ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

はじめてのだんがんそく☆

ある日ひよこは夜行バスで出てきたお上りさんと
芸能人の出待ちが溢れかえる街CHYAYA街へと降り立った。
 
 

f:id:hiyo5o:20170601222754p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は友人の結婚式の二次会があるためスーツ着用だ。

といっても相当に着崩しているが......
 
 
 
今日のコーデは
 
ベスト+ロールアップ+ローファー
 

そこにネクタイと同じ色のレザーのクラッチバッグという
 
 
 
 
(イタリア人をイメージ)
「スーツ クラッチバッグ」の画像検索結果
 
自らキャッチグダを全力でお迎えに行く服装である。
 
 
 
 
 

あと45分集合まであるなー
 
 

そう思って電池の切れていた時計をお店に預けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番ゲのためのスト開始!!
 
 
 
 
 
の前に煙草を吸い(地蔵の口実)に喫煙所に向かう
 
 
 

するとブランド物のカバンを持った小汚めなギャル(コギャル)と目が合う。
 
 
「 ギャル」の画像検索結果
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
盛りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連画像
 
こんくらいです。曽根ちゃん明らかに落とした感じくらい。(曽根ちゃんごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャル界ヒエラルキーは低めそうな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず全力のスマイルを送ってみる。
 
 

f:id:hiyo5o:20170424205407j:plain

 
 
 
 
 

ひよこは抱けたら誰でもいいのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

違う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これが日本人の美徳とする
 
 
 
 
 
 
 
 
MOTTAINAI精神である。
 

f:id:hiyo5o:20170601223934j:plain

 
 
 

スト低だから抱かないではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いい子かも知れないだろう(棒読み)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170601224019j:plain

 
 
 
ひよこはELOECOを考えるナンパブロガーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
 

コギャル「えー、もう何ぃぃ??笑」
 
 
 
 

絵にかいたような爆オープンだ!!
 
 
 
 
コ「キャッチなのーーーーー??」
 
 

ひ「君をキャッチしに来たよ笑」
 
 
 

といいつつ言葉を交わしタバコに火をつけると
 
 
 

コ「てかお兄さん絶対エロそぅーーー」
 
 
 
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
セルフで仕上がってる???
関連画像
 
 

まだ太陽でてるのに...
 
 
 
 
 

この瞬間ひよこの頭の中に浮かぶ3つのプラン。
 

f:id:hiyo5o:20170601224846p:plain

 
 
 
 
 
 
 
当然Aを攻める!!
 
 
 
 

ひ「うん。エロいよ。とりあえずカラオケ行こう。ここじゃ何も出来ないし。」
 
 
 
 
 
超絶に雑なクロージングでカラオケ打診をかける。笑
 
 
 
 
 
コ「えー、ぜったい何かするやん笑」
 
 
 
 
 
 

といいつつも連れ出し成立!!
 
 
 
 

しかし巨大カラ広場は満員で30分待ち
 
 
 
 
 
 
 

待つべきか?
 
 
OUTしもう一つへのカラオケへの移動!
 
 
 
 

待ち時間で食いつきが落ちるリスクを懸念してだ。
(正直な話、早漏のため待って5分で行為を終える考えも浮かんだ)
 
 
 
 
あと待ち合わせまでの時間も30分ちょいしかなかった。
 
 
 
 
 

もう片方のカラオケへINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
 
 
 
 
 
 
 
「一分」の画像検索結果
(入場1分)
 
 
 
 
 
 
 
ひ「さぁイチャイチャしようか」
 
 
 
すると
 
 
コ「こんな所でダメー♡」
 
 
 
 
 
な、なんて弱いグダなんだ...
 
 
 
 

カップを揉みーーーーーーー
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170424211908p:plain

(入場3分)

ズボンを脱がせての手マンーーーーーーー
 
 
 
「ギャル曽根 フェラ」の画像検索結果
 
仁王立ちでのフェラーリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「5分」の画像検索結果
(入場5分)
 

からのー
 
 
 
対面座位でのINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
 
「48手 対面座位」の画像検索結果
 
 
 
 

ひ「ふんふんふんふんふんふん!!!!は・じ・め・て・のスト弾丸即ゥ!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
コ「あんあんあんあん!!弾丸で即られてるーーーー」
 
 
「10分」の画像検索結果
(入場10分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そのままフィニッシュ!!
 
 
 
 
達成感後の後片づけをしようとすると......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170601231143p:plain

 

お気に入りのスーツにはひよこの白身精子)がベタベタに飛んでいた