Start)

一人で活動。


駅構内に向かう子、出てくる子をひたすら声掛け。
オープンはするが反応は取りにくい。

何とかマックとカフェ連れ出し

 


20声掛け 2番ゲ 2連れ出し

 

 

リディ君は開始と同時に連れ出してた。

後から来たジャンボ君と一瞬挨拶。

 

 


21:00

一人で活動中。

 

15声掛け  2番ゲ 1連れ出し

 

 

デートしようと逆3でギャルをゲームセンター連れ出し(連れ出し3回目)

→案の定、未来なくお別れする

 

 

 


22:00

ナーガさんと合流。

 

麒麟前で逆3で声掛けしているとリーダーが入ってくる。

その子たちはブーメランとして、二人でBARin

 

BARはなかなかのレッドオーシャン

もうペアがいたり、人数合わずで3組くらいしかまともに会話できない。

 

1組目)OL2人組

2組目)専門学生2人組(番ゲ)

3組目)スト高ギャル2人組(番ゲ)

 

後日、2組目即りました。この日実はこの後行ったクラブで即られていたとのこと。

まだまだレーダーが鈍い様子。

 

リーダーがカクテルをおごってくれた。ありがとうございます。

 

ここでさらに15声かけくらい

 

 


23:00

ナーガさんと行動中。


カラオケ連れ出し(連れ出し4回目)

20後半子/かわいい/地元の友達

 

かなり酔ってる?自分に食いつきあるように感じるが部屋セパでinすると急にグダりだす。そして、あえなく合流して同じ部屋になる。

 

 

 

 

そしてここで一言言いたいこと。

 

 

「ナーガさん歌うますぎ。そんでダンス乗りすぎ。」

 

 

 

 

たぶん合コンとかで無類の強さを発揮するタイプだ。

1on1特化型のひよこは対極の存在(唯の人見知り)であり、自分の食いつきごと持っていかれかねないキレだwwww

 

 

自分のギラすら飛ぶくらいの合コンムードに持ってかれかけた笑

 

 


24:00

ナーガさんと行動。


なぜかセパれず負ける。

 

二人の顔に疲労が浮かぶ。

おそらく既婚者であった我に返ったのだろうか...?

 

お酒が覚めたせいとかではないはず。

 

勝利を確信しただけに心が折れそうになる。

 

 

 

少しツイッターを見ると関西勢の即報がTLを埋めている。

 

チームもふぁびさんやレムくんが即っている様子。

 

 

「大丈夫、箱ならいける」

 

二人で声を出して騎士へ

 

 

 

向かう途中

 

 

 

 

ダッシュで走ってきたキャップを深被りしたすげえごつい人に絡まれる

 

 

 

 

 

 

 

男「おうおうおうおう!おまえ何ナンパしてんねん」

 

f:id:hiyo5o:20170802180116j:plain

 

 

ひ(え、これまじであかんやつやん。俺まだアモッグしてないしストでもちゃんと回り見てたはず...勘違いかコレ?でもまじでやばい)

 

 

ひ「え、人違いじゃないんですか」

f:id:hiyo5o:20170620230725p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ「びっくりした?ひこまるだよ〜ん♡」

f:id:hiyo5o:20170625120628p:plain

 

いや、まじですげえ怖かったです...

 

 

 

 

 

チームダナハのメンバーで応援に(?)来てたらしい。

 

 

弟もいるwww

f:id:hiyo5o:20170802180728j:plain

 

 

 

ダナハさんからはオープナーとなるアイテムをもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶宗教の勧誘用チラシ(イメージ)

f:id:hiyo5o:20170802181255j:plain

 

 

 

 

先輩から頂いたアイテムは使っていかなければ...

 

 

【勧誘オープナー】

ひ「すいませーん」

 

女「…」

 

ひ「怪しくないんです!ただの宗教の勧誘なんです」

 

女「笑」

 

ひ「一緒に救われましょう」

 

反応はまずまずだが全然ここから先の運びが見えないので5声かけで終了

 

結果 → 5声かけ/5オープン/0番ゲ

 

(余談)

大会中でなければもう少し粘るが、ネタナンパは後からぎらつきにくいよね

 

 

 

 

 

 

チラシを置いて通りすがりのリディ君と騎士へinnnnn




1:00

リディ君とイン

一人行動したり

・ナーガさん

ジョーンさん

とペア。

 

リーダーが逆3で和むところにサポートへ!!

 

しかし、ひよこは刺さらず使い物にならない。

リーダー自力でセパ打診し連れ出し

 

 

 

 

 

ごめんなさぃぃぃぃいい

f:id:hiyo5o:20170602003823p:plain

 

とにかく目ビーム→声かけで繰り返していく

 




2:00

一人だったりペアしたり

ふぁびさん、ジャンボ君、BOSS君も箱in

 

 

逆ナンがくる。お酒を買ってくれた。

 

 

 

 

おそらく間違いなく、箱で一番のBBA

 

 

 

 

しかし、チームのために即を狙うために腹をくくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ゅーくん(別チーム)から習ったテクニックをフルに使い、涙を飲んで仕上げる。

※後日、某クラスタの既セクであることを知る

 

 

 

友達グダのためブーメランとした。

→そのあと、友達つぶれて回収できず(BBAに放流されたひよこ)。

 

 

 


3:00

ジョーンさんと2:2で和む。

 

20代のOLさん。少し遠いとこから来てる。帰るのは始発。

 

 

OK、勝負に出よう。

 

 

 

さっきじゃなくて今こそ自分のすべてを出す時だ

 

 

20-30分ほどの和みで友達グダ崩して引っこ抜く。

 

搬送中、もののふ×ピクミンコンビの連れ出しとすれ違う。

 

 



4:00

ホテルinしてノーグダで即。

始発までということもあり、寝落ちせず友達のところに戻す。

 

 

 


5:00
GTストにてひとり行動。

番ゲしつつ狙うも決定打にかける。

 

Uスト軍団が活発に動いている...

