ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ひよこと桜とアポと。春の陣の裏で〜後編〜

どうも昨日は朝活ルーティーンの発動をしようとすると
19時から朝7時までの12時間の惰眠をむさぼってしまったひよこです。
 
 

f:id:hiyo5o:20170430163644j:plain

 
 
それでは後編へ...
 
帰り道にtwitterを開くと各チームの速報が溢れかえっていた。
 
 
 
 
 

そんな中、4時間使用し準即を逃すというのは時間とお金の費用対効果でいえば間違えなく最悪に近いだろう。
しかし、そんなことは言っても仕方ないし、そもそもひよこに時間を割いてくれた彼女に感謝しよう。
 
 
 
 
 

そう考えながらケータイを見ると近所に住むリア友からのLINEが
彼はひよこのクラブ仲間でもあり、既婚者だがまだ土晩にはちょこちょこ出撃しているという家庭崩壊不可避の新婚さんだ。
 
 

f:id:hiyo5o:20170430163901j:plain

 
 
 
 
 

友「暇か?」

ひ「どうした?」

友「会えばわかる。とにかく会おう。」
 
パッと見、売人と客の会話だがこれは妻からの締め付けがあるためいつもこんな感じだ。

我々が行くのは薬箱ではないし、そもそもひよこは酒すらあまり飲まない。
 
 
 
--------------------------
ひよこの用語解説:〇箱
箱とは基本クラブを指す。

ジャンルや目的として分けると
音箱…音楽の好きな人向け
ナンパ箱、出会い箱…男女の出会い向け
薬箱…昔脱法ドラッグの流行った頃はあった(ダメ!絶対!)

お店の名前で
梟箱→OWL、麒麟箱→ジラフなどの表現

応用技で
巣箱→ひよこ宅や、ネトナンの際はペアーズ→ペア箱
などもある。
--------------------------
 
 
 
 
彼の中では文字にしなかったらばれないという理論だが、ガバガバではないだろうか。
しかし奥さんより優しいひよこは突っ込まない。
 
 
 
そんなこんなで彼が巣箱INする。
 

f:id:hiyo5o:20170427193225j:plain

 
 
 
 
 

上下ジャージで。
 
 

f:id:hiyo5o:20170427195104p:plain

 
 

友:「怪しまれてて着替えてこれなかったねん。財布800円しかない。」

f:id:hiyo5o:20170430164051j:plain

 
 
 
 
おいおいおいおいおい、予算少ないな。
 
 
 
財布もしっかりと握られている夫wwwwww

f:id:hiyo5o:20170430195511p:plain

 
 
 
エコナンパいえども縛りがすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、最寄りの子かヨネスケパターンか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友「この間クラブのVIPで声かけた子に連絡とって遊ぼうや。」
 
ひ「近いのか?」
 
 

友「木屋町や。」
 

--------------------------
ひよこの用語解説:木屋町
京都の繁華街。ちょっと遠い
--------------------------
 
友「車で来たし行こう」
 

ひ「約束は取り付けたのか?」
 

友「まだ」
 
 
 
 
おい!今23時過ぎやぞ
 
 
 
彼はひよこの数少ないのウイングでもあるが無計画である。
勢いだけで青姦を狙うパワープレイヤー
 

f:id:hiyo5o:20170430164413j:plain

 
 
ひ「とりあえずTELしよう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------TEL-------------

友「今日あそぼや」
 

VIP子「えー、VIPならいいよぉ」
 
 
友「いやいや、カラオケ行こうや」
 
 
VIP子「シャンパン飲みたーい☆」

f:id:hiyo5o:20170430164525j:plain


ガチャッ

---------------------------
 
 
 
 
交渉決裂だ
 

振出しに戻った。
 

全く刺さってないじゃないかこいつ…
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170427231734p:plain

(クラブがまだのお友達へのひよこのVIPあるある)
背伸びしてVIPに行っても何も起きなかったりするよ!女の子もあなたのお金が目的になりがちだからね!勿論ゆとりを見せて口説くのはあるが、「話しかけられないからVIP」はクラブが初めてのお友達はやめておこう
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170430164643j:plain

 
 

ひ「帰るか?」
 
 
友「戦いたいねん!」
 
 
帰りたくないグダが発生した。
 
 
ジャージで800円しかないと箱も入れない。
 
 
 
友「ひよこもジャージでナンパしようや」
 
 
 
 
 
ぐだりつつもスタイリッシュなジャージに着替える
ひよこの生態:実はジャージマニアだ!たくさん持ってる。箱に入れないからナンパ時は着ないが
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170430164838p:plain

 
 
 
三代目 ジャージ Soul Brothers の結成だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「これ刺さらへんやん...」と思いながらも梅田の街に繰り出すことになった。

f:id:hiyo5o:20170424205653j:plain

 
 
 
 

EDMを流しつつHEP前に車の横付け。
 
 
 

女の子歩いてくる。
 
 
 
 
 
 
窓オープン
 
 

友「乗りなよ。送るで」
 

f:id:hiyo5o:20170430165118j:plain

 
 
 
 

女の子小走りで逃げる。
 

これが5件ほど続いた。
 
 
 
 
これで来るのは縁日の時の地元の子だけだろう
 
 

PUAというよりは輩に近い。
 

友「あかんなぁー」
 

年に一回くらいしか成功しない力技のオープナーだ。
 
 
いままでに2度だけ成功したことがあるが今後機会あれば紹介したい
 
 
 
 
 

駐車場に止めてストナンスタート!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは激安箱へ
 
数件かけるが特筆事項なし。
一度、家出ホスト帰り子捕まえて正3でカラオケに入ろうとするが...
 

