ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの関西クラブ解説:CLUB Bambi-クラブバンビ-(大阪ミナミ)

クラブ名
【CLUB Bambi(クラブ バンビ)】

別名:小鹿箱
 
 

f:id:hiyo5o:20170623020841p:plain

 

ついに移転した小鹿箱のまとめ!

ロゴも変わりました。

 
 
 
(場所)

f:id:hiyo5o:20170623020751p:plain

瀬尾喜東急ビルB1

アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5番出口より徒歩3分

長堀橋駅から徒歩5分

 

ミナミのクラブの中では珍しく駅近であるのは変わらず。移転前の場所から一本だけ筋がズレただけ。あの雑居ビル感が無くなりました。
 
旧.WAX(整髪料箱)の位置ですね。
 
 
 
 
 

(営業時間)
21-22:00-4or5:00
 

盛り上がる時間
24:00過ぎから2:00ごろ
 
 
 
 

(料金)
以下公式HPより抜粋  ※H29.6現時点

f:id:hiyo5o:20170619235012p:plain

 

f:id:hiyo5o:20170619235023p:plain

 

 
DRINK 700円前後
 
 さらに特別ゲストなどの時は少し値段UPするので注意!!
 
 
 
 
(年齢層)
20歳から?
※公式ページに記載なし
昔は18歳からだった気が。もっと言うとすげぇザルで女子はさらに若い子も居た笑
 
女性 20代前半が多い
男性 20代前半-中盤が多い
 
U-22イベントをしていて若い人が多いのは変わらず。
ただ、今はかなり混んでるので前より広い年齢層が居る印象。
 
 
 
 
(音)
EDMメイン。
他にもJ-POPやK-POPなど軽い感じの音楽に軽快なMCが特徴的
 
 
 
 
 
 
(フロアMAP)
メインは1フロアのみ。
地下に降りていく。ロッカーは階段降りたところにあり前より増えて充実したような印象。
 
クーラーの効きがクソ悪く、サウナ箱とも揶揄される。
→しかし、営業二日目でクーラー増設したりと運営は頑張ってくれている。
 
おそらく地下にあるのと天井が高いのが要因ではないどうか?
他の箱は天井が低いところにクーラーを稼働させてそこがちょっとしたオアシスになってるが、ここはソレが無く、ワンフロアのため人から逃げられないのが体感的にきつさを加速させてそう。
 
 
フロアとしては大きく真四角で両サイドにVIPとバーカン。
奥にはトイレがある。
 
後ろのほうでもダンス踊ってる客もちらほら。
 
 
少し導線がとらえにくくなった印象。あえて言うなら両サイドが流れて後ろに人は溜まるのだろうか?
 
声かけの際は横スクロール→縦移動→横スクロールの
 

f:id:hiyo5o:20170620000437p:plain

 
インベーダーゲーム方式をひよこは採用したい
 
 
 
 
(特徴)
とにかく若い男女に大人気の箱というのは変わらず。以前よりさらに人も多く、週末はかなり列が長蛇に並ぶようになった><
 
ただ平日ならそこまで密度は高くなく、24時前など早い時間に行くと手持ち無沙汰になるのではないか?
 
好き嫌いは勿論あるだろうが、気取らずにパリピっぽい感じの服装を決めてダンスしつつナンパが思いっきり楽しめる箱!
 
 ナンパには特にノリと若さとビジュアルが大事な箱という印象だ。
 
 
暑くて人口密度もすごいので薄着で汚れてもいい靴で行きたい。 
 

(ひよこのコメント)
そろそろ影の年齢制限が……笑
大人になると行きにくくなる箱ではある。
 
 

若い男は「CHEVALまだ行けへん!早く年取りたい」というが待てば行ける。
それよりは若いうちにここに行っておけ笑
 

f:id:hiyo5o:20170517172902j:plain

 
 

移転後はかなり即報が増えているいま関西最注目のナンパ箱だろう。
 
 
※上記の情報はH29年6月現在。
 料金や営業時間など変更の場合もあり、ひよこさんは責任を負いかねますので行く際にお店に連絡を!

合流申請はTwitterまで
アカウント@hi4ko__