ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメダの中心でポップな弾丸即を目指してみよう

ある日、ストをしていると、、、 たくぞー君、ちゃ―君、まぁる君などUストの面々が居た。 ひよこも輪に入り、わちゃわちゃする。 4人組にも即席チームでオープンしてみたり、 →キャプテンネタをたくぞー君が軽快に使うも放流。 2人組にはコンビで行ったり…

火の国旅行2日目

(前回までのあらすじ) 熊本旅行に行って1日目のストナンを無事、1即3おかわりで終えたひよこ。意識低い系クラスタの2日目は、、、? 2日目、初の無事ネトナン即を果たした友人と合流して火の国での観光を満喫した。 彼は彼女以外としたことが無いまじめ…

火の国旅行1日目

一日目の出来事ダイジェスト パートナーはリア友(真面目)→学生時代の友達。ナンパ経験0 とくに遠征ではない。なんとなく行ってみたかったので行ってきただけだ笑 しかし、旅には何があるかわからない。 おしゃれ着&連れ込めるホテルを手配した。 日中は…

火の国旅行に行ってきたよ。(まとめ編)

ひよこは...火の国に旅行に行ってきました。 結果は1日目1即、2日目1即の計2即。 後日詳細UPします。 実は出撃録を書こうとしたらお出かけガイドになったので情報を分けました笑 ▶泊ったところ→HOTEL 参考にしたサイト: deriheruhotel.com たし…

7月の振り返り。

古都飲み会 祇園祭 イッポングランプリ など楽しい思い出が目白押しで更新が滞った文月。そんな月の自分のための備忘録。 【7月まとめ】総GET数 10即 9 準即 1 アカウント作成から4カ月目を迎えついに5羽の壁を超えて、10羽get達成出来ました(o^^o) いつか目…

第2回イッポンGP振り返り

【前回までのあらすじ】 ついに始まるイッポンGP。 当日のひよことチームナーガには何が起きていたのか?? その全貌に迫る!! IPPON GP当日の動き 12:00 アディオスさんのツイ―トをみてうなぎが食べたくなり、すき家箱に行く。 帰り道に、ホテル用の買い出…