ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

7Dayー原点回帰ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171226170205p:plain

 

あ゛ーーーーー


赤い物が見える。

これは何だろう。

 

どうしてこうなったんだろう、、、

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


20:00 仕事終わりにMに向かう。

 

 


本日のウイングとの集合場所まで向かう、、、

 

 


最終日のウイングは、、、

 

 

 


関西の顔役でもあり

 

 

 

 

恋愛工学生(自称

 

 

 

 

 


身長は163cmの低身長細身(注※自称

 

 

 

 


ひこまるバーの生みの親

 

 

 

 

 

 

 

クラスタ界の中田翔こと

f:id:hiyo5o:20171227180131p:plain

 

 

 

 

 

ひこまるさんだ。

f:id:hiyo5o:20171119195352j:plain

 

 

▶blogはこちら


 

自分がクラスタ入りした直接のきっかけでもある。

 

 

▶初合流記事はこちら


 

 

アルコールが弱く、小食なひよこは体調の心配をしつつ

 

 

 

 

 

食事を食べつつミーティングを初めた。

 

 

 

「ポテトサラダおいしいなぁ」

 

f:id:hiyo5o:20171227180305j:plain

 

 

 

 

 

21:00 ひこばー東心斎橋店 IN

 

最終日はひこばー元祖であるMから始まった。

 

 

 

 

 

モンスターダンジョンさながら

 

 

 

地下への階段を二人で降りていく

 

f:id:hiyo5o:20171227180550j:plain

 

鼓動が高まってくる。

 

 


きっとこれは先ほど飲んだコークハイの影響だけではないはずだ(ひよこは酒に弱い)。

 

 

 

扉を開くと、、、

 

f:id:hiyo5o:20171227180759j:plain

 

今日の人入りは、、、、、、、、、、、

 

 


♂3組

 


♀1組(きゃわいくない)

 

 

 


2日目を上回る過疎地だった。

 

▶2日目


 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 


、、、、、、、、、、、2人でお酒を飲む。

 

 


静かな時が流れた。

 

 

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

 


この精神で待ったが限界だった。

 

 


誰も来ないのだ。

 

 


ひこまる「ひよこ君 店移動しようか?」

f:id:hiyo5o:20171227180921p:plain

 

 

この提案に乗らない理由を見つけることの方が難しかった。

 

 


退店し、次の店へ向かった。

 

大丈夫!時間はまだ早いんだから。

 

 

 

 

 

22:00 ひこばー西心斎橋店 IN

 

久々の来店だが改装されて綺麗になっていた。

 

 

人の入りは

 


♂4組

 

 

♀0組

 


見間違いでない。女子は店員しかいないのだ。

 


これではナンパが成立しない。

 

 

 

 

 

そんな中、ひこまるさんは本日2皿目のポテトサラダを食べていた。

 


「たまごとマヨネーズの組み合わせが良いんだよね♡」f:id:hiyo5o:20171227181014p:plain

 

 


食べ終わると、、、、

 

 

 

 

 

 

 


「ひよこ君 Uに行こうか?」

f:id:hiyo5o:20171227181052j:plain

 

先ほどと同じように静かに頷いた。

 


入って15分程度で退店を決めた。

 

 

 Uへ向かった。

 

 

 

 

 


22:30 ひこばー茶屋町店IN


先ほどとは比べられないほどの人で賑わっている。

 


もう関西で一番人の居るひこばーは茶屋町店であるといっても過言ではないだろう。

 


アポが流れたマィケンさんも合流してきた。

 

 


3人で乾杯をするが、手元が霞む。


連日の疲労だけではない。明らかにアルコールが回って来ていた。※ひよこは酒が弱い

 

 


しかし、それにしてもきゃわいい子が少ない。

 

 

概ね何となくペアができてきてしまっている。

 


どうしたものかと考えていると、

ひこまるさんがテンションを上げようとイェーガーを持って来てくれた。

 

f:id:hiyo5o:20171227182452j:plain

 

 

 

(もうアルコールは無理です、、、※ひよこは酒が弱い)

 

 

 

 


と、いう弱音が出かかったがソレと一緒にイェーガーを胃に一気に流し込んだ。

 

 

 

 

 

気温が1度上がったような気がした。

 

 

 

 

 


23:00 

JD

OL

美容師

 

など何組かと和んでいくが決定打に欠けた。

 


