ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

1Dayー味噌上陸ー:7日間連続クラブナンパノック

f:id:hiyo5o:20171103172106j:plain


1日目(木曜:祝前日)

 


ついに始まった箱ナンノック1日目だ。

 


ちなみに名古屋と言うのは初めての土地では無い。

 

 

 

野生時代に4回程赤箱に来て、すべて坊主を晒しているのだ。

 

 

ほんとにつるつるの坊主だった。

 

 


今回、ここからのノックスタートにしたのは名古屋に関する苦手意識を克服するために他ならない。

 

 

 


21:00 名古屋上陸

仕事終わりに高速バスに乗り込み向かった。
荷物の多さに同僚からは「どこに行くの??」と次々に質問にあう。


しかし、まさか「ナンパ旅行」とは言えないだろう。


有給を2日消費し、定時退社まで決め込んでいるのにそんなことは言えない。


そんなこんなでお土産類を駅で購入し、巣箱へと向かう。

到着するもかなり立地はいいが、非常に分りにくく30分ほど迷ってしまった。


箱ナン用の服に着替えて街へと乗り込む。

 

 

 

 

22:00 晩御飯に向かう。

名古屋名物を食べようとする。

てくてく歩いていると味噌煮込みうどんを発見。


山本屋本店

yamamotoyahonten.co.jp


名前を書いて並ぶと30分ほど待たされた、、、

そんなに時間もないのだがまぁ仕方ない。

 


うどんは美味しかった。小学生並みの感想。

 

             f:id:hiyo5o:20171103185459j:plain

 

 

23:00過ぎ 赤箱IN

ドリンクチケットはやっぱり4枚。これはうれしい。


週末ということもありメインフロアはすごい人だ。

もうかなりベンチやバーカンではペアは出来上がっている。


2:2ばかりでソロが全然居なくあせる。大丈夫僕ならいける。

というよりもピークが少し過ぎたのか人が捌けている気がする。階段は人がいつもより居ない。


ソロを探しても全然居ないので逆3で掛けていくことにする。

 

 

 

24:00 閉店近づくも成果なし。


ここまで8組ほど掛けてみたか?

声かけへの反応がいい組もチラホラ居るが、


「車で来た」


「始発で遠くの地元に一緒に帰る」


が予想通り多いのだ。ここは崩す場所じゃないと判断して損切りは早めにしていく。
 


メインフロアは密度もあり、かなり暗いのでお互い顔が見えない。

 


どうやら鉄腕といい赤箱といいこのつくりの感じの箱が僕は苦手なのかも知れない。

 


チケットはもちろん余っているが滞在中にここに来るかは微妙。

 

 

と、いうかもうあまり未来が僕には作れる気がしない。

 

 

 

1:00 赤箱退店 GTスト


箱から出てきた子に声を掛けていくが捕まらない。


どうやら

・在美

・青箱

にみんな分かれていく様子。


悩んだ挙句、青箱へ向かが着くと、、、、、かなりの列だ。


渋々並ぶ。


どうやら黒箱の後だと安かったようだ。行く箱を間違えたか?


まぁ仕方ない。正規料金で入場。

 

 

 

2:00 青箱IN

味噌クラスタの方々、数名に挨拶。

どうやら弟のけいしが「兄を頼む。」とDMしてくれていたらしい。


合流し、新規の方々と乾杯するが人見知りを遺憾なく発揮する。

 


どれ位かというと

「箱に緊張してたらダメですよ。飲みましょう。」

とのお声かけを頂いた。


箱暦の長さを感じさせられないローテンションであったようだ。

 

 

安定のソロでの声掛け開始。


サージングしていくと

密度は高い箱で人数も多い。


小鹿並みに詰まっている気はするが空調が良いのかそこまで暑くない。

ロッカー前などの逃げ場であればそこそこ快適に過ごせるがメインはしんどそうな感じだ。

 


15分ほど目ビームを送って歩いていくと反応あり。

 

 

