ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

2Dayー探し物は何ですか?ー:7日間連続クラブナンパノック

f:id:hiyo5o:20171104200143j:plain

 

“探しものは何ですか? 見つけにくいものですか? カバンの中も つくえの中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか? 夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと思いませんか? ”

井上陽水/夢の中へ

 

 

2日目(金曜日)


さぁ、2日目のスタート。

身体は少し重めだが、、、

 

 

20:00 飲み会IN

関西勢+名古屋勢の飲み会に参加する。
かなりのアルコールが飛び交うカミカゼ祭りだった。

アルコールは回避して某クラスタと黒箱へ向かう。
関西勢は赤箱らしいが、良いイメージがないためのチョイスだ。

 

 

 

 

21:00 黒箱IN

某氏たちと入る(ディスカウントに感謝)

 

 

人の入りはまずまず、

 

今日は卍LINEが来るとのことだが、、、、、

 

f:id:hiyo5o:20171104191529j:plain

 

 


関西で見れるしヾ(´ε`;)

※まだ大阪在住?

 


好きなアーティストではあるがノック中なのでそこには乗らないことを決心。

つまり彼目的でない子を仕上げ、彼の出番までにこの箱は離脱していかなければ、、、

 

 

 

箱内では平常運転でソロで逆3の声かけのスタートwww

 

 

コンビ出来ないコミュ障wwww

 

 

 

22:00 順調に番ゲを続ける。

 

フロアで和むとタンクトップにダウンベストという

 

f:id:hiyo5o:20171104191758j:plain

 

厚いのか寒いのか良く分からん服装のおじさんに和んでた子をVIPに連れて行かれる。

 

 

マネーギラへの敗北(ノд`;)

 

その後も数件和むが有効なブーメランは一件のみの予想。


この時間に関西勢第一号の即報があがる。


早いよ*1

 

 

 

23:00 ブーメラン帰ってくる。

f:id:hiyo5o:20171104191906j:plain

 

友人が終電で帰る(23:00)で本人は24:00過ぎが終電の子と設定してたのが帰ってきた。


しかし「○○駅に代えて」とのこと。

 

ふざけんなよ!!ちょっと距離あるやんけ!!

 

 

 

 


約束と違うわ!巣箱近くいうてたやんけ!!

 

 

 

 

 


勝手に移動すんなよ、、、アマエンジャネェ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブーン(タクシーにて¥1500)

 

f:id:hiyo5o:20171104192121j:plain

 

 

 

 


到着し合流。

 

※主導権をすでに渡してしまっているのではないかとグループラインでフィードバックされる。

 

 

 


きゃわいい/保母/20前半

 

周辺のテルホ位置も押さえず来ていしまい、終電までの時間制限。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

目に飛び込んできたのは僕らの、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171104192205p:plain

 スマイルマークが手招きしてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 


入って即ぎらつく。

 

 

 

 


キス

 

 

 

 

 


手マン

 

 

 

 

 

 

 


負け。

 

 

 

 

 

帰られる。

 

 

 

 

 

 

1時間で入ったが

 

 

 

 


時計を見たら

 

 

 

 

 


15分で負けwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

一人でショックに打ちひしがれたが深呼吸をして30分以内の退店を決め込む。

 

 

 

 

弾丸負けで想定よりお財布にはやさしい。

 

 

明らかな和み不足。

 

 

 

 


よく考えるとそこ挟む時間あったし、終電逃すトークもあったはず。

 


ノックと即数に縛られすぎて余裕がなくなってたなと反省。

 

 

 

気にしてもしゃあないか。

 

 

 


さぁ次々!!と気持ちを切り替える。

 

 

 

 

24:00 電車でSへ戻る。

青箱前にて一瞬、泥酔状態の某クラスタが遠くに去っていくのを見送る。

f:id:hiyo5o:20171104192406p:plain

 


ドンキ前で和んだJDと青箱IN。


GUESTくれた。やさちい。

 

 

 

1:00 青箱に人が増えてくる。

でも昨日より明らかに人が少ない。今日は黒箱3時までということもあるのだろうか、、、

 

塩対応が続く。あまり深く和めない。


関西勢の即報や連れ出し報がTLに並びだす。

 

 

 

2:00 青箱戦い中。

一瞬だけ某関西女子垢を発見。でもお互い戦っているようなので声は掛けない。

あらかた当たってみた感じはするが上手く行かず。一緒に入ったJDも友達グダが崩せない。


30分に退店


次なる箱へ向かう。

 


在美箱へIN

 

 

 

 

3:00 在美箱にて声掛け

入ると、、、、、

 

男祭りだ。

 

f:id:hiyo5o:20171104192534j:plain


初めての箱だが中々、体力を削られる構造だ。

 

しんどい。

 


何とか目ビーム拾えたエロいギャルが「イケメンと好評価」も友だちと来ており上手く崩せず。

知り合いのバーへ行かれた。

 

 

この女子界隈の知り合いのバーてなんなんだろう。

 

 

 


少し疲れていると違う子が来る。

 

 

網あみスケスケ/おっぱい/19/フリーター

 

f:id:hiyo5o:20171104192734j:plain

 

なんとなく|○|を感じる。

 


かなり甘えてくる。

 

 


連れ出し打診をすると、、、

 

 

 

 

出た。あのグダ。

 

 

 

 

 

網子「泥酔した友達が心配だから探そう。」

 

 

 

 

この時間帯に、この密度の、この作りの箱で探すのか??

 

      f:id:hiyo5o:20171104192853j:plain

 

 

 

 


勘弁してくれ、、、

 

 

 

 

 

しかしもう時間帯的に厳しいのでこの子に掛けて一緒に探す。

 

 

 

ひよこ「友達ケータイは?」

 


網子「ケータイないの」

 


ひよこ「どんな子なの?」

 

 

 

 

 

 


網子「元気な子だよ」

 

 

 

 

 

出産の感想聞いてるんじゃないんだが(ะ`♔´ะ)?!?!?!?!

