ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

6Dayー女の子は天邪鬼ー:7日間連続バーナンノック

f:id:hiyo5o:20171206182652p:plain

 

21:00 仕事終わり。

 

出撃のために駅へと走り電車に飛び乗った。


ウイングはもうすぐU入りするらしい。


今日は終業と会議までの間に昨日のblogをダッシュで打ち込んでUPしている。

 

 

 

食事も会議の前にダッシュでほか弁を食べた。

 

 

 

そのためこれから出撃するだけだ。

 

 

電車を降りた。

 

 

ひこばーへと走る。

 

 

 


、、、ドクン。

 


、、、、、、、ドクン。

 

 

 

 


この高鳴りは息切れじゃない。

 

 

 

 

もうすぐアレが来る。

 

 

 

 

 

足を止めて、ビルの後ろに行った。

 

 

 


ヴォロロロロロロロロオロロロロロオロロオロロオオオロロッロロロオロオロロッロロオロロロ!!

 

 

 

 


嘔吐してしまった。

 

f:id:hiyo5o:20170611133616j:plain

 


疲労のピークだったようだ。

 

疲れるといつもこうなるのだ。

 

 

 

 

ひとしきりほか弁のエビフライを胃から放流したところで

 

 

 

ミンティアを口に放り込みもごもごしながらゾーンを通過しようとすると数人のクラスタが居た。

 

 

 

ひとしきり会話を交わしたところで集団から

ASAPさんとメロンさんを引き抜いてひこばーに共に向かった。

 

 

 

 

 

ひこバーの前には今日のウイングが居た。

 


今日のウイングは、、、、、、、、

 

 

 

煮豆さん。

f:id:hiyo5o:20171006090733p:plain

 

 

 

おそらく初見の方が多いが実はこのblog2回目の登場である。

 


登場のblog↓


 

 


アカウント開設は古く、2015年だがあまり前に出てこない半野生のような人だ。

 


ただその実力はフォロワー数に比例しない典型例で、和む力がとても高い。


※初コンビ時フォロワー数51人

 

 

タメということもあり、コンビもやりやすく彼と過去に2回組んだが2回とも即にコミットしている。


平日でも箱やストで即れるので是非とも今後Checkして欲しいクラスタだ。

 

 

 

そんなこんなで彼と合流して遅くはなったが今日の戦いが始まった。

 

 

 

 

22:00 ひこばー茶屋町店IN


本日の入りは、、、、、、、

 

昨日の2倍、日晩の7割程度だった。

 

 


しかし男女のペアはこの時間ということもあり、かなり出来あがっていた。

 


ここはあまり放流の概念が無いので、

 

 

ひたすら喋って

 

仲良くなって


番号交換をして


何回か遊んで


終電を逃して


ワンナイト

 

という戦略の野生が多いためだ。

 

 

 


そんな中、ソロで声掛けをして回っている好青年が居た。

 


彼は、、、、、、、、なり君!!

 

f:id:hiyo5o:20171206183204p:plain

 

最近は逆3縛りみたいな縛りプレイのナンパばかりしているベテランクラスタだ。


ひよこの中のblogとイメージが違ったクラスタランキング1位でもある。

 

 


軽く挨拶のみかわしノックに戻った。

 

 

 

 


とりあえず、4人でジェンガをしている♀グループに混ざると、


横のおっさんが何故か入ってきて、

 

 


ジェンガ大会inひこバーが始まったので未来を感じず離脱した。

 f:id:hiyo5o:20171206183322j:plain

 

 

 

 

 


喫煙コーナーに行く途中にキレイ目な2人組が居たのでトライ

 


OL1/ラクダ色トレンチ

OL2/ラクダ色チェスター

 

 

 

 

 


しかし、ひよこには塩対応のためいたたまれなくなり煮豆さんを置いて離脱した。

f:id:hiyo5o:20171017181401p:plain

 

 

 


喫煙コーナーに逃げ込むと既セクが和んていたので無意味にアモッグした。


※ノック中出てくる既セクは4人とも別の子です。
 
 既セクがあたかもノックしていると思う人も居るので念の為。

 

