ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにひよこも第2回イッポングランプリに出場するよ!!

【IPPON GP】イッポングランプリとは? ippon-gp.hatenadiary.jp 若手クラスタ中心のナンパチーム戦!! なんと、今回は全国開催となった。(関西/関東/名古屋/四国/九州) 大阪のみで3チームある。 若手だけでなく、ベテランも多数参加している中、新入生と…

ナンパブロガーがHIV検査に行ってきたよ♪

【検査箱考察まとめ】 目的:HIV検査(+梅毒、B型肝炎)などのため 費用:0円 所要時間:90~120分前後 結果:坊主(すべて陰性) 大阪市の検査箱まとめ: http://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000371513.html 理由:今までの相手や生、NH、*などのプ…

ぼくは夢を証明しようと思う。その5~初出撃とそれにあたってのプラン~

(あらすじ) 童貞でありながらナンパ師を目指す(彼)を使って ナンパにおける夢を証明しようとするひよこ。 初の声かけで ナンパデビューを果たした彼だが... --------------------------- 某日、ひよこと彼は ひこまるバー アディオスバー そしてひよこバ…

【2017年上半期を振り返る】フツメンサラリーマンがナンパを始めて半年経つとどうなるのか?

どうもー ひよこさんです。 今年も折り返し地点が終わったということで振り返りと活動報告を包み隠さず公開します。 フツメンのサラリーマンがナンパを始めて夢はあったのか!? と、いうわけで 2017年上半期を振り返る 【ナンパ編】 総GET数 即 6 準即 11 凖…

ナンパと仕事で使える脳科学:バックトラッキング

こんにちわ。ひよこさんです。 突然ですが、こんな場面はあなたに心当たりは有りませんか? パターン①男「今日何してたの?」女「家に居たよ」男「へぇー…」 会話が続かなくて切れてしまうパターン パターン② 女「最近やることが多くて片付けができないわ」…

ぼくは夢を証明しようと思う。その4~彼の初の声掛け~

(あらすじ) 童貞でありながらナンパ師を目指す(彼)を使って ナンパにおける夢を証明しようとするひよこ。 そんな彼はナンパ師となり歩みをはじめた。. 次なる指令は...? 第3の指令: 声かけをして来い(スト)。 2人で道を歩いていると女の子がこちら…