ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

3Dayー幕明けー:7日間連続クラブナンパノック

f:id:hiyo5o:20171105143622p:plain

 

3日目(土曜)

 

さぁ、3日目のスタート。

よく眠れた、、、今日は2即しないときついな。

 

 

 

マインドセットを固め、向かった先は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00 大須動物園に到着(ソロ)

 

小鹿と戯れる。

チョリすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 f:id:hiyo5o:20171105124611j:image

 

 

 


16:00 ふれあいコーナーへ移動

 

 

羊やヤギと触れ合う。

 f:id:hiyo5o:20171105124657j:image

 

何故、カメラを構えると奴らは逃げるのだ、、、、、

 

 

 

 

 


昔、家族で動物園に行った際に

 

 

 

 


ヤギのコロコロしたウンチを

f:id:hiyo5o:20171105135117j:plain

 

 

 

 

何をトチ狂ったのか宝物と思ったらしく

 

 

 

 

 

 

オーバーオールのポケットに入れて後生大事そうに集めて帰って来た幼少時代のエピソードを思い出す。

f:id:hiyo5o:20171105135447j:plain

 

 

 

 

僕はあの頃から成長出来たのだろうか、、、、

 

 


センチメンタルな気分になる。

 

 

 

 

 

逆3で2組ほど声掛けをしたが迷惑行為という顔を向けられ、ガンシカだった。

 

まぢ無理、、、、、、病んだ。

 

 

 

 

18:00 Sに戻りブログ執筆開始。

 

19:00 ブログ執筆中

 

21:00 ブログ執筆終了

 


赤箱やW、金魚箱の安い時間を過ぎてしまう。

 

 


そこはもう開き直って

ふぁびさん、弟けいしのお勧めのらむちぃIN

 

らむちぃ

www.tsuganature.com

f:id:hiyo5o:20171105124631j:image

 

 

 


その後、黒箱に向かうと関西勢みんながたまたま揃っていた。


みんなとINして

 

 

 

 

順調にソロ活動を続けていく。

 

 


ブーメランをせっせと仕組んでいく。

 

 

 

 

22:00 和む。

 


アルパカもふもふ子/21/彼氏なし

 

f:id:hiyo5o:20171105135805j:plain

 

 


かなり仕上がって連れ出し打診を通したところで、

 

 

 

 

 

友達子が野生の中年にギラつかれている。

 

f:id:hiyo5o:20171105135942j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内緊急会議を開始

f:id:hiyo5o:20171105140313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっちもいい感じだね♪」と1mmも思ってないが気づかないフリをして出ようとする作戦開始

       f:id:hiyo5o:20171105140414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ「いや。これじゃ無理。」とグダ

 

f:id:hiyo5o:20171105140444p:plain

 

 

 

 

 


急に暗雲が立ち込める。

 

 

 

 

 

野生と少し組もうとすると

 

 

 

中年野生「これ分かれられたら行けますよ♪」

 

とドヤ顔を決められる。

 

  f:id:hiyo5o:20171105140519j:plain

 

 

 

















 。

 

 

 

 

 

と耳打ちしようかと考えたがグッとこらえる。

 

 

 


せめてギラついて嫌悪感さえもたれてなければ足止めに使わせていただいたのだが。

 


【久々のひよこの生態】

基本、完ソロのクラナンのため連れ出しが一苦労。

その辺の野生に友達子を任せて(押し付けて)連れ出すスタイル。

なお、その後の野生の事は知らない。

 

 

 

 

未来を感じなくなってきたので放流。

     f:id:hiyo5o:20170611130808j:plain

 

 

 

 

 

 

 

友達子の方が刺さってていじけてしまったのが敗因か。

 


よく考えると早めに|○|に気づいて逆3連れだすべきだったなと今、書いてて反省。

 

 

 

 

 

 


ウーパールーパー見たいな感じの顔立ちだったしタイプではなかったか。

 

  f:id:hiyo5o:20171105140750j:plain

参考:そろそろ世代の知ってる分かれるウーパールーパー

 

 

 

 


23:00 踊りだす。


メインでない人があまり居ないところの方が選曲が好みのことに気づく。


そろそろ関西勢が減りだす。即報も流れてきた。

 

 

 


しかし、ソロで歩いている子が少ない箱だ。

 

 


ここは集団から引っこ抜くのが吉だなと閃く。

 

 

 

 


と考えてフロアに戻って目ビームを送り出す。

 

 

 

 

数件目でHIT

 

 

 

 

  f:id:hiyo5o:20171105141014j:plain

薄味/きゃわいくはない/19/うどん県出身の学生

 

 

 

友達子はオールだが薄味は帰るとのこと。

 

 


ふむふむ。少しボディータッチを入れてみるが反応はよい。

 

 

クロージングをかけ始める

 

 

 


ひよこ「おれ薄味と居たいんだけど」

 

 

 

薄味「えっ。うれしいけど恥ずかしい><」

 

 

 

ひよこ「この曲終わるまでに決めてね」

 

 

www.youtube.com

 

 

 


ひよこ「出ようか。」

 

 


、、、、、、、、、、、、、通るか?