 

 

 

 

しかし、そんなことをしてもいられず煮豆さんと次の子たちへ、、、

 


決定打には欠ける声かけが2件ほど続いた。

 

 

 


そろそろ少し人も減ってきているようだった。

 

 

 

 

店舗を変えようかと出口に近づくと新しい子たちが入ってきた。

 

 

 

 


ゆるふわ子 / 趣味…スニーカー集め ← ひよこ担当

f:id:hiyo5o:20171206183534j:plain

 

 


キレイめ子 / ネイリスト ← 煮豆さん担当f:id:hiyo5o:20171206183604j:plain

 


一緒にバーカウンターに並ぶと

 

 

先ほどのジェンガに混ざってきたオッサンがアモッグか仲間に入ろうとしてくるので

 

f:id:hiyo5o:20171105135942j:plain

 

 

「あ、ちょっと僕ら話したいんであっち行ってもらえます。」と耳打ちして引きはがした。

 

f:id:hiyo5o:20171104193402j:plain

 

 

 

基本的にひよこは野性と仲良くするつもりはあまりないのだ。

 

 

 

 


ドリンクをとって、いい感じの席まで連れ出してトークが始まった。

 

 

 

23:00

 

担当分けして和む。

 

 


かなり深い話もできており、ボディタッチなどのサインも感じる。

 

f:id:hiyo5o:20171206183742j:plain

 

 

 

煮豆さんの方も同様だ。

 

 

4人ともお互いそれなりのペースで飲んでいた。

 

 

 

さらに軽いボディタッチを入れていく。


この店舗では店員の注意も少ないのが幸いして非常にいい雰囲気に仕上がってきた。

 

 


さらには♀二人は仕事が翌日休みで

 

ペアそれぞれが概ねの方向が同じというこれ以上は望めない条件であった。

 

 

ひよこ「明日仕事やけど一緒に居たいな。」

 

ゆるふわ「私も一緒に甘えたいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 


受け入れは非常に良いがいざ詰めると友達&終電グダがある。

 

 

 


ウイングにLINEをするとウイングも同様のようだった。


どのような口実で、どの方法で打診するかが焦点だった。

 

 

 

終電を口実に使うにはあと10分以内には切り出さなければならない。


逆に終電を逃すと4人で飲み&カラオケ大会というリスクもあった。

 

 

 


勝負のタイミングはもう今しか無かった。

 

 


ひよこ「そろそろお互い終電ってことで出ない?」


ゆるふわ「でも出るならキレイめとがいいな。」

 

 


朝まで一緒に居る打診は通ってるのに女子はコレである。

 

悩ましいが了承し、4人で出る提案を彼女たちに伝えた。

 

 

 

 

あの悪魔の一言が出た。

 

 

 

 

 

 

キレイめ「ちょっとトイレ行ってからね。」

f:id:hiyo5o:20171206184013j:plain

 

 


やはり主導権はこっちか。

 

 


ゆるふわが手を引っ張られてトイレに連れてかれる。

 

 

 

 

良い場合は(抱かれる覚悟が出来て化粧直しなど)


悪い場合は(作戦会議からの破たん)

 

 

大体は後者だし、2人同時なら悪いイメージのほうが圧倒的に多い。

 

 

 

案の定、5分待っても出てこなかった。

 

 

その間、ただ待っていたわけではなくウイングと考えられる限りのパターンを想定しミーティングをした。

すぐ出れるようにロッカーから荷物も出した。

 

 

 

クラブと違いほかに有力な子も居なかったので、お互いグダと向き合い終電を流す覚悟をした。

 

 

 

10分少しほどして出てきた。

この間に、終電は超えておりその口実のセパが死んだ。

f:id:hiyo5o:20171206184133j:plain

 

 

 


そして、キレイめ子は僕らに見向きもせずにエレベーターに直行した。

 

 

 

 

 

おどおどせず再度声をかける。

 

 


きれいめ子から煮豆さんへの|〇|は消えており、険しい顔になっていた。

 

 


ゆるふわはそんな彼女に引っ張られていった。

 

 

 

 

24:00 バーアウト

 

コンビニで水を買って、まるで運動後のようにキレイめ子が一気に飲み干す。

 

f:id:hiyo5o:20171206184311j:plain

 

 

 

 

明らかに先程までと空気感が180度変わっていた。

 

 

 


失言は僕らに無いはず


酒が抜けて冷静になったのか?

