ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこさんへの質問箱をまとめてみたよ!

f:id:hiyo5o:20180402185930p:plain

 

 

 

最近、こんなアプリがあるのをご存知だろうか?

 

 

 

  質 問 箱

f:id:hiyo5o:20180402190108j:plain

Peing(質問箱)の使い方は?匿名性やSarahahとの違いをチェック! - My News23

 

 

 

そうツイッターのTLを埋めてるアレだ。

 

 

 

ひよこも例に漏れず始めたが

 

(誤)出遅れて、後出し感にあふれていた

 

 

読者に楽しんでもらうためblog化した次第である。

 

 

 

 

 

そして開設して24時間が経過したため

 

 

(そろそろパンクしちゃうな)

 

 

と思い、アプリを見ると、、、、

 

 

 

 

 

 

1件のみだった。

f:id:hiyo5o:20171204184732p:plain

 

お便り①

f:id:hiyo5o:20180402184851j:plain

 

ありがとうございます!!

あなたのお便りが無ければメンタルが終わってました!!笑

 

 

 

 

 

 

そこから地道な活動(リツイート)した結果、無事集まってきましたので公開に至ります!!

 

 

 

 

お便り②

f:id:hiyo5o:20180402184857j:plain

 

いきなりえぐい質問ですね、、、、

 

 

合わないというといくつかの要素がありますので以下に本音でまとめます。

 

 

箱勢→お酒飲みすぎ&体力ありすぎて付いていけない笑

 

終電グダや仕事グダがあるのでこのあたりの活動量の違いはわりとシビアです。

土晩とかしか基本行かないのでね、、、

 

 

あとはネトナン勢あたりの方ともあまり交流はありません。このあたりは普段の遊び方の違いでしょう。

 

 

 

 

お便り③

f:id:hiyo5o:20180402184854p:plain

していません笑

 

スノボ→仕事→花粉症で年明けから箱出撃が空いてるだけです。

ドローカルでの即やちゃーさんのおかげでネトナン即を決めまていました

 

 

お便り④

f:id:hiyo5o:20180402184942j:plain

ありがとうございます!!

 

これから活動した時はもう少しマメにツイートしますね笑

 

 

 

お便り⑤

f:id:hiyo5o:20180402184901j:plain

 

これは、、、質問者様は誤解しています。

 

女子垢や女性読者がひよこに興味が無いのが大きいです笑

 

 

ちなみに決して絡みが無いわけではなく、1年の活動で女子垢自体は8名ほどお会いした事があります。※箱、バー、飲み会で

 

そのうち、雑談するのは3名ほど位。

 

 

女性読者にも疑われたことも無いので恐らく上の理由か単純に刺さっていないと思われます。知らないうちにローラーかけてる事もどうやらあるようですが、女性に関しては基本抱きたいかどうかなので垢がどうかとかはあまり気にしていないです。

 

ただ垢知ってたらアプローチ失敗したら気まずいし嫌なので行かないのが本音ですがね笑

 

 

さぁ次々!

 

 

 

お便り⑥

f:id:hiyo5o:20180402184935j:plain

 

しないです。

 

面倒くさがりでかなりムラがあるので暇な時期しかしません。

即報上がっている頃や月10即越えているときなんかほぼしていないです。その時間が無いので。

 

 

そのため仕上がっていない状態でアポをこなすので

 

 

真剣勝負のテンションで準即を狙います。

f:id:hiyo5o:20180402193059p:plain

 

ほぼ連れ出しと変わりません笑

 

 

 

 

ただ暇になるとAFC化して一斉送信します。

f:id:hiyo5o:20171203191413p:plain

 

 

 

そんなひよこへのトークの質問が次です。

 

 

お便り⑦

f:id:hiyo5o:20180402184929j:plain

 

これは、、、、

 

まず“制限時間”をさりげなく聞きたいです。要は終電や次予定があるかです。

それによって即のための導線や話す量を逆算します。

 

そしてsexへのハードルやひよこへの食いつきを会話やノンバーバルから組とっています。

 

ただ、ひよこのトークのピークが60分しか持たないのでかなり注意してますね。あとはコンビが出来ません。

 

 

トークできなくなるとうんうんと頷くだけの存在になります。

 

 

僕のナンパは即を常に目指しているので

ゴール・・・テルホin

そのための

プロセス・・・トーク

になる感じです。だから昨年即・準即70超に対して準々即は2のみです。

 

 

即れるビジョンや状況以外では基本声も掛けて無いのです。これからもっと日常に落としていく予定ですが。

 

彼女探しとかスト高getには向かない方法ですが回答はこうなります!

 

 

 

 

次もアポに関連するワード

お便り⑦

f:id:hiyo5o:20180402184904p:plain

 

これはよく言われますが以前のエビキャスで答えたように

 

ナンパの時はこのヒトとの関係はその時だけのマインドで遊んでるので平気になりました。

 

ある意味で会話のテンプレートを無意識に使ってる1-2時間間を持たせてるだけかも、、、?

 

人見知りでもナンパは出来るのです笑

ただ100即超えても人見知りは変わらない可能性もあります。ただマイナスにはならないのは言い切れます。

 

 

 

お便り⑧

f:id:hiyo5o:20180402184913j:plain

 

不器用なのである程度やりこむタイプなだけです笑

その過程も含めて楽しいのです。

 

 

 

お便り⑨

f:id:hiyo5o:20180402184926j:plain

 

これは気軽に答えるとユーザーが増え、すでに愛用の方が困るので、お口をミッフィーさせて頂きます。

f:id:hiyo5o:20180402200011j:plain

 

 

ただ以前のひよこキャスでヒントは出ているような気も、、、うろ覚え。

そしてこの地名の時点で既に安いエリアです。ヒントはここまで!

 

 

 

お便り⑩

f:id:hiyo5o:20180402184916j:plain

応援ありがとうございます。

 

もうそろそろ花粉症との闘いも終わり、街に出るのでリハビリは終わり次第、行なう予定です!!

 

更新頻度も上げます!!

 

f:id:hiyo5o:20171108182901p:plain

 

 

お便り⑪

f:id:hiyo5o:20180402184932j:plain

8位は血清を作るときのカブトガニの採血

6位は日本の将来人口予想図ですね。ともにきつかったです。

 

参考画像

8位

f:id:hiyo5o:20180402194946p:plain

 

6位

f:id:hiyo5o:20180402195004g:plain

 

 

いかがだったでしょうか?

 

箱系が多かったのでこちらは次回に続きます!!