ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこと桜とアポと。春の陣の裏で〜前編〜

 

どうも、ひよこです。
 
 

この日、クラスタ間では大阪春の陣の話題で持ちきりの中、ひよこにはアポが控えていた。

f:id:hiyo5o:20170427194804j:plain

ひよこ講座:春の陣って?→関西の凄腕クラスタ(ナンパ師)達が5チームに分かれてドラフトでメンバーを集めて12時間の間の即数を競うというイベントだよ!
 
 
 
たとえるならナンパのセリエA
 

f:id:hiyo5o:20170427230858j:plain

 

 
 
それに対して
 
 
 
 
 
ひよこのナンパは坊やたちの団子サッカーに近いのでスケールが違いすぎる笑

f:id:hiyo5o:20170427230900j:plain

 

 

 
 
まぁそんなこんなで今回はひこまるバー連続出撃で知り合った女の子とのアポである。
 
 

f:id:hiyo5o:20170424211333p:plain

 
 
 
 

凄腕たちが即に向けてしのぎを削る中、ひよこは一人のアポで脳内の90%が持っていかれていた笑
 

f:id:hiyo5o:20170427230531p:plain

 
 
 
 

記憶の中では、中々かわいらしい子でルンルンで仕事もさばけた。
 
 
 
 
 
ひよこのプランはこうだ。

1)ひよこ最寄駅集合
 
2)個室居酒屋in
 
3)桜見ようルーティーン
 
4)巣箱(ひよこ邸)IN
 
5)準即
 
6)このままずっと朝まで

という流れである。
 
 
 
 
 
 

ひよこ講座:桜見ようルーティーンとは?
→近くに河川敷に桜並木があり、そこを見てから自然な流れで巣箱にINする4月初旬限定のルーティーンである。
 

f:id:hiyo5o:20170427231523j:plain

 
 

土晩だが最寄駅という

 

ことでひよこのお財布にも優しいアポだ。
 

f:id:hiyo5o:20170427231603j:plain

 

最寄駅で彼女を待つ。
 
 
 

彼女が来た。笑顔が素敵な子だ。思ったよりムチムチしてたのでムチ子としよう。
 
ムチ子20代後半
 
信号でさりげなく手つなぎグダなく、お店の個室IN
 
 
 
 

 

アルコールはあまり飲まない宣言をされる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしひよこはあせらない
 

f:id:hiyo5o:20170427231734p:plain


なぜなら自分が大して飲めないからだ!!!!!
 
 
乾杯をしつつ仕事の話、恋愛の話と進んでいく...

途中トイレに行って対面式の座敷だが横に座る。
 
 
 
拒否なし。
 
 
 
 

どうやら彼女には夢があるようだ。素敵な夢だ。
 
 
 
 
 
この夢がのちに前代未聞のグダをひよこに体験させる。
 
 
 
 
ひよこが彼女の小物を褒める。
 
 
 
 
ム「かわいいでしょう?」
 
 

ひ「ほんとだね」
 
 

ム「ひよこはこだわりとかあるの?」
 
 

ひ「あるんだよねー。コレで揃えてるんだ。」
 
 
 
 

ひよこの生態:ファッションはこだわり派w
       小物はすべて同じ色のレザーで統一している
 
 
 
 
 
 
ム「え、レザーばっかやん」

f:id:hiyo5o:20170427232159j:plain

彼女の顔が少しひきつる。
 
 
 
 
 
そう、彼女の夢は動物の保護であり、愛護家の気質だったのだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これがレザーグダである!!

f:id:hiyo5o:20170428145213j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちるひよこへの食いつき

f:id:hiyo5o:20170427232408p:plain

 
 
 
 
 
 
 

え、から揚げ食べてたやん)
 
 
と心の声を押し殺して本革じゃないんだよで誤魔化す。
 

f:id:hiyo5o:20170427232750j:plain

 
 
 
 
確かに彼女はスニーカーにリュックサックを着用している。菜食主義者でないのだろう。
 
 
 
 
 

そこからフォローしつつお店OUT
 
 
 
 
桜見よう打診→OKでルーティーン発動
 
 
 
 
 
 

手をつないでスポットへ
 

f:id:hiyo5o:20170424210817j:plain

      右:ムチ子  左:ひよこ

 
  
綺麗だねと言ってKISS
 
 

彼女も舌を絡ませてくる
 
 
 
 
 

そのままー......巣箱イン

f:id:hiyo5o:20170427193225j:plain

 
 
 
からのー
 
 
 
グダ!!
 
 
ム「やっぱ革製品好きなんだね」
 
 
 
 
 
 
 
 

靴箱とクローゼットを見てしまった!!
 
 
 
 
 

再)ひよこの生態:ライダース・ブーツ・カバンをコレクションしている
 

f:id:hiyo5o:20170427234008j:plain

 

その後、唇で塞ぐからパイ揉みまで行くも...崩しきれず!!
 
 
 
 
 
 
再度和もうとするも魅了しきれなかった。
 
 
 
 
ムチ子を駅まで送って行きケータイを開くとそこには一通のLINEが...!?
 
 
 
 

まだひよこの夜はまだ始まったばかりなのをこの時は知らなかった...
 

f:id:hiyo5o:20170427233626j:plain