ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

7月の振り返り。

古都飲み会

祇園祭 

イッポングランプリ

など楽しい思い出が目白押しで更新が滞った文月。そんな月の自分のための備忘録。

 

f:id:hiyo5o:20170805084306p:image 

 

【7月まとめ】
総GET数   10
即  9 
準即 1  

 

アカウント作成から4カ月目を迎えついに5羽の壁を超えて、10羽get達成出来ました(o^^o)

 

いつか目指したい密かな目標だったので自分に驚きw

 

 

活動場所はイッポン強化月間として

・平日→スト

・休日→箱

のスタイルでの活動としました。

 

 

イッポン前ということもあり、チームでのコンビ対策もあってチームナーガのメンツと組むことも何回かありましたね…

 

 

初のコンビ即としてもののふくん。

その後にシナモンさん、二階堂くんと達成出来たのが思い出( *`ω´)

 

 

GET場所
箱    3

GT     2 
スト   4
BAR   1

 

箱出撃は2回くらいでストが多かったこともありこの結果。

上手くブーメランが決まってくれたおかげの即数。

 

ストは仕事終わり〜終電のUメインにてソロメイン。

 

 

【総括】

(良かった点)

・イッポングランプリ出場

・初の10get

・コンビ即

は思い出深い…

 

 

 

(悪かった点)

・blogが全然更新できなかった

→ストやるようになり時間がとれないという言い訳でサボってました笑

 

 

課題

・ストのオープンからの流れ

・コンビとしてのトーク回し

・平日の即率の向上

→ここは引き続き強化!

 

そして出撃blogをもっと書いていきます(*´∀`*) 

 

 

8月のイベント。

・ナイトプール

・火の国遠征

・海

の予定。

 

さぁ夏を楽しもう!!

 

 

 

【今月の大目標】

性欲強◯郎さんより先にトータル100羽get(あと2羽)にコミットする( *`ω´) 

 

※あくまでひよこは彼のファンです。

 

 

ひよことの合流のご希望はTwitterまで
アカウント@hi4ko__