ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

念願の合流!!「ひ」から始まるあの関西クラスタはだーれだ??

f:id:hiyo5o:20170626194609p:plain

 

 
エピローグ:
ひよこの野生時代の話
 
 

フェイスブックをスクロールすると
 

--新感覚の遊び場!OPEN!新しい出会いの場!大阪にオープン--
 

f:id:hiyo5o:20170625133013p:plain

 
 
 

「なんだこの怪しい広告」
 
 

これが第一印象だった。
 

新手のバーか?これ?
 
 
合席屋みたいなもんかな?
 
そういえばUにもなんか変なゲームの置いてあるとこあったな。客スカスカだったけど。
 

それから数か月もの間、
 
 
 
何度も何度も定期的にその広告は出てきた。
 

「だから行かねぇってば。俺にはクラブあるし。」
 
 

箱が自分の遊び場だった。酒も嫌いだしBARには興味がない。

そんな野生時代
 
 
 
 
 
それから数か月後がたった。
 
 
 
 
 
 
 
正月休みのある日、あるブログと出会った。
 
 
 
 
 
 
そのブログを読み終わると
 
 
 
 
 
自分の感想は180度変わった。
 
 
 
 

「ここに行ってみたい。そしたらいつかはこの人と会えるのだろうか?」
 
 
自分はそのブログがきっかけで数ヶ月後、クラスタデビューを果たす。
 
 

そして今はこのブログを書いている。
 
 
 
 
 
 
その時読んだブログはそう
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその場所は...
 
 
 

------------------------------------------------------------------------
 

f:id:hiyo5o:20170625115527p:plain

 
そんなこんなでひこまるさんと初めての合流の日はやって来た。
 
 

連日の出撃で体調不良が続いていたが
 
 
数日前から漢方を飲んだりしてこの日に調整をしてきた。
 
 
 
 
 

遅めの集合のため晩御飯を食べようかとも思ったが
 
 
 

彼のお腹一杯ルーティーンに付いていくために昼から間食はしなかった。
 
 
 
 
 
 
キャッチと外国人で占領されたOSAKAの街で一人で待つ,,,
 
 
 
 
手持ち無沙汰でケータイを見ると新記事UPの通知が出る。
 

合流前にもブログをUPしてきているのだから生粋のブロガーだ。
 
 
 
 
 
少し待つとひこまるさんがやってきて、一緒にひこまるBARへin
 
 
 
 

まず入ると同時にバーカンに並び食事とお酒を頼む
 
 

3皿までしか頼めないみたいだ
 

ピザ

f:id:hiyo5o:20170625115219j:plain

 

 

f:id:hiyo5o:20170625115232j:plain

 
トースト

f:id:hiyo5o:20170625115218j:plain

を注文する。
 
 
 
 

遠くになりさん発見
 
 
 
 
そうして声掛けしていると他のクラスタさん達をひこまるさんが発見
 
星野さん、おーのさん、わんころさん
 
 

クラスタの多いバーだ笑
 
 
 
少し挨拶がてらお話をする。
 
 

そうこうしてると料理が来た。
 
 

ひ「これ美味いwwwこれも美味いwwwww」

f:id:hiyo5o:20170625115616j:plain

 
 
※ひ=ひこまるさん、俺=ひよこで今回は行きます。
 2人とも(ひ)でした笑
 

本当に美味しそうに食べる人だ。
 
 
 
 
 
途中、何組かには声を掛けるが
 
「怖い」

f:id:hiyo5o:20170625120025j:plain

 

「怖い」

f:id:hiyo5o:20170625120058j:plain

 
 
「怖い」

f:id:hiyo5o:20170625120202p:plain

 
 
と逆放流される。
 
 

  8  : 2
ひこまる:ひよこ
 
 
といった比率だろうか。
 
 
 

ひこバーもだいぶ人が増えてきて、バーカンが長蛇の列の中
 

f:id:hiyo5o:20170625120400j:plain

 
 
 

ひこまるさんがDRINKを頼みに行く。
 
 
 
ここでうっかりひこまるさんにドリンクを取ってきて貰うようにお願いしてしまう。
 
 

「ミスったなぁ。先輩に行かせてしまった。」

f:id:hiyo5o:20170620230725p:plain

 
 

結構並ぶだろうなー、、、15分くらいかな?
 
 
 

と思って並ぶのを変わろうと探しに行くが
 
 
 
ひこまるさんが居ない。
 
 
 
 
まさか連れ出し...?
 
