ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

【ひよこの生態レポ:自己紹介用】

f:id:hiyo5o:20170424205733p:plain

「どうもひよこさん。です」

 

 

 

 

 

 

 

突然の出撃レポから始まった圧倒的な無名アカウントなのですが、皆様と交流すべく自己開示のための紹介ページを作成しました。

 

f:id:hiyo5o:20170426191718p:plain

 

 

それでは行ってみましょう。

 

Q.クラスタデビューは?

A.2017年4月にデビューしたひよっ子です。

 

 

 

Q.ひよこさん。の由来は? 

A.ひよこに似ていると元カノや声を掛けた子にちょくちょく言われるから

さん。に関してはマキシマムザ亮君の亮君と同じです。

   

f:id:hiyo5o:20170426185819p:plain

f:id:hiyo5o:20170426190525p:plain

マキシマムザ亮君

下ひよこさん。

 

 

 

 

 

 

Q.生息地は(活動場所は)?

A.大阪の田舎町に住んでます。活動のメインは梅田でサブがなんば。たまーに京の都

クラブ5割、ひこまるバー3割、HUBバーが1割、ストが1割

 

追記)最近はスト率が増えてきましたw

 

 

 

Q.プレイスタイルは?

A.①上にあるように基本は箱とバーのようなナンパです。ストはしたいのですが屋根の下でないと地蔵率がひどく、特に日光がある時間帯はすぐに理由をつけて建物の中に逃げます

 

f:id:hiyo5o:20170426192948j:plain

クラブ歴は10年で1人で並ぶのも楽勝ですが

スト地蔵歴は8年の大阪トップクラスの置物系ナンパ師です。

 

 

今だから告白できますが一度だけ合流した時もソロタイムを作った際に、地蔵してしまい、ストから逃げて激安箱をサージングからの喫煙室での声掛け後にしれっと合流し、巧みな(!?)話術でみんなを箱へと誘導したチキンです。ごめんなさい。

 

 

②Noアルコールナンパ

→箱やバーナンメインですが致命的なことにお酒に弱いです。そのため女の子にさほど飲ませず口説き落とさざるを得ませんし、ずっとそれで戦っています。ひこまるバーのイェーガーサーバーやクラブのVIPはひよこには恐怖のスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 Q.活動時間帯は?

A. シンデレラルーティーン→郊外住みなのと、しがない会社員のため12時の終電に乗るというのが鉄則です。

 

朝活ルーティーン→休日は仕事や趣味の予定が入りやすいため晩御飯後にぐっすり寝てからひよこ号で深夜-GTまでの早朝活動をするスタイルです。
 
 

f:id:hiyo5o:20170426223626j:plain

 

とにかくオールは体力グダがすごいので回避するという守りのプレイヤーです。

 

 

 

たまに合流申請がありますが、ご覧の通りの偏ったスペックのかなりのポンコツなので注意を要します笑

 

 ナンパのスタイルは箱でもバーでも街でもひたすら足を使って声をかけ続けるorすげぇ選別するの二極化が激しいです。

 

 

 

 

 

Q.どうしてブログを開設したの?

A.楽しそうだから笑

元々女の子はすごい好きで、一度ナンパ本を買ったのですが、実用的とは思えず(ヘイ!彼女は今何してるの?みたいなオープナーの2ちゃんねるで酷評されてるやつでした)クラブでは活動してて我流で試行錯誤してました。

 

 

いつか100羽抱きたいが昔からの目標で20歳位から地味に活動してて、箱に出ながら失敗したり、成功したりと年に10-20人のペースで経験人数が50超えたころから「このペースだと達成はアラサーの頃か」とあと残り何年か自分で計算してました。ですが、2017年のお正月休みにごろごろしててikasui氏のブログ「ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる」と出会い、この世界があることを知ってしまいました笑

 

ビギナーズラックで奇跡的に1日2即(カラオケ:満喫)したことがありましたが、それは普通に行われてる世界に衝撃を受けました。井の中のひよこでこの時に「自分もPUA」になれるのだろうかと思いながら読破し、そのままきゃりー氏のブログを見て元旦を潰し、2人ともご隠退なさってることに残念な気持ちになっていました。

 

 

 

やってみたい!となったのに決定的なのは現在第一線で活躍しているひこまる氏、火の鳥氏のブログとの出会いで、その後に関西の皆様のブログは一通り読んでチェックしてたら正月休みはすべて潰れました

 

 p.s. フォローしてる方のは基本的に全部読んでますよ

 

 

学生が終わりみんなが落ち着く中、ずっとソロ活動を社会人になってからも続けていた日々でモチベーションは徐々に落ち、惰性で出撃して既セク達とぬくぬく遊んでいました。しかし、PUA達が切磋琢磨している世界があって、技術や理論があることを知り「運任せの今を変えたい!」といい歳になって同世代の結婚式に出ることもある中、挑戦の日々が始まりました。

 

 

 

 

 

Q.ブログの活動コンセプトは?

A.当面はとりあえずは社会人のストでの地蔵からの脱出日誌になる予定です笑

 

              

   理想   f:id:hiyo5o:20170426230729j:plain

 

f:id:hiyo5o:20170426192948j:plain 現実 

 

長期的にはゆくゆくは闘いの記録や今までの活動から、自分がそうだったようにまだ一歩を踏み出せない方に明日から挑戦する勇気を皆様に提供できるようになりたいです。 

 

 

中期的には箱の遊び方やファッション情報などをまとめつつ、フツメンの会社員が普通に出撃してどれだけgetできるかを示しつつナンパには夢があるを証明していきます!

 

 

 

 

 

 

Q.2017年の目標は?

目標だったツイッターとブログは公開できたので100羽コミットまでの残り20羽GET(4月現在10羽get)

 

 

f:id:hiyo5o:20170426231335j:plain

 

 

まずは量として数を追いたい。そこから質を向上する !何よりもっとナンパを楽しんで&クラスタと交流していきたいf:id:hiyo5o:20170426230056j:plain

 

 

皆様よろしくおねがします。