明らかなチングダ(スト値1.5)の予感を感じレジ前で「ごめんね。やっぱりよくないね」と途中で放流www
 
 

そうしているとセブイレ前でクラスタさん達が集まっている。
 
ネイビーさん、勇次郎さん、その沢山。

アポで行けなかったが実は前日にお誘いただいていたのでネイビーさんに挨拶だけしてお別れ。

箱のお誘い受けるもジャージのためお別れしてストを続ける。
 
 

本日のオープナー:「マラソンしてんねん」
ジャージで小走りで女の子に近づいていき、一緒にウォーキング(並行トーク)するという
服装とキャラを理解した技術だ!!
(良い点)機動力◎
(悪い点)箱に入れない。怪しい。お姉さま系連れ出せない。
 
 
 
途中、水分補給を兼ねて補給所(HUB)へ

入って男女比9:1のレッドオーシャンでかけつけ一杯で退店。
 
 
 

 

 
出たところで二人組をOPEN
先生子(中学の先生)、おばちゃん子(おばちゃん顔30前半)

担当は
先生子→ひよこ
おばちゃん子→友
 

カラオケ連れ出し
 
かなり反応が良い
 
ボディタッチも多い
 

食いつきがいいかと思い近づくと躱される。
 
 
(恥ずかしいのか?)
 
 
 
 
 
 
と期待するが徐々に会話が不穏な流れに...
 
 
良く出るワード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

仲間
 
 
 
 
このままで終わりたくない
 

知り合いの社長が
 
セミナーが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アムウェーイ(笑)
 
 

f:id:hiyo5o:20170430165414j:plain

 
負けじとパイ揉みまで行くも「今日は違う」とグダる。
 
 
ひ「外の空気吸って行ってくるわ」

とセパにかけるが
 
 
食いついてこなーい(泣)
 
 

10分ほどtwitterで春の陣を確認し部屋に戻りレジへ...
 
 

こ、こいつら
 
 
まさか
 
 
 
 
 
 

財布出す気がない!!!!

f:id:hiyo5o:20170430164643j:plain

 
 
数億円レベルの会話をしてたが1000円のカラオケ代には渋る!!
 
 
 
 
 
 
 
 

しかしひよこはアムウェイの勧誘を相手から受けたら飲み代をとりたてるマイルールがある
 
 

f:id:hiyo5o:20170430165634p:plain

 
 
 
 
 
 
無事回収し放流
 
 
 

その後、歩いているとまた二人組が
事務子A,事務子B

「焼き鳥が食べたい」
というのでひよこのアポ用焼鳥屋へ連れ出し...
 
 
ホテルが近い焼き鳥屋で抜群の立地とコスパを誇るが
 
 

深夜3時のため閉店している><
 
 
卵GET(バンゲ)のみして今度行こうと放流
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も「坊主か...」と駐車場に向けて友と歩き出すと

ボブ子、ツン子オープン
 
担当
ボブ子→友
ツン子→ひよこ

ツン子は口が厳しい笑
飲み会帰りで歩くペースを調整し徐々に距離を開けていく。

が、なかなか止まらない
 
 
 
止まらない
 
 
 
 
 

止まらな過ぎて
 
 

東通りから扇町公園まで歩いてきた笑
 

f:id:hiyo5o:20170430201229p:plain

 
 
 
 
しかしふと目をやると...
 
 
 
 
 
扇町公園の桜が!!
 
 
 
 
 

f:id:hiyo5o:20170427231523j:plain

 

ここで再登場:桜見ようルーティーン
 
 
 

セパれた。
 
ベンチに座り和んでいく。
 

見えてきた
 
 
 
 
 
 
 
 

即への可能性が...
 
 
 
対面座位で盛り上がる
 
 
 
 
 
服をずらすと美乳であり反応はかわいい
 
 
 

久々のAOKANの予感
 
 

f:id:hiyo5o:20170430201719j:plain

 

というところで友人担当子からの鬼電
 
 
 
 
 
 
 
崩せず
 
 
 
 
 
友達合流
 
 
 
 
 
さっきまでのツン子に戻る
 
 
 

女の子怖い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイ、坊主でした。
 
 
5/3、5/6
は久々次の日仕事ないし箱に逃げずにストしようかなーー