ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの関西クラブ解説:CLUB Bambi-バンビ-(移転前)

hiyo5osan.hatenablog.com

↑移転後の記事はまとめてあります。

 

 

「前の小鹿箱が好き」「今の小鹿は小鹿でない」

そんな声もあるのでね...

 

あの雑居ビル感も悪くなかったなーと

思い出かねてここも残してます。

 

 

クラブ名
【CLUB Bambi(クラブ バンビ)】

別名:小鹿箱
 
 

f:id:hiyo5o:20170517172905j:plain

 
 
 
(場所)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-27 
日宝ニューコロンブスビル8F
 

f:id:hiyo5o:20170517172906j:plain

 
地下鉄心斎橋から徒歩3分 長堀橋駅から徒歩5分
ミナミのクラブの中では珍しく駅近である。
ただ6/2に移転なので注意!!!!
 
 
 
 
 

(営業時間)
21-22:00-4or5:00
 

盛り上がる時間
24:00過ぎから2:00ごろ
 
 
 
 

(料金)
以下公式HPより抜粋  ※H29.4現時点

f:id:hiyo5o:20170517172922g:plain

f:id:hiyo5o:20170517172915g:plain

f:id:hiyo5o:20170517172903g:plain

 

SNS割はなんと男女ともOK!!

f:id:hiyo5o:20170517172904j:plain

他にもジャケット割やジラフ前や道でクーポン配ってることもある。
 
DRINK 700円前後
 
 
 
 
 
 
(年齢層)
20歳から
昔は18歳からだった気が。もっと言うとすげぇザルで女子はさらに若い子も居た笑
 
女性 20代前半が多い
男性 20代前半-中盤が多い

とにかく若い!踊る!ウェーイなノリ!
男ははしゃいだ若いのが多いので喧嘩とか注意!

f:id:hiyo5o:20170517172900j:plain

 
 
 
(音)
EDMメイン。
他にもJ-POPやK-POPなど軽い感じの音楽に軽快なMCが特徴的
 
 
 
 
 
 
(フロアMAP)
メインは1フロアのみ
VIPコーナーの反対にバーカンがある。手前がステージで奥がトイレ。
ロッカーは結構少ない。
 
VIPからのトイレまでの導線はアモッグしやすい。
VIPわりかし安いのでデビューにおすすめ♪
 
 
 
 
 
 
(特徴)
とにかく若い男女に大人気の箱。人も多く、週末はかなり並ぶこともしばしば><
平日ならそこまで密度は高くなく、早い時間に行くと手持ち無沙汰になるのではないか?

「うぇーい♪」な感じでも全然行ける。まだ若い子たちが多いのでお酒をおごったりノリを楽しむのが吉か?
好き嫌いは勿論あるだろうが、気取らずにパリピっぽい感じの服装を決めてダンスしつつナンパが思いっきり楽しめる箱!
 
 
 
 
 

(ひよこのコメント)
そろそろ影の年齢制限が……笑
大人になると行きにくくなる箱である
 
 

若い男は「CHEVALまだ行けへん!早く年取りたい」というが待てば行ける。
それよりは若いうちにここに行っておけ笑
 

f:id:hiyo5o:20170517172902j:plain

 
 

移転がどう影響するかは関西パリピの注目でないだろうか。。
個人的には手狭感があったので広くなるのは歓迎。
 
 
※上記の情報はH29年5月現在。
 料金や営業時間など変更の場合もあり、ひよこさんは責任を負いかねますので行く際にお店に連絡を!

合流申請はTwitterまで
アカウント@hi4ko__