 

     f:id:hiyo5o:20171104193047j:plain

 

 

ひよこ「どんな服装?」

 


網子「黒いニット」

 

 

 

 

無個性か?そんなんいっぱい居るわ!!!

 

     f:id:hiyo5o:20171104193144j:plain

 

 


探すこと15分

 

 


網子「あの子だ!!」

 

 

 

 

良かった、、、

 

 

 

 

 


野生といちゃつく友達子を確認すると

 

 

 

 

 








 

 

 

 


ニットちゃうやんけ!!こら!!

 

 

 

 

 

まぁいいや。

 

 

友達子「私のケータイ探してー(泥酔)」

 

f:id:hiyo5o:20171104193256j:plain

 

 

 

 


ひよこは泥酔した友達子の耳元で優しく呟く

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171104193402j:plain

「いや、自分で探してくれ(半ギレ)。」

 

 


網子「私が探す。一緒に手伝って!!」

 

 

 


といって

 

 

 

 

網子がフロアをサージングしだす。

 

 

 

 

 

いや、無理だろ。密度考えろや。

 

 

 

 

 

 

 


ひよこ「受付行ったか?スタッフに聞いた?」

 

 

 

 

 

 

 


網子・泥酔友「まだ」

 

 

 

 

 

 













??

 

 

 

 

とも言わず受付へ。

 

思ったからといってすぐ口にしてはいけない。

 


相手への共感が大事って昨日の即で学んだのだ。

 

 

 


一緒に困った顔で受付に行くが無いとのこと。

 

 


スタッフに見つかったら伝えてといって

 

 

 

 


再度連れ出し打診すると。

 

 

 

 

 

 

泥酔子「この子、今日生理だから妊娠しぃひんし連れてってあげて。」

 

 

 

乱れた名古屋の性事情を垣間見た。

 

 


網子「ゴムはつけてね♪」

 

f:id:hiyo5o:20171104192734j:plain

 


打診が通ってロッカーに行くと。

 

 

 

 

 


鍵が、、、

 

 

 


無い。

 

f:id:hiyo5o:20171104193604j:plain

 

 

 

 








 。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiyo5o:20171104193707j:plain

↑きっとこの時のカエサル王もきっとこんな気分だったのだろう。

 

 

 

 

 

これは絶望する。

 

 

 

網子「ちょっとフロア探してくる!!」

 

 

 

 

 

だから無理言うてんだろ!!!!

 

 

ケータイより小さいわ!!

 

 

 

 

 

 

それを制止し、受け付けのスタッフに確認すると無いとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

網子「何でぇ、、、、」

 

 

 

 

 

ぼくは鍵が無い理由は何となくわかる。

 

 

 

 

 

 

 


カバン開けたまま爆踊りしたらそりゃ無くなるよ。

 

 

 

 

でも口に出したらだめ。

 

 

あくまでお口はミッフィーを原則に

 

     f:id:hiyo5o:20171104193904j:plain

 

 

 


“怒りは自分のこうある(べき)と相手の考えの差から生まれるのです。”

 

 

 

 


職場で学んだアンガーマネジメントのおかげで何とか表情を変えずに持ちこたえる。

 

www.vogue.co.jp

 

 


それにしたって生産性の低さが恐ろしい。

 

 

 

 

ロッカーの番号も2人そろって忘れてるらしいのすらここまで来たら違和感も無い。

 

 

 

 


ひよこ「終わったら見つかるかもれんし終了してから取りに戻ってこよう。」

 

 

 

 


打診やっと通る。

 

 

 


泥酔子「いってらっしゃーい♪」

 

f:id:hiyo5o:20171104193256j:plain

 

 

 

 

 


ケータイを落として、

 

 

財布と上着の入ったロッカーの鍵を落とされて、

 

 

それでも尚、笑顔で友達を送り出すこの子は一体何者なのだだろうか。

 

 

 

それと比べたら手に卍の刺青が入ってることはささいなことだろう。

        f:id:hiyo5o:20171104200349j:plain

 

 

 

 

 

4:00 巣箱IN

普通の即。

おっぱいが大きかったです。

2回戦もしました。

 

 

 

 

5:00 在美前戻る。

 

 

ロッカーを見に行くと

 

 

 

 

 


泥酔子「私が鍵持ってた」

 

f:id:hiyo5o:20171104194242j:plain

 

 

 

 

 

網子「えー、もう笑」

 

 

本当にこの子達は何者なのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はもう考えるのをやめたのだ。

 

 

    f:id:hiyo5o:20171104194333j:plain

 

 

 

 

6:00 GT開始

JD2人とラーメン食べるも連れ出し打診失敗。番ゲも忘れた。

 


うつろうつろ、巣箱に戻りTLを見ると

 


関西勢A「7Pわず!!」


ファッ!?

 

f:id:hiyo5o:20171104194553j:plain

 

 

 

 

関西勢B「4即!!」

 

 

ファーッww

 

f:id:hiyo5o:20171104194610j:plain

 

 

 

 

 


関西勢C「5即」

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーー(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉爆死

 

f:id:hiyo5o:20171104194622j:plain

 

 

 

【2日目結果まとめ】
▶1即

費用:¥8000
  →黒箱¥1000、青箱¥1000、在美箱¥3000、
   タクシー¥1500、カラオケ¥500、
   ロッカー¥800、ラーメン¥200

番ゲ:6
連れ出し負け:2


目標まで残り4羽

 

3日目へ続く...

hiyo5osan.hatenablog.com

*1:ノ)゚ω(ヾ