ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

火の国旅行に行ってきたよ。(まとめ編)

f:id:hiyo5o:20170809175153p:plain

 

ひよこは...火の国に旅行に行ってきました。

結果は1日目1即、2日目1即の計2即。

後日詳細UPします。

 

実は出撃録を書こうとしたらお出かけガイドになったので情報を分けました笑

 

 

 

▶泊ったところ→HOTEL

 

参考にしたサイト:

deriheruhotel.com

たしかに民泊は安いが移動に交通機関を使うとき必ずしも最安値にならないのではないか??

 

新幹線や飛行機+のパック料金対応でデリヘルが呼べて立地が良いホテルがあるならそれを使うのも選択肢としてはアリだろう!!

 

これなら会社の出張の際も行ける小技。

 

もう一つ注意を上げるなら台風の時期の飛行機はハラハラするのでやめておこう。帰れるかが気が気でかった笑

 

 

 

▶ナンパポイント:熊本サンロード~下通り

f:id:hiyo5o:20170809180551p:plain

(特徴)

・センター街であり心斎橋筋の商店街に似てる。

 

 

違う点としては

①人通りが適度である。

 

②アジア人が少ない。

 

③終電後も人通りが一定数。

 

④反応が良い。

 

⑤終電文化。

 

⑥箱の違い。

 

が気になるところであった。

 

 

 

そのため関西と比べると(ひよこ主観)

①並行トークかなりしやすい。休日の古都やMは密度がありすぎてついていけない...

日中もかなりいい感じである。ゆったりとした横幅の広さもある気がする。

 

 

②もうMは3-5割くらい外国人のことがある。それを思うとほとんど見ないレベル。ドン・〇ホーテに行っても日本人が多いことになぜか安心感を感じる自分がいた。

 

 

③1時過ぎくらいでも結構歩いてる。

朝まで続くとのこと(ひよこは両日とも連れ出してからは朝までホテルに居たため未確認)。しかし箱文化が無いのでGTはない様子。詳しくは⑤にて

 

 

④本当に反応がいい!!

初日は20声かけしてガンシカ0である。2日目も同じ程度して3回くらい。

とりあえずオープンするし、「消えろ!」レベルの発言はない。なんなら目ビーム送りながら前から近づいて行っても全然会話できてしまう。

 

しかし、反応がいいからと行って食いつきあるかは別問題なので注意><

 

 

⑤終電は関西と全然違う。

地方都市は特有だと思うが電車事情が発達しておらず、バスや路面電車で帰る、親や友達に車で迎えに来てもらうが本当に多い。そこの崩し方や、それを踏まえたポイント巡りでの声掛けや連れ出しプランニングが要るかも。

 

 

⑥箱という箱があまりない。

あるにはあるが身内ノリのライブハウスの延長系の感じのご様子。音箱とかあるいは市外のクラスタは自分の住んでる最寄りのベッドタウンの箱を検索してもらえばほぼそんなイメージではないか?

→そのため入らなかったので未確認。

 

※これらはひよこのフィルターを介してみた日の国の主観なのでクレームは受け付けない。netであり、情報の取捨選択は自分でしてほしい。

 

 

▶まとめ

女の子はかわいい子が多く、反応は良く、スト高でも笑顔で話しかけてくれる!

ストをしてても外人さんも少ないし、センター街も適度な長さなのでミナミオールスト特有の心斎橋~南海まで一晩中ピストン×シャトルランと比べるとあまり歩かなくてもいいので楽。

あとは明らかなアウトロー臭のする人も少ない気がした。

 

岩クマー氏、ウラック氏のブログにも良い情報で記事があるように

とにかくスト師にはぴったりの街ではないか?

 

本当に楽しい街でした( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

女の子、あいさつのみで失礼しましたがお会いしたクラスタの方ありがとうございました。