ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

雑に5月の活動を振り返る〜会社員がナンパblogを始めて1ヶ月〜

f:id:hiyo5o:20170424205733p:plain

どうも!

ひよこさん。です

 

今回は5月の活動を力を抜いて振り返ろうと思います。

 

 

 

 

【結果】

4羽GET

即2     → 箱1、スト1

準即2 → 箱1、スト1

 

 

 

 

 

(出撃数)

箱6回 → 基本は終電or一件目のみ。一度だけハシゴ。

ひこバー3回

スト5回 → 数えてない笑

アポ負け 3敗

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170504135405p:plain

思いっきり一般人レベルですが現実として見栄を張らず書くとこんなレベルです!!

 

 

ブログ更新は20回を超えている...

ブロガーではあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

(イベント)

・渋谷遠征

渋谷でのストでの徘徊からの鉄腕箱。足を使うプレイスタイルも成果につながらず

 

「走るひよこ」の画像検索結果

 

ラストでキャバ嬢にギラつくも「5万なら抱かれてもいい。」と言われ敗北を果たす。

 

詳細はこちら↓

hiyo5osan.hatenablog.com

 

 

 

 

・わちゃわちゃ会

えびぞー兄さんの主催。

「海老蔵 エロい」の画像検索結果

初のクラスタの主催するイベントに参加してきた。

レオンさん、けいしさん、にのさん、きざるさん、マキさん、ナッパさんなどなど沢山の方々(申し訳ない。多すぎて覚えきれてない)とお会いさせて頂き人見知り+緊張のあまりなぜか隅っこでソロをしだしたりした。

 「ひよこ 寂しい」の画像検索結果

 

 

 

 

 

・Uの街でのスト開始

以前は全くと言っていいほどしなかったストを開始。

「走るひよこ」の画像検索結果

 

そんな中、まぁるさん、虎ちゃんさん、もののふさん、ウラックさん、ちゃーさん、BOSSさんなど多くの方とお会いする。

 

※お名前出さないでほしい方がいらっしゃいましたらすぐ対応させ頂きます。

 

 

 

 

 

・昼スト弾丸即

初の昼ストからの弾丸即。ブログ執筆なう......

 

 

 

 

・デビューから一月経過!!

Twitterとブログのスタートから無事一月経過><

 

 

 

 

 

 

 

(6月の目標)

・ブログの執筆速度UP

 

・5羽GET

 

・昼ストの和みの強化

→声かけは何とか出来だした。しかし、なかなか連れ出しが行えない&死番が多い。

 

 

 

 

 

 

上記の3つを宣誓します!!

 

6月も皆様合流や絡みなどよろしくお願いします。

 

f:id:hiyo5o:20170426231335j:plain