ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

【7+1日間連続クラブナンパノック】活動のまとめと考察

f:id:hiyo5o:20180303185512p:plain

 

7日間+1日間のノックが終わりました。

 

 


まずひよこの自己紹介である。

どうやら会ったことがない方も居るので
このレベルの筆者が活動した結果と思ってほしい。

 

 

 

皆様にとってバーナンとはどんなイメージだろうか?

 

バーナンといえば

 


大人の男性が、行きつけのBARで横に座った美女にお酒を奢り

 

 


気付くと二人は惹かれあって大人の関係になる、、、

 

 

参考画像

f:id:hiyo5o:20180312175806j:plain

 


こんなのが一般的なイメージではないだろうか?

 

 

 

 


実際は酒はあまり飲まずに、這いつくばるようにローラーして声掛けをした7日間であった。

 

 

お酒はバカラのグラスにウイスキー、、、、、

 

f:id:hiyo5o:20180312175903j:plain

 

 

 


とは行かず、カップのコップにコークハイであった。

f:id:hiyo5o:20180312180028j:plain

 

 

 


そんなノックの結果がこちら

 

 

 

【8日間tortal】
即数:7(3即/4準即)
番ゲ数:31
費用:62,270円(内準即費用は24,000円)
活動時間:35時間30分

 

 

ルールはこちら

 

 

 

即数
→目標羽数には到達できなかった。

1日目(木)…0羽
2日目(金)…0羽
3日目(土)…2羽  
4日目(日)…0羽
5日目(月)…0羽
6日目(火)…1羽
7日目(水)…0羽
8日目(木)…0羽

その後準即にて4羽(2度負け)

 


即数

数だけを見るならば金晩の取りこぼしが痛いか。
準即はまぁこんなもんだろうとは思っている。

 

 

番ゲ数
1日4件前後。まずまず妥当な数字ではないか。
ここに関しては過度に狙ってはいない。

むしろ即のためにはここは必ずしも必要でなく、仕上げる力のほうが大事だろう。

 

 


費用
結構高い。思ったよりつかった。
※大半はラブホ代と準即費用である。

恐ろしいのは、無料入店できるVIPカードを5日間使い、
中では今までため込んだチケットのみを使用してこの価格である。
つまりノック中のBAR代だけならそんなにしてない。

 

この期間でなければもう+1万円はする。
さらにお酒好きな人や高級なBARならそれどころじゃないだろう。

つまるところ結局、SEXをラブホでしていたらこうなってしまうのではないか。

 

 

活動時間
今回もBARにいた時間のみカウントしているだけで、実際は女の子との交尾の時間、
移動時間などがあるためもっと多くの時間をナンパには割いているのが真実である。

減らせる要素としては今回はほぼ無い。

 


何故ならメインの戦場であったスイッチバーの閉店時間

平日23:45
休日3:00ごろ

である。つまり箱より終わる時間が早いのだ。


前回のクラナンノックよりトータルで活動が長い原因は、箱と違い連れ出せていないからだろう。

 


ノックから導かれるデータ

1即あたり
  11時間の時間
  12,756円の費用
  10.3番ゲ
※準即除く

が今のひよこには必要となった。

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 


即率は出撃当たりでは30%程度となる。(7打席2安打3打点)
準即は4件(その他2度負け)でこちらもまぜると計算が良く分からないが70%程度か?

 


ひよこにとってはデータを見るとほぼ箱の半分の成績となった。

 

逆にナンパクラスタでは無く、女遊びをしていない男性なら恐らく
バーナンのほうが箱よりやりやすい気はする。

 

 

▶ひよこの考える大阪でのスイッチバー戦略まとめ

①平日は終電までにきっちり口説く。抱ける子のスクリーニング
②休日は入場が混む場合もあるため早めに入店。ブーメランも狙いつつのハシゴ

 

そして基本、ミナミの店舗は人が居ない。このノック期間だけ見るとかなり落ち目だった。
ウメダも茶屋町以外は、、、といった印象。

 