アラサー地味子

 

 


きゃわ、、、、、いくはない。

 


ここはとりあえず置きに行くか悩み所。

しかし、べったりとくっついてくる。

 

 

 

 

 

こんな時は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のきゃわいい所を探そう。

 

 

 

 

 

 


肌が綺麗だね。

 

 

 

 


あとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


あとは、、、

 

 

 

 

 

 

あとは、、、

 

 

歯が綺麗だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、仕上がった(僕の心が)。

 

 

後は情報を整理してクロージングをかけよう。


・後輩と来ている

・主導権は地味子

・電車で45分位のところ

 

 

つまり僕と居たいと思わせて、始発前合流なら行けるってことだ。

 

 

 

ひよこ「プリン買ってきてるから一緒に食べよ」


通るか?


地味子「いいよー♪でも後輩居るからな。一緒に帰らないと」


失敗。

 

 

でもあせらない。


15分ほど和む。

 

 

地味子「もう疲れちゃった、、、」


お、逆打診サインかな?


ひよこ「出ようか。」


地味子「後輩に言ってからね。」

 


後輩を2人で探しにいく。

 


発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩のほうが可愛いんですが><

 

 

 

 

 

 


まぁしゃあない。

 

 

 

巣箱に行きノーグダ

 

 

 

3:00 仮眠

と行きたかったが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

いびきがうるさい

 

       f:id:hiyo5o:20171103184225j:plain

 

 

 

4:00 解散

気付くと寝ていたようだ。

 


地味子に

 

 

 

「寝るとつまんないんだけど」と言われる。

 

 

 

 

 

 










!!

 

 

 


とは言わない。

 

 

 

「ごめんね。」と外まで送り後輩と合流させる。


その後、仮眠をとる。

 

 

 

5:00 スウェットに着替えてGTスタート。

在美周辺に行き違和感を抱く。

 

 

少しあたりを歩いて気付く。

 

 

 







??

 

 

こいつぁやばい。

 

 

 

 


青箱周辺に向かうが同様。

 

 

ソロは全然歩いていないのだ。

 

 

 


居ても車で帰られてしまう。

 

 

 

 

 

遠くにソロを見つけては走るシャトルランスタイルを繰り返す。

 

 

 

 

 

するとメンヘラ臭のする子と出会う。

 

 

 

風の民子/20/在美帰り

 


友達の家に行く途中とのこと。

 


平行トークしつつ自販機でコーヒーを買いビタ止め。

 

 

 

丁寧にお店の階段でトークを深める作戦にする。

 

 

 

 


今日は聞き役と肯定に徹しよう。

 


・風俗の仕事が大変


ひよこ「大変だね。頑張ってえらいよ。」

 

 

・リリカ飲んでる 


ひよこ「それでもお仕事えらい。」

 

 

・彼氏居るけど友達とエッチした


ひよこ「そんなこともあるよ。」

 

 

リスカしたいけど我慢してる 


ひよこ「みんなそうだよ。俺も考えたことあるよ。」

 

 

 

 

 

いや、無いけどね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

40分の共感者トークを経て

 

 

 

 

 

境地にまでたどり着く

 

 

 

 

 


もうひよこではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肯定ペンギンだ。

f:id:hiyo5o:20171103185613p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風の民子「ねぇ、いじめさせて??」

 

 

 

 

 

 

 

 

Mじゃなかったのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕の答えは決まってる。

 

 

 

 

 

 


ひよこ「そうなんだ。俺もいじめてほしかったよ(肯定)。」

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、もう無理。即られた。まぢ病む。リスカしよ。

 

      f:id:hiyo5o:20171103183534j:plain

 

 

 

 

 

 


【1日目結果まとめ】

▶2即

費用:¥7000
   →赤箱¥3000、青箱¥3000、ロッカー¥200/¥300、連れ出しの飲み物¥600

番ゲ:4

 


目標まで残り5羽

 


2日目へ続く...

hiyo5osan.hatenablog.com