ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

速報!!関西新人ナンパブロガーサミットに行ってきたよ!!(関西ナンパブログまとめ)

 
6月11日@OSAKA某所
 

今日は特別な集いがあり、ひよこはそわそわしていた...
 
 
 
 
 プレッシャーではなく前日のALLストの疲労でトイレで1回吐いてるくらいにはそわそわしている(胃が)
 
 
 
 
 
 

しかし街に行く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待ったイベントがあるからだ!!
 
 
踏んでますよ韻
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170609003308j:plain

 
 
 
 
まるでかっぱ寿司の地下で強制労働させられているかっぱ達のように
 
 
イメージ図↓

f:id:hiyo5o:20170609003827j:plain

 
 
 
 
 
 
主催者に制作を強要されて制作を敢行した

 

ひこ〇氏↓

f:id:hiyo5o:20170609004435j:plain

  
 
力作のフライヤーだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、嘘です。
 
 
 
 
真実はもうワクワクしすぎて参加表明のDMを送るどころか
 
 
 

フライヤーを自ら作って
 
 
 
 
まだお会いしたことがない主催者に一方的に送るという所業に出たブロガーはひよこだけだろう。
 
 
しかし、そんなひよこを受け入れてくれたひこまる氏には感謝したい。
 
 
 
 
 
 
 
 

そして今回は
 
あのロンブー氏とリザーバーの某氏
 
 
 
 
 
 

ほかにも関西の新人ブロガーが集うということで
 
 
 

億越えのルーキーの集うシャボンティ諸島さながらである!!
 

f:id:hiyo5o:20170609004851j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 ありったけの夢をかき集め宝物を探しながら会場に向かう。(ただのストナン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に入っていくいくと......
 
 
 
ナンパ師が、ひい・ふう・みい、揃い・踏み

f:id:hiyo5o:20170609005100j:plain

 
 
辺りを見回すと知り合いの仲間(ヘッズ)達も居て少し安心。
 
 
 
 

人見知り&ソロブロガーであまり交流の機会がないためここは死活問題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気を探っていくと
 
 
 
 
 
 
 
 

一目見てわかるオーラ
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170609005306p:plain


あ、あれが浪速のラスカル
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170609005433j:plain

 
 
 
 
 
 
 
スイッチバーの売り上げの15%をUPさせたとも言われる(ひよこの中で)

スイッチバーの影の広告塔
 
 
 
 
 
 
サザンオルガスターズ所属の
 

 

 

ひこまる氏だ。
 

f:id:hiyo5o:20170609005540j:plain

 

「はじめまして。ひこまるです。君がひよこくん?」

 

ブログはこちらから↓

yoasobikai.hatenablog.com

 
 
 
 
 
実はブログを始めたのもひこまる氏のブログがきっかけであり、
 
 
 
 
低スペックPCに悲鳴を上げさせて、作業効率を落としながらも
 
 

動きの軽そうなFC2やライブドアではなく、
 
 
 

できることは豪華だがちょっと動作が重たいはてなブログを使って
 
 

パソコンを唸らせながらこのブログを更新しているのも全てはここからである。
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170609005658j:plain
そして関西のレジェンド:ロンブー氏

 
ブログはこちらから↓
即数だけが指標ではないだろうが圧倒的な結果数
 
そして長いキャリアで数々の戦いをこなしてしてきた一流のオーラがそこにはあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして来れる→来れない→来れるとひよこの心を焦らしに焦らした
 

f:id:hiyo5o:20170604122257p:plain

 
 
 
浪速の飛び道具ナンパ芸人
 
 
名オープナー製造機
 
 
 
Uの誇るラッパー
 
 
 
 
 
 
アディオス 氏 a.k.a Banterin だ!!
ブログはこちらから↓
 
 
 
 
 
 

そしてリザーバーのゲストは...
 
あの有名旅ナンパブロガーの
岩クマー氏
ブログはこちらから↓
長いキャリアからの旅で全国各地のローカル情報を詰め込んだblogはぜひ一読を!
 