負けじと声掛けしていく(声掛け数80突破)

 

1度カラオケ連れ出しするも「仕事前だから」

グダ崩せず負け

 

 


6:00

一人行動中。
朝マック連れ出し(連れ出し6回目)→お別れ。

 

 

ブーメラン回収作業しつつのストも反応悪いorz

「後で遊ぼう」はやはり口約束。

 

男の「何もしないからホテル行こう」と同じ笑

 

 

遠くに一人で歩いている飲み帰り子発見。

 

なんとなく行ける気がした。近くには焼き枝豆さんが居るので声掛けのチャンスを先に奪われないように全力で走る。

 

もう始発は動いてるし、歩く先にはタクシーもある。急がなければ、、、

 

 

 

50m まだいける。

 

 

40m 足が痛い。

 

 

30m 息が切れてきた。

 

 

20m わき腹が痛い。

 

 

 

10m 吐きそう

 

 

0m 

ひ「ちょっと歩くの早すぎ、急ぎすぎてえずいたわ、、、」

 

 

 

 

オープンでも何でもない本音だ。

 

 

 

 

そこから並行トークで「雨降ってるし雨宿りしよう」でそのまま直ホテルin(2即目)

 

「雨だしいいかなって思った♡」とのことでノーグダでした。

 

その後、「今度ゆっくりデートしよう」で駅へ送る。

 

 


7:00
ひたすら声掛けしていく。が、なかなか連れ出しに繋がらず。

箱で揉まれて、ストではシャトルランをしながら一晩中声掛けをしててもう半ば
ゾンビ状態だ。


みんな疲れきった顔である。

そんな中、しゅーくんが道の脇にいてビタ止め。後でツイート見ると即ったようだ…流石としか言えない。

 

おーの君。ジョーンさん。リディ君との再会。

 

そして消息不明だったシナモン兄さんからの即報がグループラインに届く!

 

 


8:00(終了)
みんなでMの街で終了。
二次会へ向かう。


完全にみんな顔が死んでいるがやり切った表情だ。

 

 

【結果まとめ】

大会結果

f:id:hiyo5o:20170802191034p:plain

 

 

チーム成績

f:id:hiyo5o:20170802191111p:plain

 

 

ひよこの個人成績

4

即2 箱1、GTスト1 →2本

連れ出し6  →1本

番ゲ 14  →1本

 

 

活動量

歩行距離 10㎞くらい

 →途中箱に入ってたため、純粋にストしてたメンツより少なめ。

  参考※もののふ氏は20㎞くらいとのこと

 

声かけ数 100くらい

 →途中のカウントストップや逆3もしてるため精査不可。

  参考※二階堂氏の8声掛けでの2即と比べて効率悪すぎww

     逆に言うならこれくらい声かければそれなりに結果出るのかも...?

     地蔵で悩む人は試してみましょう!

 

 

総括

ポイント狙いで行ったのもあり、本数は自分の能力としてはほぼベストなものが出せていると思う。

 

もし連れ出しや番ゲのポイントが無しの「即狙い」だったら...?

慣れたUストから始めるべきだったか。

 

そもそも出身は箱クラスタでありながら、ストに1時まで居て結果は0即

 

後になってみれば即った時間は3時半と6時過ぎと前半がかなり苦戦した。

 

ブーメランも結果0であった。

もちろんその間の連れ出しがあるのでポイントは稼げているのだが><

 

その間に初めから麒麟などに行ってたら...??

 

 

その点で同じチームのふぁーびーさんは自分の強みをきっちり活かし箱のみできっちり3即で即ってるのは流石としか言えない。

 

リーダーのナーガさんとの、即系で刺さったであろう子とのカラオケ連れ出しが回収出来ていなかったりとそもそもの和みのスキルはおそらくあまり成長していないだろう。

 

あとは部屋被りでチームメイトに多大な迷惑をかけてしまったのは明らかに落ち度。

 

 

 

 

とりあえずは

紀田さんのおかげもあり、イメージがついて声かけで地蔵しなくなったのが多分このストデビュー3ヵ月での進歩

 

箱に関してはしゅーくんから習って、取り入れそうなところを取り入れて試行錯誤した結果、即の打率が上がっているのも進歩だ。

 

 

 

ひよこから成長してもっと魅力的な鳥にならなければ...

 

同世代クラスタあばれすぎww

 

 

 

それに比べて自分は

 

f:id:hiyo5o:20170609010741j:plain

 

まだまだの付く小鳥(ひよこ)です笑

 

 

 

しかしとても楽しかった。

 

ナーガさんを始めとしてチームのみんな。運営のみんな。チームダナハのみんな。女の子たち。

 

どうもありがとうございました。これからも羽ばたけるように泥臭く頑張ります。

 

 

f:id:hiyo5o:20170625131717p:plain

 

P.S

表現など考慮したつもりですが、お名前出して問題などあればDMにて伝えて下さい。修正いたします。