※現在はマツコ会議の影響ですごいらしい

 

ひよこの超主観的にまとめると

茶屋町店>>>>>>>>HUB>>阪急店>>(越えられない壁)>>>>アメ村店>>>>>東通り店≧難波店

となった。

 

ただの愚痴だが、東通り店は平日人が皆無なのに入場もドリンク配布もとにかく遅い(店員の手際)のと女の子をアモッグしてくるので全くお勧めできない。
※ノック時の感想

 

効率的なのは茶屋町スタートでその後に阪急やHUBのハシゴではないだろうか?
巣箱はミナミに持っていてコンビナンパが望ましい。

 

結局、箱(BAR)というのは限られた空間である。
そのため中身の違う箱を見るために回るのは有効だ(営業時間に考慮しつつ)。

 

そして即るためには①連れ出すor②出るのを待つのどちらかになる。

 

①に関してトークまたは外見での魅了。
相手の友達グダに対する対処がポイント

 

②に関しては箱終わりに出てのセパまたはブーメランを狙う。
ここはハシゴ文化のある大阪では次の箱に行かれることが多いので要対策。
逆に地方の箱だと車で帰られるのも念頭に置くことだ。


文字でいうと簡単だがこの中に何パターンもあるのでそこに戦術が生きるのだろう。
各自のキャラやプレイスタイルで別れると思われるのでこの記事では控える。

 


スイッチバーでのコストカットには

・予約をしっかりすること
・ハッピーアワーを活用すること
・無料のイェーガーを飲むこと

が鉄則ではないだろうか?

 

 

 

 

【感想】

かなり執筆期間をかけてしまったため、記憶の風化が著しい笑

これは準即をすべて割り出そうとひそかに頑張ったことがある。

準即アポは巣箱最寄り駅と平日に徹底したがやはりコストを倍増させた、、、

 


即に関しては2日間しか達成できていない。たしかに平日は人が居なかったのはあるのだが、

この期間中に遠征に来てた方は2日間出撃で2即とツイートしており(誰かは忘れてしまったが)

これは自分の実力の低さを赤裸々に示しているのだろう笑

 

 

ただ、ひこばーは平日だと閉店が早いので仕上げるのが上手い人ならば、箱と違いオールしなくても無理なく即れる可能性を感じている。

 

だめならば終電で帰ればよく、セパにも使えそうだ。入場料もおそらく連れ出し費用より安い。

 

 

上手くいかない部分もあったが人とのコンビはかなりメンタルが保てててメンヘラにならずに済んだ。

胃腸に関してはついてこれず、やはり嘔吐することになったのは仕方ないだろう><

 

 


そして、先日引退したひこまるさん

 

引退記事

 


彼に憧れてのクラスタ入りしたひよことしてはバーナンノック達成は一つの目標であったし、ひこまるさんとのコンビの思い出は大切にしたい。

 

 

感謝の辞

コンビを組んでくださった

ニーケさん、ごく~さ。さん、ナーガさん、えびぞー兄さん、レオンさん、煮豆さん、カズノコさん

 

いつもシェアやいいねして下さった
ふぁびさん

 

コメントを下さった

ダナハさん、たくぞうさん、えっちゅうさん、右曲がりのダンディさん、ソンさん、マルさん、なごみんさん、のっぴーさん、馬場ちゃんさん、シャチさん、ちゃ~さん、マィケンさん、ナッパさん、椎名さん、シュガーマンさん、KTTさん、どんりざさん、A$APなんとかさん、1919誠二さん、みなぞうさん、?さん、、、、

 


もしかしたら抜けている方が居るかもしれませんが
とにかく多くの方の声援がありました。


ノック達成は皆様の応援のおかげです。
今回も本当にありがとうございました。

 

 

f:id:hiyo5o:20171108181533j:plain

 

1~8日目までのノックの軌跡 + 羽根(コンビ)の関連記事はこちら


ごく~さ。さん

 

カズノコさん

 

ついに残すノックはストナンノックのみ、、、、、