 
 
 さ、さらにあの関西のレジェンドの1人
 
胸ドリブル
 
養豚場
 
 豚即は電車で吹き出した思い出がある
 
 
 
えっちゅうたつお氏
ブログはこちらから↓
 
 
 
 
 
そして顔見知りでは何度かストで絡んだり合流してくれている面々達
 
まぁるさん
ブログはこちらから↓

ゆうべはおたのしみでしたね

 

ストでの初合流童貞を奪った相手だ。

ひよこにクラスタを紹介したりスポットを教えてくれる。

 

 
 
ちゃーさん
ブログはこちらから↓

toopop.hatenablog.com

好きなタイプ:幸の薄い子

 

 
 実は昨日もストで一緒だった。
しかしひよこは、二人の声掛けを後ろから見守りつつソロや逆3をするという行為に出たので折角、呼んで貰った意義を果たせてない。敢えて言うなら視力2.0を活かして幸の薄い子レーダーをしていた事くらいか。
 

f:id:hiyo5o:20170611113151j:plain

ひよこの生態:視力 2.0なので前と横顔からならあなたのタイプをサポートします。
 ※しかしA面がタイプでないグダは振り返るまでわかりません
 
 
これは協調性がないのではなく、足手まといにならないかで気を使っているということをこの場で謝罪したい。ごめんね。
 
 
 
 
そして常にこのブログにコメントを下さり、先週悲願の初合流を果たした
ダナハさん
ブログはこちらから↓
 

danaha.blog.fc2.com

メンテ法など非常に参考になる。

アムウェイ死闘編のキャスは必聴

 
合流記事はこちらから↓

hiyo5osan.hatenablog.com

 
 
 
 
そしてまぁるさんの紹介で知り合った
クラスタ会の武士
ブログはこちらから↓

もののふのナンパにて候

 

昨日まで味噌の街にいたのでは無いだろうか?

なんて元気な人なんだ。

 
 
 
 
 
そしていつも苦戦しているときに会う
BOSSさん
ブログはこちらから↓
 
とのペアブログという珍しいスタイルだ。
 
2人とも箱出身のようだがストもできるハイブリッドだ!
ひよこはもうブログでやってくしかない...
 
 
 
 
 

あとはコメント欄で交流のあった
マィケンさん
ブログはこちらから↓
 
 
 
 
 
完全に初対面な他の方々は
 
ごく~ささん
ブログはこちらから↓

ameblo.jp

とても分かりやすい試合運びなどを書いてくださっている密かにファンだったブログだ。こんな感じの有意義な情報を書きたいが全然参考にできてないのはヒミツ☆

 

 

 

ふぁーびーさん
ブログはこちらから↓

furby.hatenablog.com

 箱の名手‼︎

初面識だが爽やか系年齢が読めなかった

 
 
 
焼き枝豆さん
ブログはこちらから↓
 とても親しみやすい雰囲気‼︎
クラスタ入りした理由もストーリー性がある‼︎
 
だらだらと野生から入って来た自分が恥ずかしいww
 
 
 
 
磯丸さん
ブログはこちらから↓

umedastreet.hatenablog.com

キレッキレのネグと、二次災害三次災害と言われる絡みで場を盛り上げてくださった。

 

 

 

急きょ参戦の決まったらしい

しゅーくんさん
ブログはこちらから↓

しゅっしゅっ収集車

梟の出陣率が高く、そこでの即率の高さから密かに前から会ってみたくてやまなかったクラスタさんだ!!

 

 

抜けてたりしたらごめんなさい!

沢山いらっしゃって把握できてないのです。挨拶しきれなかった方また改めてよろしくお願いします。

(リンク問題ある方おっしゃってくださればすぐ外させていただきます><)

 
 
 
 
 
 
まずは集まってみんなの挨拶が始まる。
 
 
 
 
 

「あ、ブログ読んでますよ。」
 
「面白いですよね。」

「わー、ひよこっぽいですね。」
 
 
 
「ブログとなんかキャラ違うんですね」
 
 人見知りなんです!!
 
 
 
自分はひよこ似と刺さってる子みんなに言われるので密かに「そのうち身バレするんじゃないか…」と思ったがあまり似てないらしい笑
 
 
 

そして飲み会は終わりに近づき、当然これだけのナンパ師が集まれば
 
 
この後の二次会の流れになる。
 
 
 
 
 
みんなバラバラに去って行った……
 
 
 
 
 
ダナハさんのオープンの威力が高すぎて、狙ってない違うグループまで爆オープンしてるのは圧巻だった
 
 
 
 
ストに出る皆…
 
 
 
 
 
そんな中、ひよこは体調あまりに悪いのでもののふさんと帰り、その後に電車でblogを書き上げた。
f:id:hiyo5o:20170611233342j:image
 
 
 
おわり