平日ということもあり、女の子達の終電グダもあり即には弱い状況だった。

 


番ゲ→放流をしていく。

 

途中、女の子に貰ったお酒も机の下のスペースにさりげなく放流しようとしたら

 

 

 


「ひよこ君 それまだ残ってるよ?」

f:id:hiyo5o:20171227182534j:plain

 

 

 


主審のイエローカードが出たためしっかり飲むことになった。

 

 


しかし5分ほどして、

案の定、胃から放流することになるのをこの時はまだ知らなかった。

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170611133040j:plain

 

 

 

トイレから出てきて何食わぬ顔で輪に戻る。

 

 

 

そろそろ閉店も近づいた所で、先ほどの番ゲしたJDから1通のLINEが来た。

 

 

 


JD「帰りたいけどしつこい人が居るの。助けて。」

 

f:id:hiyo5o:20171227181342j:plain

 


確認してスッと向かう。

 


いけてない系のリーマンがベタベタしていた。

 

 

 

間に入るも「番号だけ!番号だけ!」としつこい。

 

f:id:hiyo5o:20171105140519j:plain

 

 


番号だけ聞いても仕方ないんやぞ。


ひよこがどれだけ死番の山を築きあげてきたと思ってるんや。

 

 

 

しかし、下がらないリーマン。

 

だけど今日は大丈夫な自信がある。

 

 


だって、ひよこの後ろには、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

中田翔ゆるふわ低身長が居るから。

 

 

「さぁ!JD帰るぞ!」

 

f:id:hiyo5o:20171227181535j:plain

 

 

 

 


華麗に奪い去り駅まで2人を駅まで送っていった。

 

f:id:hiyo5o:20171227181630j:plain

 

 

 

 

 

24:00 JD達は終電へ

 


ノックが終わった疲労感で緊張が切れたのか


頭痛もひどく、眠気がすごい、、、、

 


まだ終電は動いているが、、、、、、、、

 

 

 

 

9回裏のツーアウトだ。

もうゲームセットは間近だった。

 

f:id:hiyo5o:20171227181854j:plain

 

 

 

 

「さぁ!ラーメン食べに行こうか!」f:id:hiyo5o:20170625120628p:plain

 

 

 

 

延 長 戦
10回が始まった。

 


鶴の一声で2人でラーメン屋 IN

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171226170548j:plain

一風堂

美味しい。
中心街のため立地が非常に良い。
終電近くなら並ばなくてよいが普段はすごい列。

遅くまでやっているので夜遊びの友に最適。

■一風堂 梅田店 (IPPUDO Umeda) | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

 

 

 

 

 

着席し、オーダーをする。

 

 


ラーメンを食べる前にしなければならないことがある。

 

 

 

ひな鳥のような足取りでトイレに向かう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


喉の奥が切れたのか?

 

 


食道が損傷したのか?

 

 

 









f:id:hiyo5o:20170611133616j:plain

 


申し訳程度に食前薬のごとくバファリンを口に放り込んで席に戻る。

 

f:id:hiyo5o:20171227182049p:plain

 

 

 

 

「ラーメン美味しいねぇ♪」

f:id:hiyo5o:20170625124357p:plain

 

 

 

確かに美味しい。

 

 

 


ただ、手が震えて高菜が何度やっても小皿に入らないのは何故だろう。

 

 

 

 

 

手が震えて仕方ないのだ

 

f:id:hiyo5o:20171227182235j:plain

 

 

 

何とか完食。

 

 


「替え玉で!!」

 

f:id:hiyo5o:20171227182332p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、、、

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170509170125j:plain


OWL OSAKA
11回突入

 

 

 


こうしてひこまるさんがウイングの最終日の夜は更けていった、、、、、、、

 

 

楽しかったのだが翌日は寝不足と二日酔いで仕事中ゾンビみたいになったのは想像に難くないだろう。

 

 

 

 

そして、その裏で1通のDMが来ていた。

 

 

 


(後日談?へ続く)

 

 

 【7日目結果まとめ】
▶0即
 2番ゲ


費用:¥0


活動時間:6時間

 

 

 

 

※皆様へお詫び

翌日は二日酔いと嘔吐

そのままDBR

忘年会シーズン突入

 

それらによりノック後の更新が著しく遅れてしまったことを深くお詫び致します。

f:id:hiyo5o:20171106182953p:plain

 

 

8日目へ、、、

hiyo5osan.hatenablog.com