ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくは夢を証明しようと思う。その3~ナンパクラスタの入り方~

(あらすじ) 童貞でありながらナンパ師を目指す(彼)を使って ナンパにおける夢を証明しようとするひよこ。 そんな彼は今回ついに念願の... 第2の指令: アカウントの作成とblogデビュー 彼の希望は「ナンパ師になりたい」であった。 ここがKEYで「SEXが…

念願の合流!!「ひ」から始まるあの関西クラスタはだーれだ??

エピローグ: ひよこの野生時代の話 フェイスブックをスクロールすると --新感覚の遊び場!OPEN!新しい出会いの場!大阪にオープン-- 「なんだこの怪しい広告」 これが第一印象だった。 新手のバーか?これ? 合席屋みたいなもんかな? そういえばUにもなん…

ナンパでほんとにあった怖い話(蛇にピアス)

ナンパには夢がある。 これは間違えてない。 面白そうな企画や合流 即、準即、弾丸即 どれもタイムラインを彩る魅力的なKEY WORDだ。 しかし、煌びやかな話ばかりではない。 ナンパにはトラブルや負の側面もある。 今日はそんなちょっとしたストーリー。 あ…

ひよこの関西クラブ解説:CLUB Bambi-クラブバンビ-(大阪ミナミ)

クラブ名【CLUB Bambi(クラブ バンビ)】 別名:小鹿箱 club-bambi.com ついに移転した小鹿箱のまとめ! ロゴも変わりました。 (場所) 大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビルB1 アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5番出口より徒歩3分 長堀橋駅から…

ぼくは夢を証明しようと思う。その2~始めるにあたっての約束~

(あらすじ) 童貞でありながらナンパ師を目指す(彼)を使って ナンパにおける夢を証明しようとするひよこ。 そんな彼とひよこの最初の約束と1st step。 ルール: ナンパ師であるということは人に明かさないこと →理由は自分はナンパしているのは学校の先輩…

【兵士募集】百貨店で番ゲせよ!!

ある日、某凄腕は挑戦した。 ファッションダンジョン(ル〇ア) あの死闘から数年の月日がたった... その地に今回、兵士たちが集い 格式高い壁を乗り越え、 スト高の女型巨人を 討伐(ナンパ)する!! 日時 7月の某日日曜日 である。 ルール・即 20P 連れ出し…

スイッチバーでソロでナンパして弾丸即はできるのか? ~必殺のルーティーン連発~

前回までのあらすじ 突如にして始まったひこまるバーでのCHAYA街春のイェーガー祭り ひよこは戦略的撤退からの放流に次ぐ放流 ここから挽回されるルーティーンの連発 PM0:00 冷静になると人が減ってきている。 友人達を見回すと 友人A:イェーガー女と和み …

ひよことひこまるバーの戦い ~チャヤマチ春のイェーガー祭り~

あらすじ リア友達との合コンしかし、ひよこへのチャラいグダ連発ネグを使いすぎ場を荒らし、二次会を行なわず男のみで(ひこまるバー)へ行くという英断をしたひよこ達は… みんなでひこまるバーIN まずは友人たちへオリエンテーション まだ行ったことが無い…

ぼくは夢を証明しようと思う。~彼との出会い~

エピローグ: 「俺、ナンパ師になりたいっす!」 後輩がある日言った。 どうやらスマホで(女の子との会話 仕方)と調べてこの世界に行き着いたらしい。 「え、でもお前付き合ったことあるの?」 「ないです。」 僕は、やれやれといった表情で彼を見て笑った。 …

速報!!関西新人ナンパブロガーサミットに行ってきたよ!!(関西ナンパブログまとめ)

6月11日@OSAKA某所 今日は特別な集いがあり、ひよこはそわそわしていた... プレッシャーではなく前日のALLストの疲労でトイレで1回吐いてるくらいにはそわそわしている(胃が) しかし街に行く!! 待ちに待ったイベントがあるからだ!! 踏んでますよ…

ひよこの考えるナンパにおける守破離

どうも意識高い系クラスタのひよこさんです。 本日は守破離とナンパを考えてみます。 まずは守破離を知らない方のために 〝守破離(しゅはり)は、日本での茶道、武道、芸術等における師弟関係のあり方の一つ。日本において左記の文化が発展、進化してきた創…

ある仕事帰りの出来事 ローカルでナンパして成果は出せるのか?

ひよこは仕事帰りの夕方にあるローカル駅に降り立った。 人口は30万程度の都市で、出会って1時間で精子と卵子が交わるとは思いにくい街だ。 そもそもホテル近くにないし。 ひよこの出身地では県庁所在地レベルだが、OSAKAではプチ田舎だ。 ではなぜ、ここに…

ナンパと仕事で使える脳科学:笑顔になるメリットと第一印象の関係

どうも! 意識高い系を気取る、体力系ナンパ師のひよこです 本日は笑顔のメリットや脳とのつくりを解説してみようと思います。 日本人においては「笑う門には福来る」とありますが、これはあながち間違えではありません。 実は 笑顔の表情をつくる → ドーパ…

ナンパと仕事で使える脳科学:第一印象を良くして声掛けを成功させる声の5つの要素のポイント

こんにちはひよこさんです。 本日は声のお話です>< 第一印象の中でも38%を占める要素でしたね。 ↓以前のブログ hiyo5osan.hatenablog.com そんな声ですが5つの要素がポイントのようです。 ①声域 ②声色 ③韻律 ④ペース ⑤声量 ①声域(深さ=力や強さを示す…

ナンパと仕事で使える脳科学:第一印象をよくする素敵な笑顔の3つのポイントと作り方のまとめ

今日のテーマは 第一印象をよくする笑顔の3つのポイントについてです。 笑顔というのは第一印象をよくするのは今更ですが、しっかりと作るためにはポイントがあります。 その3つのポイントとは ①目尻を下げる ②口角を上げる ③頬を上げる です。 オバマ前大…

餌付け

これは昨晩からさっきにかけての出来事である。 12時間ほど前に時間は戻る... 23時ひよこは今週末、小鹿が移転したことでパリピの30%(主観)がざわつく街MINAMIに一人降り立った 。 新小鹿を目指す。 最近「ソロ派ですか?」とよく言われるがソロでやるの…

ひよこのスイッチバーでのナンパ案内と解説(大阪キタ/ミナミ)

どうも、ひよこさんです。 今日の遊び場紹介は... 【SWITCH BAR(スイッチバー)】 switchbar.jp 別名:ひこまるBAR、スイッチなど これまで男女の夜の出会いの場と言えばクラブやバーに代表されていたが、そこに相席屋などのお店がここ数年は賑わっていた…

はじめてのだんがんそく☆

ある日ひよこは夜行バスで出てきたお上りさんと 芸能人の出待ちが溢れかえる街CHYAYA街へと降り立った。 この日は友人の結婚式の二次会があるためスーツ着用だ。 といっても相当に着崩しているが...... 今日のコーデは ベスト+ロールアップ+ローファー そこ…

雑に5月の活動を振り返る〜会社員がナンパblogを始めて1ヶ月〜

どうも! ひよこさん。です 今回は5月の活動を力を抜いて振り返ろうと思います。 【結果】 4羽GET 即2 → 箱1、スト1 準即2 → 箱1、スト1 (出撃数) 箱6回 → 基本は終電or一件目のみ。一度だけハシゴ。 ひこバー3回 スト5回 → 数えてない笑 アポ負…