ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこの2017年のナンパのまとめと来年の抱負 

『富・名声・力、この世のすべてを手に入れたような気がした男、快即王・ひよこさん。彼の死に際に放った一言は人々を街に駆り立てた。 「ナンパの成果か? 欲しけりゃ教えてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はPUAを目指し即を追いつづ…

7Dayー原点回帰ー:7日間連続バーナンノック

あ゛ーーーーー 赤い物が見える。 これは何だろう。 どうしてこうなったんだろう、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 20:00 仕事終わりにMに向かう。 本日のウイングとの集合場所まで向かう、、、 最終日のウイングは、、、 関西の顔役でもあり…

6Dayー女の子は天邪鬼ー:7日間連続バーナンノック

21:00 仕事終わり。 出撃のために駅へと走り電車に飛び乗った。 ウイングはもうすぐU入りするらしい。 今日は終業と会議までの間に昨日のblogをダッシュで打ち込んでUPしている。 食事も会議の前にダッシュでほか弁を食べた。 そのためこれから出撃するだけ…

5Dayー閑古鳥が鳴くー:7日間連続バーナンノック

閑古鳥が鳴く Kankodori Ga Naku 閑古鳥が鳴くとは、寂れた様の例え。 カッコウがなまった言い方であり、寂しく鳴く事から。 -日本語俗語辞書より- 20:00 ウメダの街に降り立つ。 仕事後に職場でブログ執筆を始めるひよこの集中具合に そろそろ皆に不振に思…

4Dayージャンキーのトリセツ。ー:7日間連続バーナンノック

昼過ぎに帰ってきて仮眠を取って起きたらもう夕方であった。 急いで準備をして、ブログを書き上げる。 本当なら昼に起きてもっと手が込んだのを書きたかったが、 推敲している時間なんてなかった。 blogを書くのがノック中はかなり時間とタスクを奪ってくる…

3Dayー70羽ー:7日間連続バーナンノック

20:00 梅田IN 本日は昨日を踏まえてUのひこバー中心に行くことをウイングと決定した。 ウイングはナーガさん。 IPPON GPでのひよこのチームのリーダーであり、何度もコンビをしている兄貴分だ。 U最大のひこばー。茶屋町店にINした。 人の並びはまぁまぁだ…

2Dayー友情の合体(コンビ)ー:7日間連続バーナンノック

20:00 仮巣箱IN 仕事終わりにblogをダッシュで書き上げ、 ひよこよりカラスの多い街―ミナミ―の外れに本日の止まり木を用意した。 本日のBarは ・ひこまるバー心斎橋店(S) を主戦場とすることにした。 ウイングに名乗りを上げてくれたのはこの人、、、、、…

1Dayー4駅の代償ー:7日間連続バーナンノック

20:00 街に降り立つ。 いつもと違う雰囲気のJKTを着て、箱には履いて行けない革靴で街を歩く。 ストしたい気分になったがそうも行かない。 なんたって今日はバーナンノックなんだから 今日の相棒は、、、、 1人でひこバーにINした。 が、 最悪、1人で戦う…