ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【7日間連続バーナンノック】エピローグ~ルール解説~

※始まりはプロローグというらしいですね。 全然英語わかってなかったです笑 えっちゅうさんにありがとうございます、、、 ある日ひよこが歩いていると、、、 (この世界はAFCか地蔵ばっかりだ) パサッ、、、 な、何だこれは。近づいてみよう。 黒い、、、カー…

【7日間連続クラブナンパノック】活動のまとめと考察

7日間のノックが終わりました。 総括としてここに報告していきます。 まずひよこの選手紹介から どうやら会ったことがない方も居るのでこのレベルの筆者が活動した結果と思ってほしい。 ・クラスタ入り7ヵ月・関西在住・フツメン・低身長・アラサー会社員・…

7Dayー100円のコーラを1500円で売る方法ー:7日間連続クラブナンパノック

7日目 退社後、ブログを書き上げてアップしたらシャワーを浴びる。 「決めた。今日はこれにしよう。」 シャツに袖を通し、明るい色のストールを巻いた。 革靴の足音を響かせていつもの街に向かった。 21:30 U街in "今日は絶対に即る。" 昨日からそう決めて…

6Dayーニコイチ。ー:7日間連続クラブナンパノック

6日目 7:30 起床 違和感に気付く。 「身体が軽い」 昨日の不調と比べてだが 理由としては2点考えられる。 ①昨日は出撃前に寝て、坊主帰宅しすぐ寝たため睡眠時間は6時間近いこと。 ②先月の28日から久々にSEXをしなかったためだ。 ハロウィンの3日間の深夜の…

5Dayー慟哭ー:7日間連続クラブナンパノック

5日目 朝、ラブホを早起きして着替える。 朝食(ルームサービス)を1人で食べ、 女子より先にに出る際に必要となる9番のフロントへの内線の電話をする。 ここまで随分スムーズな無駄の無い一連の動作となったものだ。 8:00 コンビニIN 今日発売の・ジャン…

4Dayー捜査網を回避せよー:7日間連続クラブナンパノック

4日目 名古屋滞在最終日のためご飯は豪華に 昼 ひつまぶし うな龍 www.hotpepper.jp を食べてからブログ執筆。 その後、40分限定でストナン。 ラストにド即系を引き当てて声けるも 相手のエステの予約とひよこのバスの時間の折り合いつかずお別れ。 即の条件…

3Dayー幕明けー:7日間連続クラブナンパノック

3日目(土曜) さぁ、3日目のスタート。 よく眠れた、、、今日は2即しないときついな。 とマインドセットを固め、向かった先は、、、、、、 15:00 大須動物園に到着(ソロ) 小鹿と戯れる。 チョリすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 16:00 ふれあいコーナーへ移…

2Dayー探し物は何ですか?ー:7日間連続クラブナンパノック

“探しものは何ですか? 見つけにくいものですか? カバンの中も つくえの中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか? 夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと思いませんか? ” 井上陽水/夢の中へ 2日目(金曜日) さぁ、2日目…

1Dayー味噌上陸ー:7日間連続クラブナンパノック

1日目(木曜:祝前日) ついに始まった箱ナンノック1日目だ。 ちなみに名古屋と言うのは初めての土地では無い。 野生時代に4回程赤箱に来て、すべて坊主を晒しているのだ。 ほんとにつるつるの坊主だった。 今回、ここからのノックスタートにしたのは名古屋に…

【7日間連続クラブナンパノック】0day:ルール解説

【7日間連続クラナンノック】 ▶企画の趣旨7日間連続でクラブでナンパを行なう。 ▶到達すべき目標量的目標:7即質的目標:自分の中のクラナンのメソッドの再確認と確実化。 現在の自分の実力の現状認識のため。 具体的には ・和み~連れ出し(特に平日)の能力…