 

 

 

 

 

 


薄味「、、、、、、、、、、はい////////」

f:id:hiyo5o:20171105141334j:plain

 

 

 

 

通りました。

 

 

 

 


24:00 黒OUT→巣箱へ


何気ない話や恋愛観を見つつ巣箱へ。

 

 

彼氏は居るがどうやら断れなくて付き合ったらしい。もう別れたいけど言えないとのこと。

 

   f:id:hiyo5o:20171105141507p:plain

 

 


ベッドINすると若干のグダ

 

 

 

なんだろう?リーセではなさそうだし、、、、、

 

 

 

少し緊張してるのか?

 

 

 

 


薄味「実は初めてなんです、、、面倒くさいですか?」

 

f:id:hiyo5o:20171105141625j:plain

 

 

 


初めてのカミングアウト

 

 

 

 

 

ひよこ「俺でいいか?そこまで痛くさせない自信はある。」

 

 

 

 

 


というと

 

 

 


薄味「お願いしますぅ//////////」

 

 


と快諾されて行為開始。

 

 

 

 

1:00 行為なう。


反応は良さそう。

 

 


なぜか乳首を責めてくる、、、、

 

 


右乳首を舐められ、左乳首を手で、ティムティムを手コキされる。

 

 

今後の可能性を感じ、驚愕した。

 

f:id:hiyo5o:20170911172816p:plain

 

 

 

 


女性誌にはここまでテクニックが載っているのか??

 

f:id:hiyo5o:20171105141753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからはフェラが始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


歯が、、、、、、、

f:id:hiyo5o:20171105142001j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当らない!!

f:id:hiyo5o:20171106142127j:plain

 

 

 

 

 

 

 


むしろ上手いぞ。

 

f:id:hiyo5o:20171105141845j:plain

 

 

 

 

 


なんなら先日「フェラが好き♪」と言いながら

 

 

 

 

 

 

 

激しいフェラを

 

 

 

 

歯を当てながら2時間にも及び行い、

 

f:id:hiyo5o:20171105142041j:plain

 

 

 

 

 

 

 


ひよこの亀頭を真っ赤に腫れ上げさせてくれた*1

 

      f:id:hiyo5o:20171105142123j:plain

 

 

 

 

 

あのダンサーに教えてあげたい。

 

 

 


後日、それがあって怖くなって検査まで行ったんだぞ。

 

 

その日のblog↓

 

 

hiyo5osan.hatenablog.com

 

 


女子に言いたい。

 

 

 


フェラも手マンと一緒で激しければ良いもんじゃないんだと。

 

f:id:hiyo5o:20171105142402j:plain

 

 

 

話がそれたか(;´゚Д゚)ゞ

 

 

 


その後は口で一度出してから、丁寧に膜を拡げて

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


彼女の処女の歴史も幕を閉じた。

 

f:id:hiyo5o:20171105142608j:plain

 

 

 


2:00 二回戦のおねだり


その後、お家は遠いので朝まで一緒に寝る。


朝駅まで送って行き終了。

 

 

一蘭行こうとするも長蛇の列にて残念。

 

 

レオン君、ガガちゃんと地蔵トーク

 

その後、モーニング行こうとするも思ったより朝早く空いていない。

 

ガガちゃんが差し入れをくれて頂く。

 

 

 


そして帰り道に足元を見ると、、、、、、

 

 

 


なぜか見慣れた梟の券が落ちている。

 f:id:hiyo5o:20171105124559j:image

 

 

 誰か遠征者が落としたのか??

 

 

 

 

 

 


とりえず、もう一枚並べてみる。

 f:id:hiyo5o:20171105124542j:image

 

 

 

 

 

 

 


さらに一枚並べてみる。

 f:id:hiyo5o:20171105124547j:image

 

 

 

 


そんなこんなで巣箱へ向かったのだった、、、

 

 

 


【3日目結果まとめ】

▶1即
費用:¥1900
  →黒箱¥1000、ロッカー¥300、箱内ドリンク¥600

番ゲ:8

活動時間:4時間

 

 

 

 

【ひよこの覚えたスキル】
▶集団引き抜き
▶逆3連れ出しのパターン
▶ブーメランの作り方。

 

いつもソロでタイミングを合わせて一瞬で即る箱ナンのためかなり運に左右され
平日即れないひよこだったためこの3つは新しいスキルだと思う。

 

ブーメランは巣箱が無いのが痛いが、宿とった時に生きそう。

そして集団引き抜きはノック中にきっと武器になるだろう。

 

 

 

 


【薄味の覚えたスキル】
▶処女卒業
▶フェラ中の玉を責める
▶乳首責め
▶*舐め
▶騎乗位


薄味、、、、、、、、、、、、恐ろしい子

f:id:hiyo5o:20171105134220p:plain

「H好きになりました♪」と円満だった。 

 

 

 

目標まで残り3羽

 

 

 

 

4日目へ続く...

 

hiyo5osan.hatenablog.com

次から舞台はホームの関西へ

*1:;゚Д゚