ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこの朝活日誌。

 

はじめましてひよこです。
初ブログに挑戦してみました。
 
ひよこの生態(自己紹介)などは今後徐々に判明していくでしょう。
 
興味ないか?
 
 

f:id:hiyo5o:20170424205733p:plain

 

 

では始まります......
 
 
今日は即る。
そんな気持ちで働く土曜日の昼下がり。

今週はアポ負け3連をくらっていて悪い流れを断ち切りたい。
 
 
 
 
 
 

帰宅中にいつものラーメン屋で
辛和え麺とごはん(中)をグダなく即
 
 

f:id:hiyo5o:20170424211109p:plain

ひよこの生態:ラーメン屋は週2まで 
 
 
 
 

人気ブロガーひこまる氏の提唱する
 

お腹一杯ルーティーンである。
 

f:id:hiyo5o:20170424211333p:plain

 ひよこの生態:ひこまる氏の大ファン
 
 
 
 
 
 

さらにスト値向上のためカットに行く。
今の髪型は「ネイマールみたいにしてください」と美容師に言って任せたが
 
 

f:id:hiyo5o:20170424210655j:plain

 
寝ぐせにしか見えないという残念なヘアスタイル。
 
 
そこからこの間、合コン前に急ぎで修正をかけようと1000円CUT箱inするとさらに残念さを増してしまう。
 

そんなこんなで何箱かinするも土晩のため予約を取ってないグダに

 

めげそうになるが4件目のパリピっぽい人が多い美容室にinできる

なんと素敵な仕上がり!!
スト値が1あがったといっても過言ではない。
 
 
 
 
 
 
上機嫌で巣箱(マイハウス)へ向かいお布団in
 
2時間眠るつもりが…
 
 

起きると3時半!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
3時半か...
いや、待てよ
 

f:id:hiyo5o:20170424205226j:plain

 
 
 
 
 
 
これは寝坊でないはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に考えると
 
 
 
朝活!!
 
 
 
 
 
これは意識高いぜ。

そう考えると気持ちも明るくなる。
 
 
 
 
 
 
 

巣箱OUTし、Mの街の爺2へ
 

f:id:hiyo5o:20170424205653j:plain

 
 
 
 
溢れる人、人、人
みんな飲んだくれてるか疲れた表情
 
 
 
ひよこはその辺のパリピとは違う
 
 
 

一件目でBESTコンディションだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
「間違えなく俺がこの箱で一番元気じゃないか」

 

 

 

 

そんな気持ちになるがそこにヒエラルキーはあるのか意味不明である。
 

f:id:hiyo5o:20170424205407j:plain

 
入ってすぐ三人組のJDオープン
和むもショット×4が目の前に...
逃げたい気持ちをこらえ飲み干すが放流されてしまう。
 
 
 
 
 
その間に暇子発見も和み切れず...番ゲのみ
 
 
 
 
2Fフロアを徘徊していくと栄養子(栄養士)と和み。
連れ出し打診も地元も同じ友達子が心配とのことで崩しきれず番ゲのみ
 
 
 
 
 
 

階段を降りてフロアへ向かおうとするとと昇ってくる女の子発見。

(控え目子)としよう。
 
 
 
 
 
別にパッと見はパリピっぽくない。
 

すごいタイプというわけではない。
 
それは間違えない。
 
 
 

しかし一目見て何か違和感を感じた。
 
残念ながらこの子に自分の顔が刺さっているわけでもないだろう。

声をかけない方が後悔するだろう。
 
 
 
 
 
 
ただそんな胸騒ぎがしたのでオープン。
 
 
 
和み
 
 
 
 
腰に手を回す
 
 
 

相手も回してくる
 
 
 

ワイニーする
 
 

決して食いつかずボディタッチを増やしていく
 
 
 

相手からキスが来る

一度引く
分かってるよ僕はAFCにはならない。
 
               【 イメージ図】

f:id:hiyo5o:20170424210817j:plain

   左:ひよこ   右:控え目子
 
 
 
 
 
 
 
目的は何か?SEXだからキスで留まっちゃいけない。
 
もう一度来た時にディープ

舌を絡めて盛り上がる
 
胸を揉む
Cくらいか?
 
次に背中を経てお尻に手を回す。

デニム越しに伝わる肌の感覚

もみもみ
デニム越しに伝わる肌の感覚

もみもみもみ...

ここで持つ疑問が浮かび確信へと変わる

Tバックだ。横が紐の!!
 

f:id:hiyo5o:20170424205613j:plain

 ひよこの生態:Tバックが好き

大好物に上がるテンション

テンションは上がるがここはクレバーに
 
連れ出し打診
控え目子「友達鍵持ってるねーん」

OK!OK!
良くあるやつね!探そうか
 
 
 
 
3分経過
居ないねー
 

f:id:hiyo5o:20170424211908p:plain

 
 
 
 
 

15分経過
ねー...
 

f:id:hiyo5o:20170424211916p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 

30分経過

まじで居ねえぇぇぇええええ
 

f:id:hiyo5o:20170424211931p:plain

 
 
 
 

本気で見つかんねぇ
 
お前これ一人で来たんちゃうんかと思うがボディチェック済みなのでそこは潔白wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 

たぶんこれ連れ出されてるやつや
しかし中にケータイも財布も入ってるから出れない

この間のギラで見る見る落ちてく食い付き笑
 
 
 
 

ただのAFCに成り下がった瞬間
 
悩むが...放流(後に野生が2,3組アタックするが撃沈していた)

そこからの懐かし90年代レゲエメドレー

踊る
踊る
踊る

3組ほどアタックするもNG
 
 
 

タイムアップ
 
 
 
外を出ると日差しが目に差し込んでくる
 
 
 

GT声掛け開始も
ガンシカ 2
和み 1 → 連れ出しも新幹線グダ崩せず負け
 
 

負けて軽く落ち込んでると
「お兄さんもしかして...」
と声かけされる
 
 
 
 
男にwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
クラスタの方か?と思うと
 
 
 
 

男「30秒だけ話聞いてください。仕事探してませんか?」
のオープナーを使ってくる。

ホストの勧誘かwwwwwwwwwwwww

f:id:hiyo5o:20170424212331p:plain

 
 
和みは時間と目的を言う。それは合ってるなと思いつつオープンされないぜ!
 
 

30m程並行してくるが足を止めずガンシカ
 
そこからコメダ箱inしてモーニングと読書を楽しみ終了!!

 

 

 

 

 

 

 

ひよこの巣立ちは始まったばかり...