 
 
※この前日にひこまるさんは美女をひこバーで即ってる。
 
 

と思うと3分位で帰ってきた。
 
 
 
 
 
 
 

あれ、列割り込んでね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「そうなの??」
 

どうやらひこまるさんはうっかりさんなので間違えて反対側から入っちゃったようだ☆

f:id:hiyo5o:20170625120628p:plain

 
 
 
 
 
 
 
そのうっかりで他の人に止められないのが
 
 
 
ひこまるさんの
 
 
いかつさかわいらしさだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして数分後にやってくる
 
 

ピザ

f:id:hiyo5o:20170625115219j:plain

 

f:id:hiyo5o:20170625115232j:plain

 
トースト

f:id:hiyo5o:20170625115218j:plain

 
 
先ほどと同じメニューをブーメランしてきた
 
 
 
 
 
 
ひ「やっぱりこれ美味しいwwwww」
 
 
 
美味しそうに食べるが、、、
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170625121653p:plain

お腹一杯でもう食欲がない。
ひよこの生態:結構小食である。
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170625121813j:plain


ひ「食べないの??」

ひこまるさんは優しいので気づかってくれる。
 
 
 

が、小食なのでお腹いっぱいだ。
ひよこの生態:結構小食である。
 
 
 
 
 

しかしひこまるさんは優しいので
 
 

ひ「お腹一杯になってからがお腹一杯ルーティーンだよ。」

f:id:hiyo5o:20170625122526p:plain

 
 
 
と氷オープナーばりに僕の口にピザを放り込んでくる。
 
 
 
 
 
 

「美味しいですぅ...」と感動でお腹が胸がいっぱいだ。
 
 
 
 
 
 
その後、ひこまるさんはZIMAをスポドリのようにごくごくと飲み干していく
 

f:id:hiyo5o:20170625122918p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 

そんなこんなで楽しんでいたがあまりナンパの方は捗らず
 
 
 
 
 
もう一店舗のひこばーへ,,,
 
 
 
 
入ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170625123417p:plain

 
というより荒野だ。
 
 
 
 
 
 
もう人が居ない。
 
 
 
 
 

少し話をして新・小鹿箱in
 
 
 
 
 
 
 

少ししてダナハさんがやってくる。
 
 

f:id:hiyo5o:20170625123534p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の小鹿は少し微妙な感触
 
 

と話してると
 
 

レムくんとスラィリーさんのペアが!!
 
 
 
 
 
 
ごあいさつをして小鹿OUTし
 
 
 
 
 

ラーメンへ!!
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170625124357p:plain

 
ひこまるさんはラーメンを頼む。
 
 
 
 
 
 

つけ麺を頼もうとするが
 
 
内心では
 

(お腹一杯だしなーでも先輩らの手前で一人だけ食べないのもな、、、)
 

で悩んでるとダナハさんが…
 
 
 
ダ「ミニ丼で」
 
 
 
俺「僕もそれで」
 

日和った。ひよこだけに。
 
 
 
 

そこで、ブログや関西クラスタの話をする。
 
 
 
 
 
 

ラーメン屋OUTし、
 
 
ダナハさんは愛車とデスノートともにストへ

f:id:hiyo5o:20170625125237p:plain

 
 
 
 
 
ひこまるさんと騎士箱IN
 
 
 
 
中ではゆっくりと目ビームを送りつつ踊ったり、
 
 
 
(ひこまるさんが)お酒を飲んでいる。
 
 

するとソロでレムくんもINしてくる。
 
 

f:id:hiyo5o:20170625124523p:plain

 
ぼちぼち、
 
 
そろそろ声掛けようかー
 

というところでひこまるさんは
 

ソロの子に声掛けで和む。
 
 
 
いい感じだ。
 
 
 
 
 
 

しかし、手持無沙汰。
 
 
 
 
そんなところで近くに2人組が居たので逆3するか悩んだところ
 
 
 
 
 
レムくんと目が合う。
 
 
 
 

即席コンビになった。
 
 

実はクラスタとの箱合流でウイングを作るのはほぼ初めてだ
 
 
 
 

興味深々でしぐさを横眼で見てると
 
 
 
トークは聞こえないがやはり雰囲気作りが上手い。
 
 
 
途中いい感じに和んでいたが
 
 
 
 
 
ひこまるさんが一人だったため、野生に女の子を託し合流する。
 
 
 
 

ひこまるさんと再度合流するがいい子が居ない。
 
 
 

レムくんに「セパるなら手伝います」と
 
 
 
 
ひこまるさんに了承を得てDMすると
 
 
 