 

 


酒を飲めないひよこには全然分からなかった。

f:id:hiyo5o:20171108183206p:plain

 

 

ハトが豆鉄砲を食らったような顔をしたいところだが、あまり焦ってまくし立てても仕方ない。

 

 

 

ここから押しても厳しいはず。

 

 


ゆるふわ子の感情に懸けて、引くことにプランを決めた。

 

 

 

キレイめ子「ピカデリーに行きたいねん。」

 

f:id:hiyo5o:20171206184459j:plain

 

 

ひよこ「クラブはしんどい。仕事の時に体力が死ぬし1度しか行ったこと無いんだ。」

 

f:id:hiyo5o:20171119195648j:plain

 

まぁ、嘘だが。


しかし、彼女達はひよこがクラナンノックをしていることなど知る由も無いのだ。

 

 

 

 

ゆるふわ子「キレイめ子と一緒に居るの。」

 

さっきと言うことが変わっている。が、これは主導権がない故だ。

 

 


うまくセパれば、キレイめ子ももう一度変わるかもしれない。

 


先程まではあれ程まで煮豆さんと和んでいたのだ。

 

 


おそらくゆるふわが心配というのは大きいだろう。

 

彼女はひよこのことを良く知らない。

 

 

 

主導権があるゆえの友達の前だからの強さが大きい印象だ。

 

 

 


もっと4人でラポールを作る時間を入れるべきだったか、、、


しかし、ここで悔やんでも仕方ない。

 

 

 

 

時間限定の打診を通して合流するプランに変更した。

 

          f:id:hiyo5o:20171206184746p:plain

 

  

結果、、、、、、、、、

 

 

 

煮豆さんはキレイめ子とピカデリーへ

  


ひよことゆるふわはBarとスイーツに行くことになった。            f:id:hiyo5o:20171108182901p:plain

 

 


①集合は1時間後。

 

②定時連絡は欠かさない。

 

の2つの条件を飲んで。

 

 

 


煮豆さんの検討を祈りながらラブホに向かった。

 

 


いつもの安いホテル…距離グダ。時間グダ。


太融寺ルーティン…タクシーに乗る恐怖感での食いつきの低下


カラオケ…場所グダリスク。

 

 


仕方ない、、、、、あのラブホか。

 

 


雑談しつつクロージングを再度かけなおす

 

 

 

ゆるふわ「どこ行くの?ホテルには行かないよー?」

 

 

牽制された。ただ本心か?

 

 

信号待ちで抱きしめてキスをするフリをしてみた。

 

f:id:hiyo5o:20171206185019j:plain

 

 

 

 

 

拒否はなく彼女は目を閉じた。

 

f:id:hiyo5o:20171206185120j:plain

 

 

 


行けるはず。

 

 

いつもの3倍の料金を覚悟したホテルIN

 

 

 

----ウィーン----


ひよこ「2名で!ダブルベッドでお願いします!」


受付「承りました。」


ゆるふわ「え、しないよ。ちゃらいー」

 

 

 

ガチャッ。

 

 

 

お部屋IN

 

f:id:hiyo5o:20171206185311j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダ即!!

 

f:id:hiyo5o:20171206185359p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後は「帰りたくない。」とダダをこねるが

 

 

しっかり約束通りピカデリーまで送り、笑顔でお別れ。

 

 

 

 

女の子の言葉を捉えるのは本当に難しい。

 

 

 

 

 


何にしても言えるのは一人では無理だった。

 

ウイングに感謝。この借りは返します。

 

 

 

 


【6日目結果まとめ】

▶1即
 2番ゲ

費用:¥10200(ラブホ代)

活動時間:3時間30分