ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

クラブで踊りたい音楽集:Wacky Dip

最近は流れることが減りましたが

 

未だに大好きな曲です。

 

f:id:hiyo5o:20170524142646j:image

 

Ding Dong feat.Voivemail   /  Just Dance Wacky Dip

www.youtube.com

 


Wackyとは亡くなったダンサーBogleのこと。
WackyDipとは、そのBogleが作ったダンスらしいです。
ちなみにDipとは“何かに浸す”とか、“一時的に下がる”という意味です。

 

だから、この曲のダンスは、上半身を一度下に下げてからぐるっと回して上がる動きをします。

 

昔は貝殻箱でよく掛かっていたのですがジラフと提携して以降はEDMの波に飲まれてあまりかからなくて少し寂しいです(;´ρ`)

 

爺2で掛かったときは疲れが吹き飛びますね♪

 

 

 

 

ひよことのワッキーディップのご希望はTwitterまで
アカウント@hi4ko__