ひよこさんのはじめてのナンパノート(^^)

ナンパのたまご倶楽部。

大阪在住の20代。まだまだひよっこ。ナンパライフの日記やたまにためになる講座(出来たらね)

ナンパと仕事で使える脳科学:ガンシカや失敗で元気ややる気がないときに克服する方法

皆様と合流のひこまるバーで坊主を晒し、

 

そのあとにストるも刺さらず

 

サイゼリア前の連れ出しを横目に見ながら

 

このままじゃあかんと思い、体力グダを乗り越えて

 

 

GWの連休で性に浮ついた街、ミナミに降りたったhiyokosanです。

 

f:id:hiyo5o:20170504135405p:plain

 

 

 

そこから早めに爺2inが大誤算で、椅子で寝てはセキュリティに揺り起こされるので箱内でblogを書き出しています。(ただいまAM3:08)

 

 

 

 

もうナンパ師というよりブロガーです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

さて、地蔵を乗り越えるのに一つのアイデアを提供しようと思います。

 

 

エイミー・カディ「ボディランゲージが人を作る」

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

要約すると「ポーズをとることで後からエネルギーは沸いてくるよ☆」

 

 

 

 

うん、胡散臭いww

 

 

 

 

つまりこういうことです

f:id:hiyo5o:20170504135405p:plain

 

 

 

 

でも脳波をとったような研究でも出てるんですよね。

 

 

 

 

人は脳から動くのもあるけど

 

“脳が何かイベントの後から反応してくる説”です。

 

 

 

 

 

 

「楽しくなくても笑いなさい。楽しくなるから。」と言う人も居ますね。

 

 

まずは笑顔!脳研究で分かった簡単に幸せになる方法

www.mylohas.net

 

 

 

 

 

貴方の横に上を見て手を上げたポーズで地蔵してる人がいたらそれがひよこかも知れませんね………w

 

f:id:hiyo5o:20170504135405p:plain