 
 

レ「お願いします。」とのことで再度ペア
 
 
 
 
 
 
 
お互い連れ出しのクロージングをする。
 
 

2人とも初クラブであり、少し離れた所から来てて朝一緒に帰るとの事。
 
 
 
 
 
 
イージーなようで固い。
 
 
 
 
朝に最集合打診するも、なかなか渋る。
 
 
 
 
「今日はダメだよ。」とのこと
 
 
 
かなりいい感じだと思っていただけに少し疲れが来る。
 
 
 
 
 
こういう時はいい当たりがピッチャーライナーだった時に似てる。
 
 
 
 
まぁ野球した事無いんだけど。
 
 
 
 
そこからひこまるさんと再度、合流し箱内を
 
 
 

鑑定作業に入る。
 

f:id:hiyo5o:20170625125606p:plain

 
 
 
ひよこのスタイルは基本的に眼ビームの食いつきの良い子から入る。
 
 

送りながら歩いて半周した所で反応があった。
 
 
 
 
ギャル子・・・ひよこ担当
ボダ子・・・ひこまるさん担当
 

いい感じに話してくとパッと見、ひこまるさんの方が固そうだがサポートして下さる。
 
 
 
 
 
本日数度目の職種限定ルーティーンを使う笑
 
 
結構いい感じだ。
 
 

これは、行ける気がするとセパレートして一緒に踊る。
 

すると相手からくっついてくる。
 
 

少しして連れ出し打診すると
 
一緒には居たいが「友達に叱られるからダメ」
 
とのグダ。
 
 
再度和み直し
 

すると
 
ギ「キスして」
 
俺「ここではしないよ」
 

と適度に離す。
 

そんなこんなで数回拒んでるといじけ出した。
 
 
 
でもここではしない。と通すひよこ。
 
 

さらに相手のアプローチは加速して
 
 
 
耳や首を舐めてくる。
 
 

f:id:hiyo5o:20170625130012p:plain

 
 
 

ピークをここで持ってこないようにかわしはしているが
 
 
 

ドンドン来る。
 

AFCにならないようにクレバーになろうと心の平穏を維持する。
 

中では決して
 

さらに相手が抱きついてたところで
 
 

セキュリティが「あんまりイチャつかないで」と警告してくる。
 
 

f:id:hiyo5o:20170625130114p:plain

 
 
 
 
 
これは勝機
 
 
 
 
 
再度、ボダ子の所へ連れて行き打診しようと探していると
 
 

ひこまるさんとボダ子発見。
 

ボダ子に確認すると
 

ボ「まぁいってきてもいいよ」
 
 
 
 
 
 
ひこまるさん、、、魔法が使えるのか?????
 
 
 
 
 
 
これで連れ出しは内定した。
 
 

そう思うと
 
 
 
 
ギ「んー、もうちょい考えてみる!トイレで」
 
 
 
 
 
うわ、ピーク過ぎてるか?
 

トイレまで送る。
 
 

途中、野生と居る別の子が手を掴んでくる。
 
 
 

(こっちアモッグするか?)
 
 
 
 
心の中に浮かんだが、ギャル子を待つことにした。
 

結果的にはここが判断ミスだった。
 
 
 
 
 

帰ってこない。
 
 
 
LINEも既読になるが返事無し。
 
 

f:id:hiyo5o:20170611130808j:plain

 
 

AM3:00を回っていた。
 
 
 
 
 
 
仕事が5時間後には待っている。
 
 
 
ゲームアップだ。
 

f:id:hiyo5o:20170504135405p:plain

 
 
箱を出る。
 
 
 
外でひこまるさんにお礼と次回の出撃の予定を組んで
 
 
 
 

仮眠を取りに漫画喫茶に向かう。
 
 
 
 
 

シャワーを浴びて自己反省していると、、、
 
 
 
 
 

ひこまるさんから一通のLINEが
 
 
 
 
 
 

それを開くと
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170625130858p:plain

 
 
 

さっきのラーメン屋から三時間しか経ってないのに。
 
 
 
 
 

(今日のまとめ)

・新しいお友達がたくさんできました。
 
 
・ひこまるさんのお腹いっぱいルーティーンはホントにすごい食べて飲みます。
 
 ・即0 / 準即0 / 3死番
 
 
 
ただの日記になってしまったが
 
 
 
次回こそ、目指せコンビ即!!
 

f:id:hiyo5o:20170625131717p:plain

登場の皆様、表現などに問題あればDMください。

すぐに修正のほうさせていただきます。