ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

餌付け

これは昨晩からさっきにかけての出来事である。

 

12時間ほど前に時間は戻る...

 

 

 

23時ひよこは今週末、小鹿が移転したことでパリピの30%(主観)がざわつく街MINAMIに一人降り立った 。

 

f:id:hiyo5o:20170604112608p:plain

 

 

 

 

 

新小鹿を目指す。

 

最近「ソロ派ですか?」とよく言われるがソロでやるのには2つの理由がある。

 

 

 

 

 

ひよこの生態:

理由1:非常にマイペース

今日も仕事終わりに22時ごろまで寝ていたw

 

 

 

 

 

 

 

そして

理由2:友達が居ない

 

 

 

 

 

ただそれだけの理由だ。

 

 

 

 

 

新しいBambiは旧Wax(整髪料箱)の位置だ。

 

 

 

 

 

向かって言って近づくと...

 

「鹿 大移動」の画像検索結果

 

外が人で溢れかえっている笑

 

 

 

 

昨日のTWEETを見ても

 

サウナ箱と揶揄されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

並ぶのを諦めて騎士に行くことにした。

 

 

 

 

 

 

騎士に行くと...

 

「騎士団」の画像検索結果

 

やっぱりすげえ並んでた

 

 

 

 

 

 

うん、箱行くの止めよ。

 

 

 

 

 

 

ストを強化するんだ。

 

f:id:hiyo5o:20170604114826p:plain

 

 

 

 

 

 

10声掛けほどしてバンゲは0

 

 

 

その後、連れ出し負けを食らい心が折れそうなときにあるクラスタからDMが届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダナハ氏だ。

 

「ダナハ」の画像検索結果

ダ「少し合流しましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20170604115446p:plain

待ち合わせ場所で待っていると...

 

 

 

 

 

 

 

「チャリできた」の画像検索結果

彼がチャリで来た

わざわざ家から出てきてくださったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして顔出しに近いツイートをなさっているので初めてお会いした気がしない笑

 

 

 

 

 

少しストをしてから、スポットを教えてもらい、ひよこがコンビニに連れ出される。

 

 

 

 

 

 

そして...

 

ひよこにお酒を買ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twetterより

「ダナハ」の画像検索結果

↑これのイメージが強すぎたが実際お会いすると予想していた以上にさらに良い方だ。

 

 

 

 

 

 

 

お別れし元気を頂き、ソロを再開する。

 

 

別れ際にはさらに、、、

 

差し入れ!!

 

 

 

 

 

 

 

初対面なのに餌付けをしてくださる。

(ダナハさんへ→今度ひこまるバー梅田でこの借りは返します。)

 

f:id:hiyo5o:20170604122109p:plain

 

 

 

 

 

 

ダナハさんに勇気と餌を頂き

 

 

連れ出しを横目に見つつ、何度も何度もセンター街(心斎橋~なんば)をピストンしながら女の子を見つけてはダッシュ→声かけを繰り返す。

 

f:id:hiyo5o:20170604121210p:plain

 

 

 

 

 

 

二時間後....

 

 

 

途中連れ出しあるも、バーに行くグダを崩せず坊主。

 

関連画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に後ろから声をかけられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び用事を済ませ帰ってきたダナハさんだ

 

「ダナハ」の画像検索結果

ダ「どうだい調子は?」

 

 

 

 

 

 

 

少しお話して勇気を貰いお別れしてソロスト再開

 

 

f:id:hiyo5o:20170604122602p:plain

 

 

AM4:00 GT突入

声かけは30を超えた。

 

 

 

 

さらに声掛けを続ける。

 

 

 

 

 

AM4:40 38件目声掛け 22/Gcup/恵体子

 

クラブのはしご帰りとのこと。

 

キャッチにしか見えないグダを崩す(この日の服装はお気に入りのSETUPだったがチャラいと言われ続けた)

 

 

終電逃していて途方に暮れた中、

タイプの子を発見したから声を掛けたとOPENし自己開示。

 

 

花壇の淵?で和む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング食べにいこでホテル打診!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直ホテルへ!!

 

行きつけは案の定埋まっていたが何とか2件目で幸い入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってキスをするとこの後に男との約束があるらしく、その彼から鬼電が来る‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでケータイを枕の下にINするひよこ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー、、、、

 

f:id:hiyo5o:20170604124314p:plain

 

即!!

 

 

 

 

 

 

 

おかわり後、男のもとへと歩いて行った(女子って怖い)

 

 

 

 

 

 

 

【本日の結果】

活動時間:5時間40分

即:1

番ゲ:3連れ出し:2

声かけ数:38

ガンシカ:6

 

 

・反省点

振り返るとなごみ切れず、逃してしまっているパターンも何例かあり、トーク力向上は今後の課題。ビタ止めできないから歩く距離が増える→疲れるのサイクルにもなっている。

 

 

・良かった点

ダナハさんと会えた。

 

 

 

足を使って、しっかり即系に声を掛けて、ホテル打診できたのが決め手か。出撃してのストの地蔵は克服できつつあるか。